靴発見・・・ 

2005年02月09日(水) 17時03分
昨日(ぇ)変える途中床屋さんの家の屋根の上に・・
σ(´□`ボク)の学校の指定ズックっぽぃものが・・・
イヂメでしょうヵ。。ぅ〜ん・・
どうすればぃぃのヵゎヵらなヵったんで・・
またschoolにもどりましたo
家電話してお母さんに相談して先生に言いに行きましたo

で。。。今日聞いたんですけど・・
2年生の誰かが犯人だったそうで。。
職員室に謝りにきたそうです・・・

一件落着でつ

サボリ・・・ 

2005年02月05日(土) 13時40分
日記さぼってました(*ノ∀`*)
さっき3年B組金八先生みてました
ソーラン節やってましたねぇ
σ(`Д´мё)が小学校の頃っつヵおととしなんだヶど
小6の時踊ったなぁ。。あんなカッコヨク
踊れなかったけど・・・
金八のソーラン節カッコ(・∀・)ィィ!!
ぁんな風に踊りたかったなぁ。。。
金八感動(*ノ∀`*)
夜ゎごくせん見る(σ゜∀゜)σYO!
でゎねーwバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

数学の時間・・・ 

2005年02月01日(火) 18時56分
数学の時間・・・
消しゴムが回ってきた(ハ
A組B組合同でゃってて隣の席になったR君ヵら・・・
別の小学校だったのに――
R君『サトミさんサトミさん これ回して!!(小声)』
となぜか名前をしってぃたのだ
これゎすごぃ(ぇ
んでその消しゴムゎB組の半分までしか回らなかった・・
Ycが先生に渡しちゃったのだ
(○`ε´○)ぶぅ〜
その消しゴムにゎPlay Boy のシールが貼ってあって・・
R君が・・・
R君『プレイボーィだって。何かいい事ありそうですよねぇ』
と意味不明なコトを先生に言ってました
ワロタ
R君ゎィィ事ぁったのでしょうヵ・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2005年01月31日(月) 18時47分

月刊Tigersキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
表紙ゎ★赤星★
これからゆっくり読むんです(*ノ∀`*)
プレゼントに応募するのだ
かっとばし当たったヵら今回ぁたる可能性ダウン
ひーゃんのユニフォーム欲しい
どぅヵ当たりますように
今から勉強します
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


休日・・・ 

2005年01月30日(日) 11時45分
せっかくの休日がおわってしまぃましたね
土曜日ゎTVしヵ見てなかったような気がする・・・
午後ゎ録画してもらったプロ野球のスポフェス見て、
夕方ヵらPCでDVD見て・・・
夜ゎごくせん・エンタ・ぐーたん・・・
連続でみてましたね
ある意味すごぃ
今日ゎ勉強とヵゃる事ぁるんでコレで終わりo

再テストぉ 

2005年01月27日(木) 20時08分
今日ゎ休み明けテストの英語の点数80点以下の人のみ
再テストがぁりました
多分合格だとゎ思うんだヶど自信ナィ
(●゜,_・・゜):;*。':;ぶっ

ぁ〜明日までの数学の宿題ゃってネーょ
ゃんなきゃなぁ〜数学の先生になる

ぢゃぁ宿題ゃるんでバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ハゲ――――ww 

2005年01月26日(水) 20時13分
今日もハゲの話題で沢山
技術の先生ゎ担任の先生(D先生)で・・・
今木切ったりして作品作りしてるんですね
カンナの使い方で実際にやって見せてくれて、
切った後のを、皆にまわしてったんですょo
表面ブサブサだったのがツルツルになったので、、
委員長に回ってきた時に・・・
委員長:『ぅっゎツルツル
T君:『ォーツルツルツルツルツルツルツル
委員長&T君:『ツルツルツルツルツルツルツル
カナリうけました
その後D先生が『っるせな〜
って持ってた木で叩かれそうになってたw(委員長&T君)
ヵなりウケタ
1-B馬路で最高

みんな馬鹿〜♪ 

2005年01月25日(火) 20時08分
σ(´□`ボク)のグループを紹介しますo
昨日のにヵぃてるのゎ理科の班なんで(=´ー`)ノヨロシク
σ(´□`ボク)・・・σ(´□`*)サトミですねo(ワラ
M君・・・σ(´□`ボク)の隣o学年1位のカナリ天才
K君・・・σ(´□`ボク)の後ろの席o野球部キャッチャー
Y君・・・σ(´□`ボク)の幼なじみoコチラゎ野球部ピッチャーK君とナイスコンビ
Aチャン・・・K君の隣の仔oぁんま話したことなぃ
Sチャン・・・副委員長oでも真面目なゎヶでゎナィ(ぇ

ってなヵんじっすwwK君とAチャン以外同じ小学校でしたヵら
で、その班での清掃の時にK君とY君がM君にチョッヵィだしてて・・
M君:『馬鹿ぢゃねーの
Y君:『学年トップに馬鹿っていわれたら言い返せネェー

考えてみればモッサン(M君のあだ名)ヵら見ればみんな馬鹿なんですょね
ムヵー

ってなヵんじですょ。。。
秀才にゎかないませんね


ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! 

2005年01月24日(月) 17時09分
今日ゎ沢山笑いましたょ
まず、社会の時間・・・
σ(´□`ボク)のクラスは1-B組o
担任ゎ、31歳 ♂ D先生(以下:D先生)
D先生:『ココは鶴(ツル)が有名ですねぇ・・』
K君(委員長):『ツ・・・ツルですヵ!?ップププ・・』
D先生:『はぃoそうですねぇ。』
K君(委員長):『せ・・先生さっきツルって言いましたよね?』
D先生:『はぃ。』
クラス一部『プププププ』
σ(´□`ボク)も笑っちまいましたよ。。一番前の席なのに・・・(笑
きっとみんな『ハゲ』って事がぃぃヵったんでしょぅね
D先生ゎハゲでゎなぃんですけど薄いとヵハゲとヵ気にしてるらしいです
コレは3時間目の出来事でした

5時間目・・・理科の時間の事。。。
今、『酸とアルカリ』ってぃぅ単元してるんですヶど、
ガスバーナーで蒸発させて食塩を出すみたいなことしてて、、
グループでしててσ(´□`ボク)のグループゎY君とM君(成績学年トップ
と、YちゃんとMちゃんとσ(´□`ボク)ですねo
Y君がガスバーナーの火をゆるめようとした時・・・・
ガスが通る根元のところから火がぁぁぁ
と、、そこでみんなで笑いました
んで、そのすぐ後にニックネームゴリラのMチャンのイスが壊れたんです(笑)
あれゎワロタ
今日ゎヵナリうけた

そんな1日でした

σ(´□`ボク)の物w 

2005年01月23日(日) 18時44分

今日ゎσ(´□`ボク)の部屋にぁる物撮ってのせてみました
@プリ缶w これに沢山のプリが入ってぃますo
Aコミックwコレお勧めのマンガラブ★コンと僕等がいた
ょんでみてね
Bスクールバックコレで毎日ぃってぉりますo飾りつけすぎヵ

まぁこんなヵんじでこれヵらも写真とヵ載せたいと思いますw
でゎでゎ、、バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekobokodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる