・・・ふりまわされてる?@ジュン 

March 11 [Sat], 2006, 20:04
めずらしく、ムーミンからメール。

「突然だけど、ミサンガいる?」

自分のぶんを作るついでに、
私のぶんも作ってくれるとのこと。

うれしかった。
けど、なんかふりまわされてる気もした。

Jリーグの件から立ち直ってきた矢先だったから。。。

君の気持ち、まだわかんないけど
素直に喜んでいいんだよね・・・?



好きなのに@ジュン 

March 07 [Tue], 2006, 0:55
「3月25日ってあいてる?」
Jリーグを見に行くときは誘ってよ、と前に言ってくれたから
横浜F・マリノスと浦和レッズの試合に彼を誘った。

「マジで?!」
あいてないよ、と言われなくてほっとした。
会場の話とかして、行けるんだ!と思っていたら。。。

「でも、弟が来るんだよね。」

・・・撃沈。
だから最初にあいてるかどうか聞いたのに。
期待させといてやっぱりダメ、ってパターン多すぎ。

私と行きたくないなら、はっきりそう言えばいいのに。

「見に行きたかったな><」

一人で行ってよ。
そう思ったけど、一応
「他の試合にしようか?」と聞いた。

「そこまでしてくれなくていいよ^^;」

・・・ハイ。もういいです。
行きたくないんだ、と十分に伝わりました。

やっぱりうまくいかないよ。わたしたち。

友達としても微妙だし、
恋愛には発展しなさそうだし。

しばらく距離をおきたい。
でも、明日も君から電話がかかってくる。
・・・どうせまた無言なんでしょ?
話すことないなら、かけてこないで。

もう、わかんない。

好きなのに、
とっても好きなのに。






Down@ジュン 

February 18 [Sat], 2006, 10:37
ナコに言われないと、君は何もできないの?

そそのかされないと、
「大丈夫?」のひとことも言えないの?

朝起こしてくれるのも、
自分が楽しんでるだけなんじゃないの?

君は、私のことなんてどうでもいいんでしょ。

私が悲しんでても、苦しんでても、
そんなこと君には関係ないもんね。

こんなこと言ってごめんね。

だけど、今は
誰と一緒でも悲しいの。

大好きな君でさえ、
こんな風に問いただしたくなるの。

なんでだろうね。

あーあ@ジュン 

February 15 [Wed], 2006, 21:38
バレンタインデーはなんとかなりました、一応。

いっしょに帰れるか期待してたんだけど
そううまくはいかなかった。

しかたないよね。

そのかわり(?)関ちゃんと何人かの男の子で
ラーメン食べに行った。

なにやってんの、私。
こんなことしてるから、声かれちゃったんだよ・・・。

自業自得って、このことだね;;


笑止@ジュン 

February 12 [Sun], 2006, 22:36
もうすぐバレンタインデー。
ムーミンにチョコといっしょに、
プレゼントも渡してみようかと考えた私。

昨日、友達といっしょにそのプレゼントを買いに行った。

・・・が。
彼女でもないのにプレゼント渡すの?と、ふと思ってしまった。
そして、その友達が一言。

「・・・重いんじゃないかな?」

この言葉に私はドキッとしてしまった。

ムーミンにとって、私の気持ちって重いのかもしれない。
よく考えてみれば、彼には一生忘れられないって言う片想いの子がいるのに
私が勝手に彼女面してるなんてひどい話だよね。

いままで一人で舞い上がってた自分がバカみたい。
笑っちゃうよね、ほんと。


見えない未来@ジュン 

February 06 [Mon], 2006, 0:21
「体調はどう?」と、ムーミンにメール。
「全然OKだよ♪」とのこと。

とりあえず、一安心。

明日はテストなのに、そのあと往復で50通ほどやりとりをしていた。
(B'z、大学、車の話・・・などなど)

何回目になるのかな、またこの話。

「卒業旅行に島行こうかな」

「来るなら、夏だね♪」

今度は、「来たら案内するよ」の言葉はなかった。

卒業するころ、私たちの関係ってどうなってるのかな・・・?

先の見えない未来に、不安がよぎる。
もし、気まずくなっちゃったら?
絶縁されちゃったら?

・・・怖い。

君を、失いたくない。

ゆらゆら@ジュン 

February 01 [Wed], 2006, 22:43
ひさしぶりに、関ちゃんにメールを送ってみた。
・・・案の定、2時間経っても返事はナシ。

まぁ、いいけど。

そのあと、ムーミンとメール。
合唱コンクールの練習がうまくいかなくて、お互いのクラスを愚痴っていた。

私がお風呂に入っていると、こんなメールが。

「ごめん。風邪引いちゃったから、早く寝るね。」

すごく心配・・・。
そしてなによりも、自分がそのことに気づけなかったのがショックだった。

最近の私は、ムーミンの仲が順調なのをいいことに
昔好きだった男の子と会いたい、と考えていたり
教室で関ちゃんをずっと見ていたりして
ムーミンとちゃんと向き合えていなかった。

バカだ。

落ち込んでいる私のもとに、関ちゃんから返事が返ってきた。
(この男、私が落ち込んでるときを見はからってるのだろうか・・・?)

だけど、もう私の心は揺れない。
君に思いを伝える、その日まで。



幸せと不安@ジュン 

January 21 [Sat], 2006, 21:02
昨日はなぜかデコメールで起こしてくれたムーミン。
夜になってこんなメールが届いた。

「今日はしょぼいデコメールおくってごめんね・・・」

なんで落ち込んでるんだろ?(汗)
理由を聞いてみたら、

「ナコさんに『すごいセンスだね』って言われた」

だってさ(笑)

「からかってるだけだから気にしなくていいよ!」

って送っても、なかなか立ち直ってくれなかった^^;
気にしすぎだってば!
そこであやまる意味もわかんないし(笑)

でも、下の名前(しかも呼び捨て!)で呼んでくれた♪
なんかはずかしいな^^;

こんなに順調なのに、
こんなに幸せなのに、
私はなぜか不安になってく。
素直に喜べない自分がいる。

なんで?

彼氏でもないのに、
ここまで近くなっちゃったから?

喜んでいいことなのにね。

幸せと不安は、隣りあわせみたい。

ひとりごと@ジュン 

January 18 [Wed], 2006, 19:12
ねぇ、君のことなんて呼べばいいの?

私のことはなんて呼んでくれるの?

君は、友達?

親友?

それとも、、、他人?

もし、私が告白しても

いままでのようにいてくれる?

・・・なんて、言えるわけないけど。

ありえなーい!!@ジュン 

January 12 [Thu], 2006, 20:38
ムーミンが明日からモーニングコールをしてくれるって!!
ウソみたい!てか、ありえない!

さっき、久しぶりにメールして
「このごろ起きれなくて・・・」って相談したら、
「起こしてあげようか?!」と。

はじめは冗談かと思ってたら、どうやらマジらしく・・・。
無料通話を割いてまで電話をしてくれるって。

どうする?!私、めちゃめちゃ寝起き悪いのに!!
変なこと言っちゃうかもだし。。。

すっごくうれしいけど、怖いよぉ〜;;;

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newest comments
アイコン画像なこたん
» 幸せと不安@ジュン (2006年01月22日)
アイコン画像ジュン
» 再会の年?@ジュン (2006年01月08日)
アイコン画像ナコ
» 再会の年?@ジュン (2006年01月08日)
アイコン画像ジュン
» ことしもぶっとび@ナコ (2006年01月07日)
アイコン画像ナコ
» 最近の@ナコ (2005年11月15日)
アイコン画像ジュン
» 最近の@ナコ (2005年11月15日)
アイコン画像ジュン
» ふたりきり@ジュン (2005年07月27日)
アイコン画像ナコ
» ふたりきり@ジュン (2005年07月27日)
アイコン画像ジュン
» Rusty@ナコ (2005年07月21日)
アイコン画像ジュン
» continue?@ジュン (2005年07月15日)
http://yaplog.jp/dekobokoway/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekobokoway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる