直前?? 

2006年12月05日(火) 14時56分
昨日からイライラMAXなんですけど、これ一体どうしたらいいんでしょうか?もしかして月一の女の子の日が近いのでしょうか?

今日、授業に彼は遅れてきたんですけど「1限でた?」珍しくやさしく聞いてきてくれたのに、素で「出た」って低い声で答えちゃった↓これって、非常にまずい出来事なんです。この後も、チラっとお話をしたんですけどそのままのテンションで対応してしまった〜〜〜〜〜怒ってる!

でも、それは自業自得だ!!!!!!昨日せっかくチョコあ〜んぱんを買いにいったに研究室の先輩と長い間私をほったらかしにして楽しそうにおしゃべりしてるからやーーーーーーーーーっ!
このことで昨日から着々とイライラが募ってきて、最終的には今大爆発してるんすよ


脱欝♪ 

2006年11月30日(木) 13時31分
はいは〜〜〜い♪
昨日ついに脱欝を果たしました♪♪長かったよ〜〜〜〜1週間くらいずっと悩んでた・・・

それを、ついに結構まじめなかんじで言ってやった!そしたら、静かに怒るのかなぁ〜と思ってたんだけど、、、なんか冗談っぽいかんじでとられてたみたいでー彼はーーーww そんなに重い話しにならなくてすんでよかった〜〜〜〜^^

まじ最悪、お別れという結果になるかと思ったよ〜〜〜・・・嫌いじゃないけど、お別れすることってあるよね〜〜ふぅ〜〜マジよかった♪♪これで一安心できた気がします。

もしかしたら、充電切れてたのかなぁ〜〜昨日はおうちに帰るつもりだったんだけど、ついついお泊りをして〜〜〜〜〜気がつけば充電されてた!みたいなかんじなんでしょうか??w




まぁ〜〜ね♪ほんとよかったよかった♪♪
とりあえず今週中くらいには、気になってる駐車場の件を解決させたら、いつもの私に戻れると思います☆☆

一週間の始まり。 

2006年11月27日(月) 15時29分
さーーーーーーーーーって!きょうは一週間の始まりの月曜日っすよ
ま〜たダル一週間がはじまると思うといたたまれない気持ちでいっぱいです。。

ところで、最近の最大の私の悩みを聞いてださい↓↓↓

-------------------------------------------
学校の彼氏の駐車場に元カノの車が最近常に常駐してるんです。はぁ〜これっていったいどういうことなんでしょうか??さりげなく聞いたら、友達と駐車場を交換してるっていうんです。。そこは、隠さずに教えてくれたから納得なんですけど、同じそれ何日も続いて、毎日見るとさすがにキツイです。不安にもなります

信じていいんですよね・・・

疑ったらキリがないって言われたけど、好きな人だもん!信じたいって思うくら疑っちゃうんです。。それで、もう我慢の限界になって、「私のこと大好き?」って聞いたら、「うん!」って即答だって〜まだ捨てられてないのかなぁ〜飽きられてないのかなぁ〜ってちょっと安心しました♪
休みの日とか、時間があるときは遊ぼうねって言ってくれたし、まだ大丈夫だよね???元カノはあくまで元カノなんだから、すごーく気にはなるけど、今はそっとしとこうと思います。。無駄に私のわがままで問い詰めてもきっと、悲しい結果になるだけなんだし・・・私が我慢してればいいんだから・・・今はこのままでいいよね。。

-----------------------------------------------------
これが、今の私の気持ちです。まだまだ整理しきれてないし、未消化なんだけど、今はこのままでいようと思います。。

近況報告! 

2006年11月26日(日) 23時21分
恋ってなんなんでしょうか?はぁ〜〜〜メッチャ好きやのに半分もそれが伝わったら良い方やと思います。たぶん、私がこんなに好きって思ってるってことをカレはわかってないんじゃないかなぁ〜

京都に行きたいらしい。今バイトしてるからなんとか二人で行けたらいいなって思います♪

ひま 

2006年04月09日(日) 19時11分
ひますぎて死にそうです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりの更新 

2006年04月08日(土) 22時35分
かなり!かな〜り久しぶりの更新です。。

最近何かと楽しいこととか、悲しいこととかあります。でも、なんか良いかも♪ってかんじかな
プリプリしててもいいことないしね♪

ていうか、金がねぇっ!!お金ってほんまに大事やな〜って切実に思った。。またバイトでもはじめようかな?欲しいものとかいっぱいあるし、シルバーアクセ欲しいし!学生さんは常に金欠っす

もう3月。 

2006年03月01日(水) 23時38分
もう3月なんやね〜すっかり春らしくなってきました。なんと梅の花が咲いてるの!

今、口内炎真っ只中!!かなり痛い。。ちょー痛い。。
早く治らないかなぁ〜早く治る方法とか誰か知ってる??


あぁぁ〜春♪=せつねぇーよっ!!!!!

あ〜ひま。 

2006年02月23日(木) 13時25分
あ〜〜あああ〜っ!ひまひまっすよ。。なんか楽しいことないかなぁ〜

毎日部屋に家族常に入ってくるし、マジで嫌なんですけど!!うざいんじゃいぼけーーーー!!
長期休みってうれしいけど、暇よねぇ〜。。なにこの矛盾!わけわからん!!


最近花粉が厳しいしな〜

あざーっす! 

2006年02月20日(月) 22時58分
ついに!!!スノボーを一式揃えてしまいましたマイボードってやつっすよ
これでいつでもどこでも行けるんじゃない?誘ってくれたらどこへでもお供いたしますよ
まだまだスノボー初心者な私ですけど、立って滑れるようになりたい

初滑り♪ 

2006年02月16日(木) 22時47分
世の中バレンタインデーの2月14日!人生初めてのスノボー体験行って来ました
ものすごいコケタし、ものすごい吹っ飛んだけどメッチャ楽しかったこんな運動音痴な
私でも冬のスポーツは向いてるのかもしれない
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
★おデコ★
好きなこと-->アクセサリー買占め、散歩、妄想する、ぼ〜っとする、旅行♪♪
お気に入りはぁ、自分の車と熱帯魚♪♪
Yapme!一覧
読者になる