とくにないけど 

May 25 [Wed], 2005, 16:40
昨日は月明かりがまぶしかったぁ。 満月なのかな?
最近はちょうどいい気候です(●´Д`)b
地震が来るかもとおもいながらびくびく過ごしてます。 怖いんだもん・・・。
あの揺れ・・・揺れていなくても揺れているような気分の何とも言えない気分・・・
すでに日焼けしてます。日焼け止めを塗るとカサカサになるのは
σ(ΦωΦ〃)だけでしょうか・・・。粉拭いてます・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・
潤いが足りないのかな・・・(´∀` *)ウフフ

何もないよ 

May 16 [Mon], 2005, 1:32
別に変わったことはない

平凡な毎日ですが

心は憂鬱です。

最近 何もやる気無いし・・・

脱力感いっぱいで・・・

旦那から「最近 笑わないね」って言われた

そして息子に「笑ってよ」って言われた

なんか、最近ちと息苦しかったりする。

一人で居る方が楽だったりするのは何でだろう。

鬱病じゃないの?と友達から言われた・・・・

( ̄ェ ̄;)・・・・そうかもしれな・・・い

脱力感・倦怠感・イライラ・めまい・・・食欲はまぁ普通。

il||li (´c_`汗)il||li

時間がどうにかしてくれる・・・きっと

ダイエッター 

May 13 [Fri], 2005, 0:01
・゚・(ノД`;)・゚・

体重が・・・アタヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノフタ

お菓子なんて食べてないよ・・・

なのに・・・なのに・・・

(ノ ̄ロ ̄)ノ ┸┸:・'.::・

増えてる・・・カロリー計算しなきゃダメかな・・・

まったくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

マイクロダイエット・・・もぉ高くて買えないよ_| ̄|○

新しいやつ聞いたからそっちに乗り換えるかな?

でも、最近低炭水化物ダイエットが流行ってるとか?肉食い放題・・・

でも 今まであまり肉は食わなかったし・・・

Σ(ノ∀`*)アチャポー

40kg台はどうなることやら・・・

無事に結婚式も終わった 

May 09 [Mon], 2005, 18:47
よかったよ
感動したぁ・・・スピーチもしたし、なかなか盛り上がって・・・
新郎はσ(ΦωΦ〃)の昔からの友達で・・・新婦も中学からの悪友で・・・
本当に・・・感動した・゚・(ノД`)・゚・
そして、二次会・・・三次会へいってきたぁww
独身気分で遊んできたよー
懐かしい友達も居て昔を思い出しました
結婚式っていいな本当に本当にステキでした( ´艸`)ムププ

ダイエットのお陰で9号の服も入ったし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
会う人会う人にやせたねぇ〜っていわれて気分ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
しかし!ガードルで引き締めていたから?Σ(ノ∀`*)アチャポー
いっぱい食べようと思ったけど、あまり食べれなかった・・・
いっぱい飲もうと思ったけど、車で行ったので飲めなかった・・・
(ノ ̄ロ ̄)ノ ┸┸:・'.::・

夏までに頑張ってもうちょい痩せるぞ
イエ━━━ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ━━━イ
夏はブレイクしなきゃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

GWだけど 

May 04 [Wed], 2005, 17:04
ナニモすることがない
子供は旦那の実家へいったきり・・・
一人だと・・・こんなに暇なのか

まぁでも、ゆっくりできていいけどね。

今は「博多どんたく」真っ最中
福岡に20数年住んでいるのに一度も参加したことがない
見に行ったこともない(´∀` )
多いだけ・・・暑いだけ・・・
花車は何度か見たけどさぁww

「山笠があるけん博多たい」といっても、
リアルで見たこと無い(´∀` *)ウフフ
テレビでは見てたけど・・・あのふんどし(〃∀〃;)ドッドキドキ
みんな格好良く見えるのあσ(ΦωΦ〃)だけ
(;´∀`)まぁいっか・・・・

日曜までは食べ物我慢するぞぉぉぉぉ!!!!
目指せ40kg台

ラストスパート 

May 01 [Sun], 2005, 0:47
もうMDが無くなるので頑張るぞww
体重も便秘解消で結構減ったし

最近 測ってないけど
MDって減るのはウエスト!!!
これは自分でも人が見てもわかるくらいに細くなるよ
ちなみに2週間くらいで今まで履いてたジーパンに隙間が!!!
しかし!細くなって欲しいのはお尻とか・・・下半身なのに(ノд・。) グスン

もう一息がんばるぞおおおおおおおおおお

サイト巡り 

April 26 [Tue], 2005, 22:17
最近まで早寝早起き?だったけど
遅寝遅起き( ´艸`)ムププ

ダイエッターのあは走り回る
今はいろんなダイエット食品があるのね・・・
お小遣いも欲しい・・・
探せばたくさんあるのね・・・

きまぐれママの情報宅配便.com

暇があれば働けって???
プチニートなのでヶラ((*´∀`))((´∀`*))ヶラ

ところで、昨日からお腹がぐるぐる
ハンゲも飽きてきたぞ( Vノ∀V)コッソリ
MMO全然やってなーい(´∀` *)ウフフ

何かおすすめないのかなぁ?
スペック高すぎて出来るモノもできないのよねρ(・ω・、)イジイジ

ぐーたらしてます 

April 24 [Sun], 2005, 21:18
相変わらずぐーたら
昨日は珍しく夜更かし

ネットサーフィンしてた。
子供が欲しいなぁ〜とおもってたので
自分が一人目早産(29w)
二人目子宮口を縛る手術・長期入院の末に出産(37W)
三人目もきっと、手術して入院だろうなぁ・・・
そう思っていたので女性特約の保険探し

極小未熟児(1440g)だった長男のことを思い出してた
生まれてすぐにNICUにつれていかれ
おっぱいが張っても直接与えられない寂しさ・・・つらさ・・・
初めての子供二ヶ月半も離ればなれ・・・二度と同じ思いはしたくない。

4人家族で幸せだけど、子供は何人いてもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
家計に余裕があれば今すぐにでも゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

あの痛み・・・(((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
一人目は、もう二人目はイラナイと思ってた・・・
二人目・・・予定外だったけど、出産終わってすぐまた産みたいと思った
三人目・・・何事もなく順調に産みたいなぁ〜〜〜〜

いつになることやら・・・
怪獣に2匹がもうちょっと大きくなったら・・・(●´Д`)b

温泉いったぉ 

April 22 [Fri], 2005, 1:43
イイ湯だなぁ〜あははぁ〜ん

最近 家族団欒無くてたまには遠出でもしようかということで
熊本のくぬぎの湯までいってまいりましたぁぶ〜〜〜〜〜ん

行きも帰りも旦那運転(●´Д`)b
久々家族で一日一緒に過ごすと言うことだったので
ご飯喰ったぁ
夜はマイクロダイエットだったけど
朝と昼間は通常食Σ(ノ∀`)アチャポー
お陰でちと体重戻ったヽ(`Д´)ノウワァァン

ってことでちと夜更かししましたぁ(意味不明w


ハトの今日見たら1個無くなってたアタヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノフタ
どうしたんだろぉ・・・うちの犬が食ったのか!!!?

13日目 

April 21 [Thu], 2005, 2:23
でない

体重:+0.2kg(前日比)開始より−1.4kg

ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン

今日は、回転焼き食べたΣ(ノ∀`*)アチャポー
子供が旦那の実家で食い残したから・・・そのままにするの悪いな・・・とおもって
半分くっちゃった・・・それがいけないのか?(ノ`Д´)ノ┻━┻ 饅頭

今日は地震あってアタヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノフタ の一日でしたρ(・ω・、)イジイジ
何事もなく明日が迎えられますように・・・今日はちょっと夜更かししちゃった(ノ∀`●)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekobokonoa7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる