約一年ぶり笑 

August 04 [Fri], 2006, 1:22
一年ぶりに更新いたしました!!笑
ほったらかしにして、ごめんちゃい
mixiの日記に飽きたので、気分転換に変えてみましたっっ
しばらくは(飽きるまでは笑)、こっちで日記更新しますので、暇だったら見でくだざい

夏休みになりまちた
もう大学3回生なので、しかも研究室に分属してしまったので、夏休みはないと覚悟していたけど、そうでもなさそう。。。笑
結構自由に出来そうです
とりあえず、来週の頭には保全のぉ友達と別府に貧乏旅行に行ってまいります♪
予算2万円で結構贅沢な旅が出来ることが判明して、感動
いやいや、宿泊代とか交通費とか食費とか全部含めて2万円に抑えます!!
地獄めぐりで食べ歩いて、温泉で美肌になってキレイになってやるんだから!!笑
地獄めぐりとか小学校の修学旅行以来だわ
楽しみっっ

もうすぐ・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 23:18
もうすぐ・・・・・・・・20歳になります
なんか二十代になるって不思議な感覚・・・(~_~;)
特には変わりはしないんだろうけど・・・ね。
なにか新しいことでも始めようかな〜

部屋の模様替えをしました 

May 22 [Sun], 2005, 22:49
昨日と今日で部屋の模様替えをしました。
机がとっても重たかった
ベットとかはそうでもないんだけどね。
なんだか新しい感じで、いい感じです。
頑張った甲斐ありました

部屋に似合うかわいくてシンプルなソファーが欲しい
高いけど、ビーズクッションの大きいやつがいいな

3ヶ月ぶりに・・・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 0:13
更新しました(笑)
かなり、サボってしまったよ。。。

3ヶ月の間にいろいろあったなぁー・・・

楽しかったことといえば・・・新潟にスキー実習に行ったことかな
スキーはホントに久しぶりで、でもめっちゃ楽しい1週間でした
いい人ばっかりだったしね
あたしの班の担当の先生がマツケンにそっくり・・・なんてことはあります(笑)
ホントに似てます
ある意味・・感激ー
(写真あり)

あとは、またユニバに行ったこと
なかなか新しい乗り物が出来ないので、飽きてきていたりしたりします(笑)
今度はTDL&TDSに行こうと友達と言っていますが・・・実現するとイイナ

今はとても一人暮らしがしたいんです。。。
でも、資金面をどう対処するかを、真剣に考え中です
家賃が払えれば、後はバイト代とかで何とかなるかなぁーと、思っているんだけど・・・
みんな、良かったらいろいろアドバイスをください
お願いしますっm(__)m

久しぶりに・・・ 

December 15 [Wed], 2004, 23:56
書き込みするのはかなり久しぶりです

明日は友達と動物園に行く予定です
動物園はかなり久しぶりなので、楽しみですっ

また報告します

早くバイクに乗りたいのに、年が明けないと来ないみたいなのでムズムズ(?)してます
でも、1月とかめっちゃ寒いやんか・・・
あーぁ・・・
一年中、春とか秋みたいな気候だったらいいのにね(笑)

旅に出たい・・・ 

November 27 [Sat], 2004, 23:41
あー、冬休みにどっか一人旅したいです。。。
夏休みも密かに長崎まで一人旅したんですよ
話しかける相手がいないのは寂しかったけど、一人でぷらぷらぷらぷらするのも、なかなか楽しいものですよ〜
友達と行った旅行も楽しかったけど、一人旅も捨てたもんじゃないです
長崎は8月に行ったので、9月にもうひとつどこかに行こうと思ってたのですが、金がないっ(笑)
広島に遊びに行ったり、大阪・神戸行ったりしてたら、お金も底を尽きてました

またちょっと貯まってきたので、冬休みにドォーンと使ってどこかに行こうかと・・・考え中です

京都に中学校の卒業旅行以来行ってないので行きたいなぁーと思ったり、北海道で美味しいもの食べたいなぁーって思ったり・・・

12月中はバイトが忙しいので、年が明けたら行こうかなぁと考え中です

久しぶりに… 

November 21 [Sun], 2004, 22:32
久しぶりに書き込みます・・・

木曜日に勝岡免許センターに行って免許取れたんですよ〜

でも、免許が取れてもすぐには思うようには乗れないですねー・・・
自転車や歩行者として通行するのとはまた違うからね
3ヶ月ぐらいはきちんと練習したほうがいいって親に言われました

親曰く、「事故を起こしやすい『3』の法則っていうのがあって、まずは運転開始から3秒後。次に免許が取れて3日後。次に30日後(いわゆる1ヵ月後ですね)。次に3ヵ月後。次に3年後。」・・・だそうです。
でも確かに納得できませんか??
確かに気が緩みそうな時期だと思います・・・私はね・・・

免許とりたての方、お互い気をつけましょうね〜

報告します・・・その2 

November 16 [Tue], 2004, 17:05
バイクの卒検、今日受かりましたぁぁぁ
やったぁ〜
ホント、落ちるかと思いました・・・

でもまぁ、一回で受かってよかった
あとは、勝岡だけです
頑張ろうと思います

遅くなりましたが・・・ 

November 13 [Sat], 2004, 0:16
報告します・・・
卒検、なんとか受かりました
これで一安心
来週、勝岡の免許センターに行って学科に合格すれば免許証が貰えるわけです
一回で通るかなぁ〜
ドキドキです

まだバイクの教習が少し残っているので、そっちも頑張らなきゃ
今日はバイクに乗ったので右腕が痛いー・・

ってか、今日初めてバイクに乗っててこけた
技能練習のひとつに『一本橋』っていうのがあるんだけど、私はそれがどうも苦手で・・・。
今日、その一本橋をしている最中にこけました
怪我はしなかったけど、初コケに結構精神的ショックを受けております

まぁ、何とかなると思う・・・たぶん

今日はいよいよ卒検です 

November 11 [Thu], 2004, 0:42
やっと卒業検定までたどり着きました
長かった・・・
・・・ってか、夏休みに継続的に行かなかった自分が悪いんですけどね・・・(苦笑)
まぁ、今日一発で受かるとも限りませんが・・・ネ
できる限り頑張りマス

また報告します
んでわ
■プロフィール■
■名前■デコポン刑事
■特技■寝言&寝相(←絶対誰にも負けない自身あり笑)
■職業■大学3回生&アルバイター(歯医者で助手ごっこやってます)
■ゆめ■自分探し
■はまっているもの■リンゴ酢&野菜生活紫の野菜
最新コメント
アイコン画像Ackey
» 約一年ぶり笑 (2006年08月06日)
アイコン画像デコポン
» 旅に出たい・・・ (2004年12月02日)
アイコン画像キャシ之浦
» 旅に出たい・・・ (2004年12月01日)
アイコン画像ちー坊
» 遅くなりましたが・・・ (2004年11月16日)
アイコン画像デコポン
» 遅くなりましたが・・・ (2004年11月14日)
アイコン画像ちー坊
» 遅くなりましたが・・・ (2004年11月14日)
アイコン画像愛☆マツケン
» 遅くなりましたが・・・ (2004年11月14日)
アイコン画像デコポン
» スキンを変えてみました (2004年11月11日)
アイコン画像ちー坊
» スキンを変えてみました (2004年11月10日)
アイコン画像デコポン
» スキンを変えてみました (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekopon-deka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる