ベビー12ヶ月*ハンドメイド帽子 

April 11 [Mon], 2005, 22:10
可愛いハンドメイド帽子ができました!

この帽子はたくさんのママ友立ちに「欲しい!買いたい!」と絶賛されたもの。大好評だったので、デコハウスにも登場です。リバーシブルのチューリップハット。くるくるまとめてカバンにひとつ。 とっても使いやすくて軽い♪ ハンドメイドなので世界にひとつです。

リバーシブルチューリップハット48cm 

March 28 [Mon], 2005, 22:39
ハンドメイド by DEKO HOUSEの作品第一号。長らくお待たせしました。1歳前後の女の子のためのかわいいリバーシブルハット。ピンクのデニム地とブルーのパッチワークが可愛い帽子です。

スワロフスキーを出品中! 

February 23 [Wed], 2005, 13:50
頂きものの新品、箱付のスワロフスキーチャームを出品します。ローズクリスタルの素敵な品物です。ベージュとピンクのリボンが同梱されています。スワロフスキーを集めていらっしゃる方にぜひ!

Disney Seaのオープニングバッジ 

February 16 [Wed], 2005, 15:15
家の中を整理していたらディズニーシーオープニングバッジを発見!これ、いつかオークションに出そうと思っててすっかり忘れてました。オープニングからもう4年たったのかな?このバッジは、当時浦安市に住んでいた時に、ディズニーシーより無料招待され遊びに行った時のもの。なので、オープン後には販売していません。定価は600円。こういうピンバッジってコレクターアイテムですよね。私はコレクターではないけれど、トゥイーティーとかZiggyとかいくつかキャラクター物は持ってます♪本日よりヤフオク出品中!ぜひYahoo オークションに来てください。

セルロイドボタン 

January 23 [Sun], 2005, 8:42
ファブリックのコーナーセルロイドボタンをUPしました!こちらはアメリカの30年代に作られたセルロイドボタンでひとつひとつ手作りです。現代のプラスティックにはない暖かみがあります。
他にもヴィンテージの生地、ボタンを販売していますので是非デコハウスに遊びにいらしてください。

プラダのショルダーバッグ出品中! 

January 21 [Fri], 2005, 14:49
2002年秋物のPRADAカーフショルダーバッグを出品しました。
シックな色がいいですよ!中古ですが、美品です。5000円よりスタートしているのでぜひYahooオークションをチェックしてみてください。

Yahoo オークション

ブライスのロゴ入りトップス 

December 12 [Sun], 2004, 23:36
ブライスのBを真中に刺繍したかわいいトップスができあがりました。コーディネートは以前にも製作した赤いタータンチェックパンツです。このトップスとおそろいで、ショルダーバッグも作りました。

★過去の作品、すでに売り切れのものがありますので、早めにチェックして下さいね。dekohouse♪

キュートな黒パンツができあがりました 

December 08 [Wed], 2004, 10:02
もうすぐクリスマスですね。先日友人から、クッキーでできたかわいいクリスマスツリーをいただきました。本日はブライスの黒いパンツを製作しました。裾に銀ラメのリボンをあしらい、シックな感じに。上に着ているのはウールジャージトレーナで、胸元にラインストーンをつけました。

バッグはきらきらスパンコールでできています。今回はトレーナとパンツをセットでヤフーオークション出品中。

★先日掲載の赤いタータンチェックパンツのみご購入されたい方、ぜひデコハウスよりお問合せください。

ヤフオク出品しました。トレーナとパンツ 

December 06 [Mon], 2004, 18:20
先日Blogに書いたトレーナと赤タータンチェックのパンツをヤフオク出品スタートしました。このトレーナは2003年冬大人気で、リクエストメールをたくさんいただきました。

今年はリボンをつけてラブリーに。ぜひ一度ご覧ください♪

2004年冬のブライス服 

December 05 [Sun], 2004, 13:53
ブライスの服作りを再スタートしました。まずは、2003年に大好評だった、ウールジャージのトレーナー。ブライスの部屋着としても、お外着としてもとってもかわいい。

それから、赤のタータンチェックのパンツ。ブーツと合わせるとかわいいですよ♪販売のほうは、12月中旬を予定。トレーナは人気なのですぐになくなります。ぜひこまめにチェックしてください。

過去のブライス お洋服コレクションもぜひみてくださいね。