meの明日はドレだ(`へ´)9 

2006年02月17日(金) 11時51分
いよいよですっ(*´`)b
寒い時期に寒い所へ逝ってきます(`ヘ´)カナリ嫌…

たった20人くらいなのにデカ過ぎるバス貸し切って来てやがりますにょ
うっうっうっ(。゜´Д`゜。)潰れた大正旅館みたいな古めかしい出田ちの建物がズラリ
しかも不審な看板が多いような…

ロッドヘルス
ってなんですカッ
いかがわしいカホリ満載Σ(゜Д゜))!?

エステしてみたい!
なんだおめぇキャッチコピーぢゃねぇカッ


そんなこんなで着きやがりましたョ群馬県赤城山orz
思った程寒くないけど寒いッ!どっちだ俺!!!

雑食。海苔も食べ□情けなorz 

2006年02月13日(月) 10時20分

他のblogに夢中でヤプログ離れしてるなぁ…としみじみ。


そいや去年の今頃WWE日本講演してたんだなぁ…(遠い目)
愛しのエディ〜(。゜´Д`゜。)

猫に縁 

2006年02月08日(水) 10時07分
昨日のこと………


完全にヤられまちた(´θ`゜)
まじバビったにょー(Π゜π゜)Πゥワォ☆★☆
ついさっき今夜は人参〜とか食材切ってたら………ふと視界に動くモノが:

猫!!

硝子一枚隔てた外に白猫がおりましたYO!!ぅwowどっきどき〜
しかもソコはうちのわんこが常駐する縁台Σ(゜〆゜))!?
なんて図々しい!!!!!


黒猫?匹連続で見たのは何時の事ォーノ)`皿´(ゝ

個人的近況 

2006年02月04日(土) 15時46分
只今8chを見てる人は幸せですねぇ〜
meも幸せデスvV
ちゅーの寸止め
録画してないのが悔やまれてしかたナィ×××


アタスの勘違いぢゃなけりゃレインマンにパクさんがっΣ(゜〆゜))!?鋼の豆声やってたパクさんの名前があった気がしたのだが…気のせい??

鯖混雑の為(。゜´Д`゜。)再再 

2006年02月03日(金) 19時57分
あほもマンセー
ばななさん名前からしてサイコー

  .△_△ 、、
o/⌒(;´∀`)つ
と_)_つノ ☆★
    ノバンバン

´`ァ´`ァ



でもね。
  _ 、_ 対シタ事ナカッ…
(Σイ ェ) σ
(⌒つ)□( )//
N/ ∧∧ ∨
  ,('A')3フムフム
  √()∨
  ./_.l_


過度の期待のし過ぎは禁物でつ(TΔt;)

(無題) 

2006年02月01日(水) 9時58分

友人宅でメンテ迎えました記念from隠し撮り
(本人許可ナシ許してくんろ〜)
-----

オイラきりりとしてカッコEーヽ(>ε<*)人(・^μ゜)ノ

(無題) 

2006年01月30日(月) 15時07分
最終兵器彼女まで実写化かョ!!!!!
   ____
  /::::::::\
 (人艸|∨|艸入)
 |&# \,、,/|
 ∧‖:(●)><(◎)
〈ε‖  ∧∧ |
 \))  ‖‖ |
  \ ▽ ̄▽|/
   \∠__|

(無題) 

2006年01月25日(水) 17時00分

最近めっきり全くもって(オカシイ)18禁サイト宣伝の無法地帯とならざるを得なくなりつつあるこの凸PONブログでござんス(´-ω-`)
なんだってんだぃΣ(゜〆゜))アタスが何悪い事したってんだぃ知るカっ!!

兎にも角にもウザ過ぎだぢょ…一日のアクセス少な過ぎるカラこ〜ゆう事になるのカッ!?謎だぎゃ(;づД℃)


もしや…いぢめ!?
∧_∧  ∧、,_∧オラオラ
(*σω-*) (+゜∀.゜+)
つ ⊆)√ゝ(  ⊆)/
∪⌒∪   ∪⌒∪
゛゜`^^`"゜'゛゜゜~^~^~"゜゛゜


あの雪が嘘のようて溶けるんなら始めっから降んぢゃねー!!

背中が筋肉痛だぎゃ 

2006年01月22日(日) 11時04分
昨夜雪かきの疲れた後に来ましたYO雪崩(;づД℃)wow

本の雪崩ガ:
昨日寝る前によし、いざ布団に入ろうと立ち上がったら‥

ドサドサドサーっとネ隣の部屋から不穏な音が聞こえたですにょゝ(Д゜;)人((0∞O))人(`Д)ノ
慌てて見に行ったらそらぁ…床埋まってましたOTZ
次の日まで放置しとくのもアレな程酷かったので片付けマスタ(´θ`゜)
いや、これもそれも自分が乱雑に本を積み上げて放置してたからなんスけどね:

、、  /L/L
⊆ゝ(Д`メ () <どうにか汁!!
 ゝ____)~つ
  |ツッコミ担当|
  ( ̄ ̄ ̄ ̄)\、,
  ‖‖‖‖
  ∪  ∪
いやぁ大変だった‥300冊片付けるのは…(遠い目

悔しいのでまた積み上げました(本当は本棚にでも入れておきゃいいんだろうケドその本棚もいっぱいで何処へ入れたらいいの〜だから本棚入れROというツッコミはナシで。


真剣にそろそろ売ろう('ヘ`)。。。

関東で何故こんな事せにゃ… 

2006年01月21日(土) 17時41分
うっうっうっ。・゜(ノД`)゜・。
道路までの道が埋まる…OTZ家から身動き取れなくなる('ヘ`)。。。
雪かき行ってきます(´θ`゜)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2008年09月24日)
アイコン画像ウサ美
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2006年02月26日)
アイコン画像でん
» 雑食。海苔も食べ□情けなorz (2006年02月25日)
アイコン画像でん
» meの明日はドレだ(`へ´)9 (2006年02月25日)
http://yaplog.jp/dekoponn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekoponn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる