うたプリ

October 03 [Mon], 2011, 0:28
毎日ゲームしてくそみたいな生活おくってます^^^^
駄目だ駄目だと思ってても現実に戻してくれない中毒性が本当に怖い
さようなら私の後期…

もう本当に!うたプリ!なんなの!
存在を知った瞬間から宮野だしビジュアル好みだしハマるなって思って手出してなかった反動なのかすごい熱いんですけど!!!久しぶりに世間の波に乗れましたありがとうございます
とりあえずみんな恋愛か大恋愛EDは無事迎えられましたー^0^ つかセシル出てくるのねwww 知らなかった…おおう…さすが鳥海…!まだコンプしてないけど一番好きなのはダムさまのちゅースチル^p^可愛すぎてはげる^p^ コルダみたいにイベントないからコンプするのスチルだけでらくちんだなぁ

ストーリー的には
まさ、レン>翔ちゃん>トキヤ>音也、なっちゃん
かなぁ。あ、HAYATO様は別格です^^^^
キャラソンは音也の雰囲気が好き!てらしまあああ!
理想は音也に自分の曲を歌ってもらいつつトキヤを彼氏にしながらダム様とレンの間で揺れ動いて翔ちゃんの家来ながらもなっちゃんに可愛い可愛いって言われる立場です(キリッ
大恋愛だったからか、トキヤと恋人の雰囲気が甘すぎてだな…そしていじめてくるトキヤ可愛すぎやろ!むしろこっちがいじめてええぇぇぇ!

一言ずつ感想^^ 攻略順。

音也(恋愛):壁のぼってる意味がわかんねwww
まさ(恋愛):身分違いの恋的なああああああ好き!
那月(大恋愛):さっちゃんのとこ号泣っていうかこれさつきルートじゃんかw
レン(大恋愛):軽そうに見えて最後まで付き合わないとかツボすぎてだな…
翔(大恋愛):家来とか言い出した時はぽかーんだったけど最終的に一番まとも
トキヤ(大恋愛):おまっ甘すぎだろ!っていうか風邪かわいすぎだろ!

いやなんかみんな愛おしすぎてだな…一番とか決められん!
そして乙女ゲはCD買ってしまう傾向にあるらしいわたし^^ 乙女ゲのキャラソン大好きだかんな!コルダもだけど音楽を題材にしてるゲームだからかキャラソンが良くて困る
とりあえず1人3つずつEDあるみたいだからまったりやろう 音ゲーの方はがっつりやろう^^^^


残念なことにいま脳内の6,7割がうたプリな件。
誰か語ってくださいいいい><


おわる!

えくすた

September 27 [Tue], 2011, 5:14

いまこないだのエクスタ見たんだけどさとちゃんが自由人すぎてwww
そしてりゅーこいないと事故多いなwああみえて面白おかしくちゃんといろんなこと拾ってんねや…!
ツボに入ったヒデがめっちゃ面白かった被ったさとちゃんも面白かったけどwあーめっちゃそば食べたくなった
台本読まないさとちゃんとか舞台主演不安www いや舞台はちゃんとやってると思うけどね!四天の生だからこそのあの自由人っぷりだと思うけどね!
さとちゃんの舞台は7日に見てきます^^
ほんとはフィルムスターも見に行きたかったんだけどスケジュール的にね、みじけえよおおお><
ミストパは15日に行くー!1日2日あたりもチケットと縁があったら行きたいなぁ
今回よしたく出ないのがなんとも悲しいのだがな´` ブラパのDVD再販しないだろうか…


あと絶賛うたぷりハマりちゅう^0^
音ゲーにガチすぎてストーリ進まないけどな!
すたーりっしゅコスやりたすぎる しかしうたプリ…安定の中毒性ですね^^^^^
まじHAYATO様1000%

ピスメ

July 20 [Wed], 2011, 0:54
ピスメの同人サイトをあさってましたお久しぶりですしゅんでございます

なんでピスメかっていうと、あれなんですが、やっとくろがね6巻を読んだとかそんな軽い理由しかないんですが、ね!
にしても平八サイトと三馬鹿サイト多いですねー
ススムと鉄のサイト探してるんですが少ない少ない…´`
鉄さやも少ない?わたしが見てないだけですか、行くサイトほぼ三馬鹿なんですけど、あれ!

ちょっと前のブームだから閉鎖してるサイトも多くてだな´`しょぼん´`
三馬鹿もだいぶ好きだけどやっぱりススムと鉄の関係がすきです
ススムの最初の友達が鉄とかそんな関係があああ素敵!友達以上恋人未満くらいがいいな
異聞4巻とか大好きすぎて 何度読んでも、 いい、 です、!


予想以上に7月忙しい予感 もう中旬だがな!

スタドラ22話感想

March 07 [Mon], 2011, 11:45
ひゃあああ
昨日のスタドラやばああ
神話前夜のタクトちょうかわいい////蝶ネクタイに帽子////
しかも普通にワコとちゅーしやがったな!ひゃー!

ううう結局タクトとワコは両思いなのか…スガタどこいったし
個人的にはタクト→ワコ→スガタかと勝手に思ってた!のに!
タクワコでくっついたらスガタどうなるんだ…
ケイトとくっついたりしたら嫌だなぁああ
結局はタクトスガタワコの3人で仲良くしてるのが一番良いという結論に到達するのです
ううう3人かわいすぎてつらい
つか部長何者だし!謎多き部長かっこよいなぁ

そしてタカシ帰ってくるらしいね!大人銀行に!
またカナコ様のかっこよさが増していた件
本当惚れるわ…!カナコ様あああ!

あと3話?かな?
もうサカナちゃんとミズノは出て来ないのかな…覚悟しなくては…><


うわ久しぶりに感想書いたら気持ち悪くなった


テイルズ

February 01 [Tue], 2011, 2:01


主線消したらきもちわるくなったw
あったほうがいいかなぁ


引っ越しの為に荷物整理してるんだけど、
どんなに整理してもテイルズはまだまだ手放せない
衣装がどんなに汚くても気持ちがどんなにスタドラに移行してもやっぱり手放せない(笑)
定期的にオンリーあったのがおおきいなぁ
オンリーで毎回会ってた人はすごい仲良い(と勝手に思ってる)し
合わせる人いなくてもオンリー行けば知り合い居るし
集団で居たら知らない人と合わせみたいになっちゃったこともあるし
みんなフレンドリーで優しいし
アフター合同になってすごい人数多くなったりなんかして楽しかったし


テイルズコス始めて2年経ってないんだけど、なんだか特別なジャンルです。


そんなに語れるほどテイルズプレイしてないしやってるコスも少ないんだけども!
なんか久々にテイルズに帰ってきた気分(笑)
そういえば最近テイルズコスしてないなぁ!最後にやったの11月?とか?わからん

ねる!

うわあ

January 16 [Sun], 2011, 22:19
スタドラ録画しそこねた!
うわあ…DVDに残してたのになぁ…
地味にショック(´・_・`)

今まで録画してたけど1話ないとどうしようかなあってなるよねー


ミクとKAITO

December 02 [Thu], 2010, 22:00
じゃなくてサカナちゃんとスガタ用だよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しゅん
読者になる
ただのへたれいやーです。
マイペースに活動中。

テイルズとかコルダとかテニスとかしてます。
最近はがっつりうたプリにもってかれました^^^
テニス中学生とキスよりすごい系アイドルしかしなかった2011年わかりやすすぎて…!
イベント参加予定はキュアかミクシを参考にしてください。




cure: 66483
mixi: 21148181
アーカイブ: 65893



<可能/予定/コス履歴>
●コルダ
 日野:制服
 火原:海賊/コンサ
 志水:制服/アイドル
 加地:体操着/私服
 大地:制服
 七海:制服
 響也:制服
●00
 刹那:1期私服
 ロックオン:2期
●種運命
 シン:ザフト
●遙か4
 那岐:戦闘服
●テニス
 芥川:ジャージ
 宍戸:ジャージ
 赤也:ジャージ/制服
 柳生:ジャージ/制服
 謙也:ジャージ/制服
 財前:ジャージ/制服
 遠山:ジャージ/制服
●隠の王
 俄雨:通常
●ボカロ
 リン:通常
 レン:通常/人柱/ジュブ
 がくぽ:通常
 ルカ:JBF
●ギアス
 スザク:騎士服
●TOV
 リタ:通常/ねこねこ
 フレン:映画軽装
●TOA
 ガイ:通常/配膳
 ナタリア:愛国姫
 シンク
●TOS
 しいな:通常
 プレセア:通常
●TOS-R
 デクス
●しゅごキャラ!
 空海:ガーディアン
●テガミバチ
 ザジ
●スタドラ
 タクト:制服/私服
 スガタ:制服
 気多の巫女
●うたプリ
 音也:冬制服/ST☆RISH
 翔:冬制服
 春歌:制服
●エウレカセブン(AO)
 レントン
 アネモネ
 ナル:私服
 フレア:GB制服
●黒子のバスケ
 黄瀬:4話エンカ/8話エンカ
 緑間:制服/帝光ユニ
 高尾:制服/ユニ
 笠松:EDカット
 黒子:FB私服


※画像の無断転載は禁止でお願いします。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31