2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekobokoeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーあ / 2005年01月15日(土)
あめうざーーーい
あめやめーさむいんだよー
だるいしー
もやもやが
あああああああああ何

こんな時はぱーーーーっと
かいものしたいな
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
なんだかなあ / 2005年01月15日(土)
姉妹がいればひとりじゃないの?
うちだって毎日ひとりだよ何もすること
ないしPCだってめーるだって金かかるから
ろくにできない 家には誰もいない
じゃあうちはどーすればいいの?
分かってるふりなんていつした?

あんたの気持ち知らないよ
でも知ろうとしてるよ
それだけじゃだめなの?
自分だってうちの知らない事
まだまだあるでしょ?
これから知っていけばいいじゃん
自分が自分だけなんて思わないでよ

うちにはっきり言えばいいじゃん
思ったこと傷ついたって言えばいいじゃん
親友でしょ?

「あたしはどうでもいいのでしょう?」
なんかい言えば分かる?どーでもよかったら
めーるもしないしこんな所にこんな事かかねーよ
大体もーひとりじゃないでしょ?
うちがいるじゃん
それだけじゃだめなの?
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
さむい / 2005年01月15日(土)
狂ったふりが板について はくしゅもんです自己防衛
それはやってるわけ? 孤独主義 あまったれの間で大ぶれいく
意味はないとかごまかすなよ あせまみれでよくもまあ
爪先まで理論武装 何と張り合ってるんだか
誰と戦ってるんだか
誰かがつぶやいた「汚れてしまった」
その肩をたたいた その手も汚れてた
与えられた餌の味 解らないけどまず批評
うまい まずい の基準は 隠れて読んだ週刊誌
変わったふりを見透かされて 芸術的な言い訳
わきまえた大人の顔 守るものでもあったの?
それとも既に飽きたの?
誰かが呟いた「忘れてしまった」
その声が聞こえた事すら忘れたの
冷めたふりがしたいなら もう少し賢くやれ
今更何を怖がる?嘘を嘘と思わずに
人を人と思わずに
キャンバスに塗りつぶした跡 そこに何を描いてたの?
生まれた事を恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ
誰かが呟いた「気付いてしまった」
慌ててこっそり逃げた それも気付かれたぞ
現実と名づけてみた妄想 その中で借り物競争
走りつかれたあんたと 改めて話しがしたい
心から話してみたい
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
うーん / 2005年01月11日(火)
人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 もらった気は少しもしない
いつの間にかの思い違い 「仕事ではない」解っていた
それもどーやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた
悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう
奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂うほど まともな日常
腹を空かせた抜け殻 動かないで 餌を待って
誰か構ってくれないか 喋らないで 思っているだけ
人間という仕事をクビになって どれくらいだ
とりあえず汗流して 努力をしたつもりでいただけ
思いだしたんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと
美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前でないて
当たり前だろう 隠してるから 気づかれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常
愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずりだしてやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常
与えられて クビになって どれくらいだ 何してんだ
望んだんだ 選んだんだ 「仕事ではない」 解っていた
 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
ひまぽ / 2005年01月08日(土)
ぬすんだちゃりで走りだすー行きさきもーわからぬまま
暗いよるのー張りのなかへー だれにもしばられたくないとー
にげこんだこの夜にー 自由になれた気がしたー
14のよるー(・∀・)!
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
るらーら / 2005年01月03日(月)
すれ違う誰かが落としていった
涙を数える そのたびに
「優しくなりたい」と願う
君は誰よりも優しい人るらラー

迷いながら間違いながら
あるいていくその姿が正しいんだ
叫んでやれ絞った声で
ここまできたんだよって胸はって

Stage of the ground
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
らんららー / 2005年01月03日(月)
あけおめことよろ!遅

はやく5日になんないかなあ★!
のぞみの家にお泊まりいえい!なに
たのひみーいっぱいぷりとって
からおけいって そのたもろもろ何
久々に会うからびみょーに緊張。ぇ
まあなんとかなるか いっつもめる
してるひ♪!本当は4日から栃木いく
とか言ってたんだけどめんどいから
やーめーたーなに
とにかくこの家からでたいなあ
いきぐるしい 笑
原宿とか富士急とかとにかく
ハジけたいわ(・∀・)にぱ
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
きょうで / 2004年12月31日(金)
今日で2004ねんも終わりだー!なんか
すんごい早かったよーな長かったよーな。どっち
でも大凶どーりの1年でひた
来年はぜーーーーーったいいい年にしてやるわ誰
とにかく最高な1年になりますよーに!!!早
ばんどやってーのぞみと遊んでーあそんでーあそんでー多
富士急もいってー原宿もいってーでずにーいってー
学校いってー無理ならふりすくいってー
なにがなんでも高校行くしできればのぞみと
一緒のところいきたいなきそい
それが目標!ぇ

そんな1ねんになりますよーになぞ
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
晴天! / 2004年12月30日(木)
使いふるされた「愛してるも」君をおもって口にすれば
こんなにもステキな言葉になるんだきみだけのためにある言葉

強がりなきみがときどきみせる 儚げない涙にゃ白旗です
なにも言わなけりゃ言わないだけに 余所見なんて出来ないんだよ
悲しみだの苦しみだのそりゃ生きてりゃやっぱりいろいろあるけど
なにげなく君が云うがんばってに力貰ってるよ
もしも小さな背中ふるえるときには僕がすぐ抱きしめるから
窓からうつる景色かわっていっても 寝癖のひどい君のままで
そばにいて

使いふるされた「大嫌い」も君がふくれて口にすれば
反対の意味に聞こえるのさ どんな時だって愛してる

べいびーすたーず好きだ。ス
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
ぬあああ / 2004年12月26日(日)
今日は何をするわけでもなく8時に起きました!!!!えらい(ノД`◎)死
さーて今日は何をしようか。毎日することなさすぎてやばいよ!
しかも朝起きたら毎日だれもいないし!
こんな寂しい生活ともおさらばしたいわ☆彡ぶ
がっこーいってはじけたいなあああーア
それよりあきるのしに引っ越したいな。ぇ
小金井市とかつまんなすぎる(´・ω・)
ヤンキーは多いしオバさんは多いし何
しかも情報ぜんぶばれてるらしーじゃん!何
あきす多いしさ。まじめに生きようよ(・∀・)ぇ

こんないい天気だから海でもいきたひわ!
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.