(*'▽'*)わぁ♪ 

2005年06月23日(木) 19時59分
昨日の夜からお針子開始。
割とサクサク作れて、午後に写真撮って
出品完了
やったじゃないか、僕!
やっぱ涼しいと動けるもんだな。

今日これからまた来週出品分のやつを作ったら、
お礼分を作りましょう。作るのはいいけど、
作った分だけスナップ付けが待っているという・・・。
がむばる。

明日こそは本気で病院です。
咳がなかなかとまんなくて困ったー。

早く治れ(>_<)

(●゚д゚●) エー・・・ 

2005年06月22日(水) 19時00分
今日は涼しかったなぁ。
おかげでゆっくり休めたような気がします。
しかし、咳と寝すぎで体中が痛い。
お風呂につかってみるかのうー。

今朝眼科に電話して診療時間を聞いたんですわ。
そしたら、診察日は月曜と金曜だけって言われましたが・・・
さっきお昼寝から起きたら、もう目の充血おさまってんだけど!?
金曜日までに治ってても一度行ったほうがいいのかなぁ。
困った。

来週から30℃を越える暑い日々が続くみたいなので。
今日と明日でやれることやっちゃおうと思っております。
さすがに暑い昼間にミシン出すのはキビシイわー。
こんなんでイベント用のブツは作り終えるんでせうか・・・。

早く冬よ来い!

ヽ(  つ  ω  つ  )ノ 

2005年06月21日(火) 15時31分
久々に復活。

最後に更新してから一年が過ぎました。
あれから僕をとりまく環境は変わり、僕自身も変わった。
去年よりは痩せましたよ(ノ゚Д゚)コッソリ

とりあえず、復活一発目から結膜炎に治らぬ風邪DEATH!!
明日は病院だー鬱。

ヽ(  つ  ω  つ  )ノ

ぐっつり。 

2004年06月30日(水) 22時50分
起きたら夜の7時過ぎ。
涼しくてよく眠れた。

パイレーツオブカリビアンを最近何度も
繰り返しテレビから流れている。
ジョニー・デップはかっこいいが臭そう。
骸骨がウロウロと歩く姿がおもしろい。
今日はハッピー・マックスが観たかったのに。

今日の飯。サラダ・白米・牛丼の具・味噌汁・アイス
柿ピーのピーだけ

アイス 

2004年06月29日(火) 4時05分
31のアイス。今ならダブルがトリプルに!
巷で噂の今一番ナウいアイス。
レギュラーで挑戦。もちろん皆が食ってるから俺も
余裕で食えると思ってた。

こ、これは・・・。ほんとにアイス食ってしねると
思った。食い終わった後ものすごい吐気が。
トイ○ラスで見事に吐きました。甘いの3つチョイス
してしまったからかな。ウマーかったけど
1個が丁度いいぐらいかもしれぬ。嗚呼、これって
もう若くないってことですかね?

レギュラーサイズは俺の握りこぶしぐらいあります。
味はピカイチです。今年の夏オススメ。

今日の飯。サラダ・白米・紅しょうが・トリプルアイス
そうめん

とりあえず 

2004年06月28日(月) 21時03分
作ってみた。ブログなんてわかんないけれども。
まぁどうにかなるっしょ。

食って、食って、食いまくってしにたいんです。
涎垂らしながら。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(´∩ω∩`)
ぷりぬと米と人形と(>_<)
最新コメント
アイコン画像ぷりぬ
» (*'▽'*)わぁ♪ (2005年06月24日)
アイコン画像つぐぬ
» (●゚д゚●) エー・・・ (2005年06月23日)
アイコン画像ぷりぬ
» (●゚д゚●) エー・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像つぐぬ
» ヽ(  つ  ω  つ  )ノ (2005年06月21日)
アイコン画像ぷりぬ
» ヽ(  つ  ω  つ  )ノ (2005年06月21日)
アイコン画像ぷりぬ
» ぐっつり。 (2004年07月06日)
アイコン画像いしー
» アイス (2004年06月30日)
アイコン画像ぷりぬ
» アイス (2004年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekopacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる