おっしゃー書くぞ!! 

April 20 [Fri], 2007, 23:24
こんちゃー
お久です!!
 ぜんぜん更新してなかったなー
てか更新するとか言っといて更新しヤンで
すみません(汗

がんばらなぁかんなぁ

そぉいえば
あしたゎ
授業参観日ーーーー

やばすや・・・
親見にくるやん
 なんか、10代の時に買った
花柄スカートをはいてくるとか
言い出すし・・・。
 お願いやから
花柄やめて
普通のジーパンで
ラフーな
格好で来て下さい・・・

じゃぁこの辺で

更新できなくてごめんなさい 

March 07 [Wed], 2007, 23:48
 今日から真面目に
書いていきたいと思います

  今日はなんかうn
    3年生送る会
       略して
B送会!!
        
 めちぁもりあがりました!!

    
  てか
     考えたら
卒業式まであと
2日!!

    はぇなぁ おぃ
        
        まぁ
           このへんで終了します

1週間ぶり!! 

February 12 [Mon], 2007, 9:23
1しゅうかんぶりやねー
みんなさみしがっとった??
まぁ寂しがってないやろなぁー
 ということで書きます
  
昨日ゎ今日のお昼にゎたす
友チョコつくってたぁー
 やばぃへぼぉすぎなんや`
  たべる囚ごめんなぁ



☆むだぁい☆ 

February 03 [Sat], 2007, 21:24
お久しぶりです
さぁ今日ぉこったことでもかこうかなぁ
 
今日は部活でした!!
 差し入れに福せんべいもらったんや`
めっちゃぅますやってん
   笠井先生ありま⌒d

んで、部活ってことしやんと、
おにっごっことかポコペンとかしてたぁ⌒
めっさ楽しかったぁよ
  
 じゃぁ少ない`この辺で
ばぃ茶 

☆むだぁい☆ 

January 30 [Tue], 2007, 22:43
今日ゎ特に何にもない普通の一日でした・・・。
 まぁ、ふつぅに友達としゃべってさぁ、
    部活してさぁ、
  授業ゎひなたぼっこ(ワラ
    
 まじ、何もなかったなぁ
   まぁ、あったとしたら・・・。
     いきなり先生が・・・。
ターミネーターの話してきたー
      うん。授業に関係あるんかいって思いましたね

 じゃぁ少ない`この辺でBYEチャ

☆おはょう☆ 

January 29 [Mon], 2007, 9:46
今日はいつもより早い更新になります!!
  
は・か
  今日は学校やすみや⌒
だれも、おらんしぃーやったぁ
 でも・・・。

なんもすることあらへん  
     
    今日はずっとパソしとるかぁ

そういえば、そろそろ 
    友チョコ
の季節やなぁ
    ぅちは、同じ部活・・・。
まぁソフト部みんなにあげてぇ
   同クラにもあげるから結構作るの大変や`
 がんばるかぁ
    でゎこの辺で
      

☆むだぁい☆ 

January 26 [Fri], 2007, 19:32
今日は何にもないめっちゃふつぅの@日でした
  そういえば明日は新入生が学校来るんさなぁ
    ぅちいいとこ見せられるかなぁ
     まぁがんばるとぉもいます

   そういえば、めっちゃ今日
    むかついたぁ
     まぁなんでむかついたかゎ秘密や`
       じゃぁこのへんで

■□負けたんかなぁ□■ 

January 24 [Wed], 2007, 21:01
うんと、りえちぁに負けたっぽいなうち・・・。
まぁいいか。今日も更新するで!!

 今日は体育あってん。跳び箱ぉ
馬路たるいし・・・。
 まぁ跳び箱ゎすちなんや`
   飛ぶのがたるぃゎー(どっちやねん)
     まぁいいか
 じゃぁこの辺でばぃ茶

♪☆プロフィール☆♪ 

January 22 [Mon], 2007, 18:42
  ちゅんぞーのプロフ
  
 年齢13歳だぁ 
 性別女の仔やにぃ
 生年月日6月22日 
 血液型O型みたいやけどA型なんやで
 趣味漫画、パソいじりぃ
 特技一日19時間ゎ寝れます
 将来の夢看護士になれたらぇえなぁ
 身長166cmだぁ 
 口癖激しっ どふっ
 髪型ショートちょっとながめ   
 ファッションジャージかジーパンに何か
 あだ名すずか、すず、おっさん
 好きな歌手BUMPが好きぃ
 好きなMUSICsailing day 天体観測
 好きな映画デスノ、宇宙戦争など02
 好きな漫画僕の初恋を君に捧ぐなど02
  
 ☆♪一言だぁ♪☆
    これからmガンバりん仔してくんで応援よろしくねぇ

二日目だぁ 

January 22 [Mon], 2007, 18:36
二日目・・・。
  よし
今日から一日の日記を書いていきます

今日は、担任がインフルエンザで休みやってん
       みんな、それ聞いたときにガッツポーズしてたぁ(ヮラ
 そんで、体育の時間にマット運動のテストしたぁ
  もう、ヤバスやったしな
   緊張しまくったしぃぃ
       でも、何とか成功??っぽいことをしました
    
   ぁーそろ02学期末テストやなぁ
       がんばるかぁ
        でゎこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅんぞーりえ
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像麗架
» 更新できなくてごめんなさい (2007年04月18日)
アイコン画像
» 二日目だぁ (2007年01月23日)
アイコン画像ちゅんぞー
» 二日目だぁ (2007年01月22日)
アイコン画像りえ
» 二日目だぁ (2007年01月22日)
アイコン画像秋姫
» ♪こんにちゎ♪ (2007年01月21日)
アイコン画像ひかる
» ♪こんにちゎ♪ (2007年01月21日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールシ

TITLE


MESSAGE