パン

February 15 [Tue], 2011, 15:54
韓国行ってきました
寒かったっす
 
ロッテ百貨店の地下で食べたパパ・ロッティのパン。
すごく美味しかった
写真はチョコ味です。
 
気に入っちゃって滞在中3回も買いに行きました

しゅっぱつー

February 11 [Fri], 2011, 15:31
これから韓国へ行ってきまーす
無事、飛ぶといいんだけど。。

ばれんたいん

February 09 [Wed], 2011, 22:59
資生堂パーラーとバービーがコラボしてるらしいですー
美味しそうなチョコがいっぱいありますなぁ

かんこくー

February 03 [Thu], 2011, 19:42
来週、韓国行ってきまーす
初・韓国楽しみ

ガンツ

January 30 [Sun], 2011, 0:48
ガンツ、イマイチじゃったの。。

お酒

January 28 [Fri], 2011, 13:10
先日、お酒を作ってみました
グレープフルーツ酒とレモン酒です
出来上がりが楽しみー

お久しぶり☆

January 26 [Wed], 2011, 0:12
最近また暇になったので、たまーに更新しようかと思います!

ディズニーランドinL.A.

March 15 [Mon], 2010, 22:09
今回はLA旅行二日目にしてメインのロサンゼルス・アナハイムにあるディズニーランドについてです

行く前から聞いてはいたのですがホントにメッチャ空いてました
朝ごはんはキャラクターブレックファストにしようと思い、
日本から予約していったのですが予約必要ないじゃーん、
と、言わんばかりの空きっぷりでした。

初めてサインしてもらっちった



日本にある乗り物は基本的に一緒かな。
細部がちょっと違ってたけど。

これ、全然怖そうじゃないけどホーンテッドマンション




こちらはここにしかないマッターホーンボブスレー
面白そうだったんだけど残念ながらクローズでした。



これ、実はトイレです。
すっごく可愛くて撮ってきちゃった。



こちらはディズニーランドのシンボルお城です

日本はシンデレラ城だけど海外のパークは眠れる森の美女のお城ってことになってます。
なので、形も色も違います。
日本のよりだいぶ小ぶりです。

アナハイムのディズニーランドは日本同様、雰囲気がとてもステキだし、
何より生前ウォルトがよく滞在してたっていうのが感慨深いです。

市内観光

March 02 [Tue], 2010, 0:38
LA旅行、1日目市内観光編でございます

LAに着いたのが9時過ぎくらいだったので1日目は半日使えました。
なので市内観光へ


まずは、サンタモニカへ



その後、ロデオドライブやショッピングモールなど行って
最後にチャイニーズシアター&ウォークオブフェイムへ。
こちらは有名な手形、足型と星があるとこです。

これはミッキーの☆


ジョニーデップの手形・足型


時間が余ったので隣にあった蝋人形館も行ってみました。


似てるのもあったし似てないのもありました。

お久しぶりです

February 25 [Thu], 2010, 23:24
いきなりですが、先週ロスに行ってきました

今日は機内編でっす


今回、飛行機は大韓航空でした。
すごくよかったです

こちらは機内食

大韓航空だけあってビビンバです。
美味しかったー

こんなのもありました。

こちらもおいしかった

飛行機から見たアメリカはこんな感じでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デコ部部長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ゲーム
    ・ハンドメイド-デコ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像デコ部 部長
» 秋色ネイル (2008年11月06日)
アイコン画像きり
» 秋色ネイル (2008年11月06日)
アイコン画像あの子
» 誕生日 (2008年09月05日)
アイコン画像デコ部 部長
» ボールペンデコ☆ (2007年11月11日)
アイコン画像ミキャ☆
» ボールペンデコ☆ (2007年11月11日)
アイコン画像ミキャ☆
» 今は (2007年10月25日)
アイコン画像AKIMI
» 携帯デコ (2007年10月22日)
アイコン画像デコ部 部長
» デコグッズA (2007年10月14日)
アイコン画像ミキャ☆
» デコグッズA (2007年10月13日)
アイコン画像麻衣
» 休日☆ (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる