おっしゃ〜w 

2006年09月22日(金) 23時53分
え〜本日私、就職試験合格しまして内定もらいました〜!

やったべwついに内定もらいましたよ〜wちなみに内定確定したから言える話なんですが今年は98人が受験して合格したのは33人だったそうです・・・・

あぶなっ;なんで今年はこんなに激戦なのよ;今さらながらなんで私受かったんでしょうか?このブログ見てくれる人は知ってのとおり最強に運の悪い私なのに;
う〜ん明日とか私、車に轢かれて天に召されてしまうんじゃないでしょうかねぇ〜マジで心配になってきたおwww

まぁ合格は合格なんで、この幸せな気持ちで最後の学生生活はおもいっきり楽しみますですよwww

ついにやったぜぇ〜w 

2006年09月01日(金) 0時33分
久々にトリスタ関係のネタで更新ですw

以前から私は某人物(Jさん)の言葉による暴力で弄ばれてきました(分かる人は分かりますw)以前からいつか仕返ししてやるぞぉ〜と心に秘めておりました。そして本日遂に・・・
Jさんの爆弾発言撮ってやったぞコラァー!
やったよジゲさん2人の野望がついに達成できたよwではその画像をどぞw

いやぁ〜やっと仕返しできましたよw・・・・・まぁ変わりに私の今までの爆弾発言の中でも選りすぐりの内容10個が晒される載せられることになりましたがねorz

オムライス!! 

2006年08月24日(木) 11時21分
え〜コツコツ更新するとか言っといて2週間程放置してましたが、まぁキニシナイで下さいねw

最近バイトの方も慣れてきましてお客さんの対応もなんとか半人前レベルにはなりました。しかし慣れてくると色々問題も出てくるわけでありまして;

先日追加のメニューを取りに行くとお客さん(20歳前半の男の方)に「兄ちゃん、ここにはオムライスはないんか?」と真顔で聞かれましたよ、その時は「申し訳ございません当店では取り扱いしておりません」と対応したんですが・・・心の中では(普通に考えて焼肉屋でオムライスはないだろぉ;しかも兄さんあんた20過ぎにしか見えないのにわざわざ外食でオムライスはないだろぉ;)と思いましたよ;

さらにオムライスマン(勝手に命名w)がレジに向かったのでテーブルを片付けに行くとお皿の上にお店への感想や要望を書く紙(焼肉屋さんによくあるやつです)に・・・・「オムライスを置いてくれ!」と欄とか完全に無視して超ビッグサイズで書いてましたwwこれには流石に従業員全員で笑いましたよw
ってかふと思ったんですが・・・そんなにオムライス食いたいたならファミレス行けよ!

帰ってきたべ 

2006年08月10日(木) 20時15分
やふぅ〜w約1ヶ月程忘れてた更新してなかったけど今日からまたコツコツ書いていきますよ〜

んで早速なんですが・・・バイト受かったぞ〜!3件目のバイト先にてやっとこさ合格しましたよw受かったのは9月からオープンの焼肉屋さんです。今月研修して来月からバリバリ働きますよぉ〜

ちなみに時給810円なんですが友達いわく「高校生でいきなり810円はすげぇわ」と言われましたよ。まぁ自分はバイト初なのでこれがスゴイのかすごくないのかはいまいち分からないんですが決まったいじょう精一杯働きますですw

もういっぱつ 

2006年07月14日(金) 20時18分
はいはいはいバトン2つ目〜♪

〜これも追記で〜



バトンだぜ〜 

2006年07月14日(金) 20時08分
しゃっほ〜超久々の更新だぜぇ〜・・・まぁ実はこのブログのことまたもや忘れて・・・

まぁ知り合いのブログにバトンが回ってまして、見た人全員回せとの命令なので自分もやってみました

〜長いので追記で〜

このバトンともう1つのバトンは絆メンバー必須なんでよろしく!

遊んだ〜! 

2006年06月08日(木) 0時24分
先日、超久しぶりにトリスタにインしてきました、すると・・・絆メンバーの名前が友達リストに降臨しているじゃないですか!速攻メモ送りましたよwそしたら今、開催中のイベントでなんとドン・ジュバンニカードが手に入ると聞き、即刻掘りに行きましたよwすると出るわ出るわクエ品がボロボロ出てきましたよ〜自分の残り少ないリアルラックをこんなところで消費してしまいました;(明日は車とかに注意しようとか思ったのはまぁお決まりでw)まぁとにかくクエストをやり終え次に取った行動とは・・・特攻!まぁ絆メンバー=特攻好きな集団ですから当然この流れになりましたよwそして向かった先はアイスDですよ。以前は城までたどり着けませんでしたので今回はリベンジです。そしたら案の定・・・即死ですよorz

いやいくらなんでも沸き過ぎなんだよ!これはほんの1分でほんとはこれ2倍くらい細い道に沸いてましらからね;
しかし今回は一味違いましたよ〜敵の攻撃をなんとかすり抜けついに到着できましたよ、アイスD最深部まで!(え〜っと自分は必死すぎでSSとか取る暇なかったんでリンク先に愛すべき異世界よりって名の素敵なブログがあるのでそちらを参照してください)
しかし久しぶりにトリスタで思いっきり遊べましたよwこれも一緒に逝ってくれた友のおかげですよwまぁこれからはまた暇みつけて少しずつインして遊んでいけるようにしたいですw

長かったよ〜 

2006年06月06日(火) 16時30分
え〜っと以前言っていたチケットの件なんですが見事に購入出来ました!いや〜実は買えるとは思ってなかったんですよね;何しろ発売日が公式戦で買いにいけた時間が夜10時でしたからね〜、100%売り切れだろうな〜と思いつつロッピーでチケットコーナーを見てみると・・・余ってるよ!しかも最後列の右から2番目の席、つまりラスト2枚だったんですよ〜wこのブログを見てくれる人はご存知のとおり自分は恐ろしい程の運の無さなのにこのミラクルです、神様ありがとう〜w

さてもう1つ嬉しいお知らせがありまして、ついに部活を引退できました!普通に考えれば悲しい知らせなんですが自分は違いますよ。いや〜長かった、マジで辛かった;あのアホみたいにキツイ練習を思い出すと今こうして6時限授業を受けて真っ直ぐ家に帰宅してブログを更新できるなんて夢のようですよwまぁ最後の試合が2回戦でボコボコにやられたのは少し悲しいですがね;(まぁ相手が悪すぎでした、向こうはバレーで高校入れた奴らがレギュラーなんですよ;)これでやっとこさ念願のバイトを始められそうです、次回の更新までにはバイト先決めたいと思います。

バトンもらっちゃった 

2006年06月02日(金) 21時04分
こんなものが回ってきましたw
*0- このバトンを回してきた人はどんなひと?
ルーシーロック:いろんな意味でパワフル

*1- 回す人5人を最初に書いておく
・ジゲンさん
・izumuさん
・天狼さん
・このブログを見た人全て

*2- お名前は?
うたかた

*3- おいくつですか?
エロゲが出来る年齢

*4- ご職業は?
現役高校生

*5- ご趣味は?
睡眠

*6- 好きな異性のタイプは?
おもしろい人

*7- 特技は?
5秒で寝れます

*8- 資格、何か持ってますか?
水泳の平泳ぎの元区大会記録くらいですね;

*9- 悩み何かありますか?
とにかく金欠ですorz

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:数の子
嫌い:トマト

*11- 貴方が愛する人へ一言
いつもありがと〜

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
ジゲンさん→某オンゲで知り合った人生の先輩!
izumuさん→同じく某オンゲで知りあった人生の姉御!
天狼さん→これまた同じく某オンゲで知り合った人生の師匠!
ブログ閲覧者→感謝。

すいませんがこれ見た人は同じ質問でバトンまわしてくださ〜いw絆メンバーは必須ですよ!く

世知辛い世の中ですよね; 

2006年05月24日(水) 22時38分
どうも〜周りの皆から「いい加減その極太眉毛剃れよ」と毎日言われても意地でも剃らないうたかたの奇跡の2日連続更新です!(マジで太いですよ多分、縦に3cmはあります)

さて最近暑い日が続いてきましたね、つまりそろそろ夏突入ですよw四季の中で1番好きな季節がやってきました。この時期と言えばもちろん・・・海?旅行?いえいえそんな所は彼女がいる奴だけで行ってください! 夏といえばそうコンサートの季節ですよ〜毎年毎年なぜか公開日に部活の公式戦が入っていていけませんでしたが今年こそは大ファンであるポルノグラフィティ(直訳するとエ○本)のコンサート行くぞ〜とまぁ意気込んだのはいいんですが・・・断念しましたorzその理由は会場が地元から500kmは離れている横浜だからですよ;流石に高校生の経済力では不可能です。
しかし今年こそコンサートに行くぞプロジェクトはまだ死んでいません!(ネーミングセンスひどいな;)自分はポルノグラフィティのようにメジャーなアーティストのファンだけではありません。もっとマイナーなおそらく普通の人間なら一生関わらないアーティストの方々である声優のファンでもあるんです!(一応言っときますが秋葉系みたいなオタクばりばりな人間では多分ありませんので)今回は地元のお隣大阪で水樹奈々という声優さんのコンサートがあるのでこれに参加してみたいと思いますwまぁ興味のある人は公式ページでも覗いてみてください。ってことでますます今年の夏が楽しみになってきました

水樹奈々公式ホームページ
http://www.mizukinana.jp/

広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うたかた
» おっしゃ〜w (2006年10月03日)
アイコン画像izumu
» おっしゃ〜w (2006年10月03日)
アイコン画像うたかた
» おっしゃ〜w (2006年10月01日)
アイコン画像ジゲジゲ
» おっしゃ〜w (2006年09月30日)
アイコン画像うたかた
» おっしゃ〜w (2006年09月29日)
アイコン画像颯季
» おっしゃ〜w (2006年09月29日)
アイコン画像うたかた
» ついにやったぜぇ〜w (2006年09月02日)
アイコン画像ジゲン☆
» ついにやったぜぇ〜w (2006年09月01日)
アイコン画像うたかた
» ついにやったぜぇ〜w (2006年09月01日)
アイコン画像颯季
» ついにやったぜぇ〜w (2006年09月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekopinnmann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる