到着(@´▽`@)ノ 

2004年10月07日(木) 7時40分
東京着陸しました〜☆☆
ってか早いし↓↓↓ほっとんど店あいてへん…(涙)なのでマクドで朝マック中…(o'∀'o)
シェイクもたのんじゃって口がおかしいねんけど…↓
これから念願の夢が叶うんさぁヾ(∀`◎)
5年前に知り合った恩人と初対面(〃∀〃)ほんまに楽しみさぁ☆ハチ公前で会うんやけどハチ公タスキかけてた…(笑)
思ったより小さかったし( ̄▽ ̄;)
渋谷で今日は遊んで明日は原宿かなぁ??
東京満喫します)^o^(
しっかしカラスが多い…(ノ_・。)
こわいわ〜びゅんびゅん…空気が違うくてなれるまで大変だわね(´〜`;)でも東京万歳!!てか歌広場とジャンカラどうちゃうの?マーク一緒やん!!不思議がいっぱいですねぇ(ノ゜O゜)ノワクワク((o(^-^)o))だわ☆☆ほにゃ!

ウォーターボーイズ感動(>_<) 

2004年10月04日(月) 23時49分
みました?ウォーターボーイズ!!
ほんま感動やわぁ〜☆☆でこぽんは気付いた!!でこぽん男泣きダイスキやわ(笑)
男泣きされたらあたし好きなる(笑)
中尾あきよしくんダイスキ!!佐野泰臣くんダイスキ!佐藤隆太くんダイスキ!森山未來ダイスキ!
考えれば泣くシーン多い人ばっか(笑)

う〜…鼻水とまらん↓↓
寝ないと…バイトつかれたぁ☆☆んぢゃね☆ばぁ〜い☆

朝からバイトですねん… 

2004年10月03日(日) 13時57分
懐かしい画像をのせちゃいましたわぁ(〃∀〃)もし、画像保存とかしちゃう人は一言メッセージ書いててねぇ(@´▽`@)ノ

今実はバイト中やねん↓↓
30分の休憩がありますのよぉ…
今日は夜の10時までバリバリ働かせてもらいますっ!!!

昨日ハッピーやったから結構仕事もテキパキできてるあたし…(-_-)単純なんですわ(´Д`)

Leadの同盟はばっちり情報とか増やしていってんのに会員様が増えへんねん(涙)
掲示板も賑わうのが夢なのになぁ………(:_;)すごくおもしろい情報書いてるつもりやしみんなに『5・18』のよさをわかってほしいなぁ〜なんて思っちゃったりしてます。

それと!!
三年B組金八先生の同窓会SP大阪は今日やねんっ☆☆☆ばっちりビデオとってきたぁ!!どんなんやねんやろ…
楽しみやわ〜!!マッスーとか斉藤祥太とかチューとか出てけぇへんかなぁ??(〃∀〃)

写メなし…(*_*) 

2004年10月02日(土) 23時50分
今日のDanceめちゃめちゃ楽しかったぁぁ(@´▽`@)ノもぉ幸せっ☆☆
やぱでこぽんは歌とダンスが好きやねんなあって思った!!親にいつか認めてもらえるように上手になりたぃなぁって思います(〃∀〃)

成績はやばかった…
39人中36位やで(*_*)あかんわぁ…勉強さぼりすぎた↓体育だけばっちり成績よかったけど(-_-メ)
今日はほんまにいい日やったわぁヾ(∀`◎)
明日から秋休みぃ☆
でも明日はバイト…↓↓ほいじゃあね☆☆

九月おわりー☆☆ 

2004年09月30日(木) 21時53分
今日で九月終わりだねぇ(・o・)
あっとゆうまだったわ…(*_*)やだねぇこんな調子で日が過ぎるの早いのは。
でこぽん、まだやりたい事全然できてないのに受験とかなんの嫌やって(涙)
ほんま泣きそうやわ;
フリーターしたいとか親にいえん……いつかはばれることやろうけどさ、そんときどんな風に怒られるんやろ…(涙)
こわいねぇ…なんで親ってこわいんかね?

写メのチョコめちゃうまいよ☆
あたしチョコあんまかわん子やけど好きなっちまった(笑)
あと今日新しいサイトいったんょ☆
でこぽん暇人?って思う人も少なくはないやろね(笑)
でも色んなサイト行くのはいいことやね☆
今日まぁやちゃんのサイトみつけた!まぁやちゃんラジオにもLead情報の手紙出して読まれてたことあったね。あたし絶対ストで喋ったことあるんだわ。。
いつかまぁやちゃんも来てくれたらいいな(o'∀'o)

雨やなぁ…;; 

2004年09月29日(水) 20時17分
どぉも☆☆
毎日更新できんでごめんあそばせ(*_*)
見てぇ〜!!!ワンコ☆
顔がぶにってなってんねん☆☆可愛いやろ〜(〃∀〃)
今、バイトの中抜けやねん♪今日は超忙しいです…(:_;)困り〜_(._.)_
明後日は文化祭!はりきって歌いますぜっ◎あとでこぽんは感動しちょる(~o~)
同盟の会員が少しずつであるがすすんでいくねんもん〜!!!
涙が出ちゃうぜ◎あとHPの方は裏で少しずつ更新してるからきながにおまちくださいませ…<(__)>更新まったくなしでしょぼーなっててほんまごめんなぁ↓↓↓
あぁ〜東京出発まであとわずか☆☆
楽しみだにょんっ〜!!
んぢゃ、さらばっ\(^^:;)

いやぁぁ(〃∀〃) 

2004年09月26日(日) 22時25分
このカードはあたしが行くディスクピアのカードです☆☆
かなり愛しちゃってます!!1000円かったら100ポイントたまるしさぁ!1ポイント1円分のお買い物できんねで(@´▽`@)ノ
あたしポイントでシングルただで買えちゃった(^人^)

今日は同盟の掲示板をつけたょ☆
まだアイコンの管理ができてないんでもうちょいパスおくるのは遅くなります☆☆
もっと同盟の人数が増えるといいなと思います!(^^)!

どぉもー(ノ゜O゜)ノ 

2004年09月25日(土) 22時35分
なかなか更新できてなくてごめんなさぃ↓
昨日はリニュ用に一生懸命Lead100Qに答えてました!(笑)
結構おもろかった(@´▽`@)ノ
リンクのページとかはできてるんやけどタグよくわからんくてさぁ…(∪o∪)。。。
Indexのデザインもひらめかないんよねぇ…(-.-;)
同盟は少し人数増えたけどもっと参加してほしいわぁ☆☆☆
同盟の情報裏で更新しました!!
まだ完成してないから公開できへんけど自分なりにかなりサービス風に書いたで☆☆☆
参加してくれた人楽しみにしててなぁ!!!

梅田出没(@´▽`@)ノ 

2004年09月20日(月) 10時41分
どうも☆☆
でこぽん本日梅田出没(ノ゜O゜)ノ
ヨドバシカメラのビジョンで関ジャニ流れてたよ(´Д`)
撮った瞬間はすばるさんでしたわ☆☆(笑)
全国発売やね( ̄▽ ̄)おめでとう♪
あ、そや!!二日間日記更新しなくてごめんよ↓↓見てくれてる人いるかはわからんけど…(´〜`;)

それとLeadの同盟つくりました!!!
ぢゃんぢゃん登録してね☆☆☆
登録方法は今のところLead板からのリンクになります!(^^)!
バナーもあるから登録してね(ノ><)ノ

ぎりぎりセーフ 

2004年09月17日(金) 23時49分
このテゴシばぁりかわいい\^o^/
ギリギリなってごめんょ;;
今日のMステ最高やったねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
草野君少ないってぇ↓↓もっと写して(ノ゜O゜)ノ来週もやんなぁ(^_-)-☆
嬉しいわぁ(#^.^#)テゴシ歌うまい〜( ̄▽ ̄)亮ちゃんかっこよかった(^人^)
今前のヤーヤーヤーみてんねんo(><)o
和太鼓してはるねんφ(.. )
ジャニプリ草野くんと光やぁ(^O^)/めちゃすき(^^)\(゜゜)
今日変な日記でごめんね。ばっははぁい☆☆☆
最新コメント
アイコン画像はやた
» 九月おわりー☆☆ (2004年09月30日)
アイコン画像清也
» 特別大サービス日記ww (2004年09月19日)
アイコン画像
» 特別大サービス日記ww (2004年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekoponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる