もうすぐ 

2006年02月11日(土) 6時28分
卒業ですねえ…寂しいねえ…

復活 

2006年01月22日(日) 9時44分
するかもね・・・

痛っ 

2005年02月12日(土) 5時58分
久々に更新いたしました
原因不明の腹痛が発生してはや3日・・・治る気配がありません。
というか日に日に痛さが増している様な気がします。今日なんか腹が痛すぎて頭痛いし。
キャンピロバクターの再来でなければいいのですが・・・

 

2005年02月07日(月) 5時11分
今日変な夢を見た。俺と三田村邦彦と見知らぬ2人の男の4人が並んでわいわい道を歩いていると、目の前に30台半ばくらいの女性が倒れていた。不審に思い、近寄る4人。すると何故か三田村邦彦がものすごい形相で俺に殴りかかってきた。ワケが分からない俺はスト2のリュウとケンが使う空中竜巻旋風脚を繰り出しながら逃げ回った。そしてようやく俺は三田村を振り切り、ホッとしたところで目が覚めた。かなりおもしろかった。

へけけっ 

2005年02月04日(金) 23時11分
ぽっくん最近ネタがありましぇん!
ヘルプミーMR.G
             from 御坊茶魔 

腐食 

2005年02月01日(火) 21時23分
「久々にインスタントコーヒーでも飲むか」
スプーンで粉をすくう。
予想以上の量がスプーンに乗っている。
何か納豆臭い。
よく見る。
カビ
インスタントコーヒーにカビとか生えるんですねぇ。。。みなさんも気をつけま翔

学生 

2005年02月01日(火) 6時10分
今日の夜0時頃、研究室の友達とレポートをやろうと我が家に集まったのですが、6時間ダベりっぱなしで、結局何もせず帰って行きました。やっぱ学生っていいですよねー青春ばんざーいさて寝るか

就活 

2005年01月28日(金) 19時06分
だーる就活だーる
突然やけど2月7日に福岡で合同説明会があるらしいんですが、くりこさんとよしのぶは行くんでしょうか?他に誰か行く人いたら教えてくださーい

ぶひぶひ 

2005年01月27日(木) 0時09分
今日やや旧型のパソコンを手に入れました!
くりこさんに運ぶのを手伝ってもらいましたサンキュー
しかしモニターは異常に重かったね。。。ブラウン管の19インチ。両腕の筋肉がギュルギュルいいよった。2人でヒィヒィ息切れしながら何とか運び終えましたわくりこさんまた何かあったらよろしくね!もきゅっ

ふぅー。。。 

2005年01月25日(火) 23時15分
失恋したことを最近忘れていたんですが。。。また思い出してしまいました。何かめちゃ寂しい気分に襲われていますこういう時どうしたらいいんだろうか。。。失恋経験のある方、教えてください
昭和56年生まれDA・YO
最新コメント
アイコン画像たいほう55
» 痛っ (2005年02月14日)
アイコン画像ベイカー社長
» 痛っ (2005年02月13日)
アイコン画像佐○実
» 痛っ (2005年02月12日)
アイコン画像デコイ・オクトパス
»  (2005年02月07日)
アイコン画像タッキー&翼
»  (2005年02月07日)
アイコン画像佐々木ジョニー
» へけけっ (2005年02月07日)
アイコン画像ラモス瑠偉
» へけけっ (2005年02月06日)
アイコン画像くりこ
» へけけっ (2005年02月05日)
アイコン画像MR.G
» へけけっ (2005年02月05日)
アイコン画像小金沢くん
» 腐食 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekodekopinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる