夫の努力、妻の努力 

2007年07月04日(水) 20時24分
夫の身長は169センチ。毎日いろいろな努力をしてます

少しでも身長を伸ばそうと、変な運動をしているし
妻の身長を低くしよと頭のてっぺんを押してきます(それは下痢になるツボでは・・・

私は身長が高いことは気にしてません、そう身長は・・・
問題は夫婦の体重差

結婚前は普通体型だったのに
結婚してから料理の楽しさに目覚め、作る作る作る!!
夫はお腹いっぱいになったらそれっきり何にも食べない人なので
あまったご飯は全部私へと回される・・・
そんな生活を気づけば3年もくりかえし、太ること
7キロ!!

気づいたときにはもう遅かった。ご飯は朝昼夜3食ちゃんと食べちゃうし
おやつの時間には甘いものを少し・・・と思いながらいつの間にか大変なことに

そしてついに夫からとどめのひとこと。

「俺デブ専じゃないんだけど」

きぃいいい〜っ
なんという妻に対する仕打ち許せません

今夜の夕飯は白いご飯だけにしちゃいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
身長175センチの妻、でこ。
身長169センチの夫。
でこぼこ夫婦です・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像an
» 夫の努力、妻の努力 (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる