ワキ脱毛を体験してみて 

November 11 [Sun], 2012, 21:34

私は地方に住んでいるのであまりエステを比較することは出来ませんでした。せいぜい、県庁所在地にある3つのエステサロンをなんとかくの口コミで比較したくらいで。料金もほとんど同じだったし、体験もできなかったので、表の看板を頼りに決めました。

実際に通っていた脱毛エステサロンは人の愛想もよくて、無理な勧誘もしなかったので心地よく脱毛できました。でも結局、一か月ごとに半年も通ったので、意外と時間もお金もかかるんだなという印象です。やっぱり永久脱毛ってたったの一回かよっただけじゃなくて、なんども行かないとダメなんですね。それまでは知りませんでした。

脱毛ってはじめての時はかなりドキドキもするし、分からない事ばかりだと思います。これから行くぞ!って人は、こちらのブログもチェックしてみてね。

P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30