(無題) 

2006年03月30日(木) 3時05分
アイスが食べたい
今どうしようもなく
…寝ます

絵チャ 

2006年03月29日(水) 23時30分
したのですよ!
いやあ、久々!
お相手は心の友スネ夫です(笑)
絵チャってマジで楽しい!
絵は描けないけどやっぱ好きだなー。
今度皆でやろうね☆
暇子は声掛けてくださいな!

夢を見た 

2006年03月29日(水) 1時22分
ピーターパンになる夢を見た
ものすっごく私は飛び回って
よっしゃ!もういっちょとジャンプした

……
起きたらベッドのマットレスが
有り得ないくらい傾いていた
(いわゆるベッドからはみ出してた)
勢いの良い私は
そのマットレスと共に
地面に叩きつけられて
目が覚めた
ちょっぴり涙が出た
だって女の子だも…(強制終了)

考えてみる 

2006年03月28日(火) 0時11分
たまには真面目に考えてみる
自分について考えてみる

(以下、少し戒めに近い為気持ちが暗くなるかも。読みたくない人は今日の日記は存在しなかったことにしよう)
















うがああ!! 

2006年03月19日(日) 15時15分
最近PC触れないよー!!
おろろん。

今日はうちの爺さまと喧嘩しました(しょんぼり)
内容はまあ、とってもくだらないことなんですがね。
とりあえず誤解を解くべし!と思って掛けたら2回無視されて3回目に婆ちゃんが出て
「おじーちゃん居るかい?」
って聞いたら(この時明らかにお爺ちゃんの物音が聞える)
「うん、待ってて(・v・)ほーら、お父さん。mappoちゃんからよー」
って言ってすぐに
ごめんねー、mappoちゃん。お爺ちゃん今トイレに居るみたいなのよー

……
ばあちゃん?!
いくらあほなmappoでもそれが嘘くらいスグに分かったよ!!
なんだい!なんだい!!
居留守使うことないじゃんかー!!
そりゃあ!私だって悪かった!!
悪かったとも!!
だけどさ!!
せめてばれない居留守使えよー!!爺ちゃん!!
今回は遊びに行くの辞めとこうかしら…ぱったり。

うわああ。 

2006年03月10日(金) 22時18分
犬の散歩に行ったわけです。
まあ、犬のフンが出るわけだ。
うん。
うちの(可愛い)わんこはぐんぐん引っ張るんですよ(>3<)
んで!!
この野朗!!って引っ張ったら
その瞬間に、まあ、持ってたアノ袋が
…ねえ?
空中で一回転して

……
が、顔面ゴールううううううううう!!




もう、ちょっと?頭が白くなって
うん、
道路側で車を走らせてた人間がそんな私を見て笑ったんですよ。
は、あはは。
あははは、あははははははは(涙)

ふい〜っとな。 

2006年03月08日(水) 23時27分
引越しお疲れ!自分。
ホムペネーム変えちゃいました。
英語に憧れるお年頃だから…(いや、そんな理由じゃないよ)
いや!今気付いたけどさ。
ココに前のネーム入れてたら意味無いじゃん!!
ブログも変えるべきなの?!
あわわわ、どうしましょう。
あ、ちなみにmappoはノーマルもBLも大丈夫な人になりました。
ようは素敵だったらどっちでも良し!!
いや、元々大丈夫だったけどね。
大学生になったら隠して生きなきゃなあ(溜息)
この間凸凹相方の721とメッセンジャーしました。
すっげー楽しかった!楽しかった…けど。
あとで履歴見たらうちらは凄く変な会話を2時間以上繰り広げてたのね…
すごいね、人間は。
今度またやりましょーvv
てか誰か絵チャとかチャットとかばんばんしようぜ!!

今日友達の家から帰って来てから鼻水が止まらん(汚)
知能ゲームとくっつけゲームが楽しすぎて只今購入考えてます。
てか!!種ゲーがあったんだよ!
素敵過ぎる!!あ、あの…弟さんをください。(やるか)
化粧を今日も頑張るぞー…あ、無理っぽいや
助けて、椎名さん(涙)

かわええマニキュア 

2006年03月07日(火) 13時11分
化粧の練習してます…
どーなってんのさ、これらは(怒)
口紅って変な味する
アイシャドーって目が痛くなる
アイライナーってつけると怖くなる
マスカラってダマになっちゃう
まつげくるんと上がらない
ファンデーションって素敵だ


っと…お子様な松木です。どーしょー

片付け 

2006年03月04日(土) 16時13分
部屋をぼやっと片づけてます。
松木さんです☆
ブリーチ見たぞぅ!!平子さんにツボ???????????!!(笑)
遊びてぇ…遊びたくて仕方ねぇ…
誰か私と遊びましょー(>△<)
部屋ではめがね君ことアジカンがリライトを熱唱してます
私も熱唱したいです
ナナ歌いてぇー!!(うおおぉん)

卒業したぞぉ!! 

2006年03月01日(水) 23時56分
寂しいよぅ(>△<)
だけど皆これからも宜しく!!マジで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mappo
» 絵チャ (2006年04月02日)
アイコン画像スネ夫
» 絵チャ (2006年03月31日)
アイコン画像数日
» うがああ!! (2006年03月24日)
アイコン画像mappo
» うがああ!! (2006年03月23日)
アイコン画像数日
» うがああ!! (2006年03月22日)
アイコン画像数日
» うがああ!! (2006年03月22日)
アイコン画像数日
» うがああ!! (2006年03月22日)
アイコン画像mappo
» うわああ。 (2006年03月14日)
アイコン画像数日
» うわああ。 (2006年03月14日)
アイコン画像mappo
» ふい〜っとな。 (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/dekokaizoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekokaizoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる