a happy new year 

January 03 [Tue], 2006, 23:58

あけました!!!! おめでと-ら(*´v`*)
今年も色々がんばるば
あ,あのあのあの
携帯かえました
ケどなんか色々昨日がいっぱいあって
まだアドレスとか変更したりしてないから
誰にもアドレス教えてな-い
最近の携帯すごいのね-
おさいふ機能とかついてて意味がよくわからん
ま,買ってもらったから文句はいえないけども
P901iSらし-よ無料だったから買ってもらえたの,若者割引とか色々ねbb




話かわって
今年の目標『I must be able to do something』
あってるかな自信ない

BEAUTIFUL DAYS 

December 01 [Thu], 2005, 18:56

あ-あ
なんか全然だめら
友達と最近うまくいってない
と思ってるのはあたしだけみたいね

みんないきなり発情しすぎらあ
ちゅ-XAうっさいねん ぼけ
らぶらぶ自慢すな
あたしもらぶらぶしたいっつ-の
うはうは

はぐはぐしてほし-
クリスマス一緒に過ごしてほし-
愛してほし-

あは
あはあは
大好きなんぢゃ糞ボケ

遠いんじゃぼけ
心遠距離恋愛みたいな
あたしの学校は市内でないんけど
きみの学校は市内の端っこみたいなね

あした弁論大会ら
がんばらないら



明日は運命のあれだ
神様がいるとすれば
お願い
あたしの願いをききいれて




Beautiful Days 

November 30 [Wed], 2005, 16:46


最近全てに関して時間が欲しいです


なんかもう嫌じゃ-い!!!!!みたいなね うん

恋した-い
遊びた-い
やりたいことした-い

これがあたしの望みです

でもこれから時間はいっぱいあるんだから
この一年間ぐらい我慢しなきゃね
とも思う

昨日三者面談あった
あたしの行きたい高校への確率が思うように
上がらなかったみたい
だって
理科18点やったもんね
【がんばれ!!! 】
とか
【 絶対受かるよ!!!】
なんて云って欲しくない
それよりね
【絶対受からんと思うよ】の方が気持ち的な問題で好き

恋については
諦める云ったけど
諦めたい思ったけど

まだ心の中にいるキミが消えなくて


辛い

あと卒業まで少ししかなくて
キミと受ける高校は違くて

辛い


いっぱい辛いと思っている自分がいて


辛い


でもキミと目が合うとか
キミと話すとか
辛いけど
嬉しい自分もいて



キモイなあたし
だめだめぼんば-じゃんね
ばかばかばk

うは-
だめだめ
今は理科のことだけ考えないと
今度こんな点数とったら
もう志望校への道は諦めるはめになっちゃ-う




to day 

November 26 [Sat], 2005, 22:41

明日友達の服選びに行くだっちゃ




To DAY day 

November 21 [Mon], 2005, 14:13
わ-
なんか
ひさしぶりにここ書こう思ったら
なんか変わってる

え-っと
色々いろいろいろいろいろいろ
ありすぎて
日記にできまへん ぶ(・∀・)
とにかくあたしは嘘つきってことなんで
あたしのこと勝手にわかってて信用してるつもりでも
あたしは信じてないんで
お前らなんて信じてね-よ
ぶぁ-か


前髪切った
意外と好評だったけん
いよ-し

いまから
壱百均の繊維マスカラ買い行く
なんかすごくい-らしい
【エバピレーナマスカラベースロングラッシュタイプ】
ってゆ-んだって
みんなもお試しあれ
あと新しいチークもほし-と思いつつ
金あるかな
今月もお
無いに近い状態なんで

To Day 

November 01 [Tue], 2005, 19:03

はい
席替えしました
あたしとキミは完全に離れてしまいました
そして
キミは好きな子の近くになったね
よかったね
うん
よかった

あたしはこれでい-んよね
きっと
きっと
そう思うことにする

それとは別に
あたしの席まじありえんから!!!!!!!!!!!!
一番前の席で
一番真ん中
だけん
先生の唾飛んでくっし
はい
やぜ
拭け

しか-も
隣が
大喧嘩した奴だし
あいつ殺してやる
最近学校に来だして
ちょ-し乗ってんから
しめなあかんね


はぁ-
明日から
キミはあの子と近くで
嬉し-んだろ-な
あたしにも
話してくるんだろ-な
なんて答えたらい-のかな
なんていってあげたらい-のかな
どういう顔して
キミとしゃべればい-のかな
どういう気持ちで
あたしは明日キミとしゃべるのかな


day after day 

October 30 [Sun], 2005, 21:55

やばい勉強に手がついてないことに
今頃気づいた
このままじゃ
絶対受からんぞ自分
明日から
やってみろよ自分
テストは近いぞ
明日から
ワークやっていこ-ぜ自分
おい
自分
がんばれ自分
お前ならやれる
がんばれ
あたし

today 

October 29 [Sat], 2005, 23:13

諦めよう思って
友達から違う人紹介してもらったけど
なんか嫌
嫌というか
なんか
自分がバカっぽく思えてくる
何してん自分
これぢゃ
逃げてるだけぢゃん
ばか
ばか
ばか




To DaY 

October 28 [Fri], 2005, 17:57

きょう
キミとむっちゃしゃべった
なんか変だけど
A人だけで嫌いな子発表会した
糞おもろかった
キミは後ろで
あたしはキミの前
とっても近くかんじた
とっても
とっても
嬉しかった
とっても
とっても

でも
むちゃ糞おもろかったけど
おもろなかった
だって
もっと好きになってしまったから
キミをまた知ってしまったから
キミに触れたいってもっともっと想ってしまったから
終わりにしたいのに
だめだねあたし

れ-なメ-ルありがと
むっちゃなんか元気でた
ほんとありがと


昨日
バス違うのに乗っちゃって
大変だった
知らん所で降りて
なんとなく歩いて
結局
24時に家についた
うけた
うけた
ちょっと
自分ばかだなって思った

日曜日新し-ブ-ツやっとはける
嬉しいな

来週は席替えだ
嫌だよ
嫌だけど
それほうがい-のかも知れない
うん
それがいいんだ
今はつらくても
それがいいんだ
うん
がんばれ
がんばれ



to day 

October 26 [Wed], 2005, 18:10

また呼び出し
3日連続呼び出し
はい
sね
3日でも-飽きました-

一部始終

おい,お前しかとか?』
.........
おい!!
なん
お前いい加減にしろよ
はいはい
なんだ!その口の利き方は
はいはい
そんでぐたぐた説教開始
わかったか!
『............』
すたすた
シカト

計10分

おめ-のせ-で大事な10分なくなっちゃったよ
おかげでトイレいけんかったやん

なんなんですかも-
虐めとかした覚えないっつ-の
仮に虐めてたとしてもただ遊んであげてるだけだっての

めんどくせ-
めんどくせ-

日曜カラオケ行ってきます
ストレス発散

ちなみに今日はきみと喋ることできんかった
チ-ン

明日がんばってしゃべんね!!!!!!!
がんばって
振り向かせてみんね!!!!!!
もうすぐ席替えだから
きみの前の席の人じゃなくなってしまうから
せめて
今週だけは
あたしに振り向いて
あたしに笑って
あたしに話しかけて
あたしにつかの間の
幸せ下さい




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekobokomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる