あーいとぅいまてーん 

February 12 [Mon], 2007, 11:43
今年二回目の更新ですヾ(^ω^)ノ

前から思ってたけどタイトル適当ですいません
このぽんこつ頭では毎回思いつかないんですねえ(´・ω・`)

今日は朝からしまむらいってきましたよ
何を買ったかって・・・・それはもちろん

くつしたですよ靴下
最近ですねえ、破けるンですよ!!!親指のところが・・・・・
特に吹部は部室でするので靴を脱いだら・・・・
なんてことにならないように、分厚いのかってきました(・∀・)


・・・なんだこのどうでもいい報告はああああ

はいッ(・∀・) 

February 08 [Thu], 2007, 19:18
お久しぶりです。






では終われないほど久々な更新ですえへへ
ごめんなさい・・・更新さぼっちゃってました
でも大丈夫です!これからはテストもおわったことだし更新しますよ予定では。
みんなのところもいっぱいのぞきまっせのぞきせんげーん
それじゃ今から塾なんでとりあえず今日はこの辺で!
また更新しますから!!必ず!!!こんなんなのに見てくれてた人がいて
わたしゃ感動ですよ

(・∀・)ラブコン 

July 08 [Sat], 2006, 20:15
みたいなぁ(´^ω^`)
だけど、私のいつもいく映画館ではなんと上映されません
私の市、映画館ないんでいつもは隣の市までいってるんですけど
さらにとなりの市までいかないと・・・(・∀・)どんだけ田舎なんだろう
ちなみに。ラブコンも大好きですし、徹平ちゃんファンでもあります。え

お久しぶりです(・ω・) 

July 02 [Sun], 2006, 14:56
気づいてみればもう7月(・ω・)1年の半分が終わっちゃいました
中学生になってから一度も更新してなかったヤプログですが(死
駅伝大会や合唱コンクールやテスト(中間・期末)も終わったので
また暇なときに更新しようかと思います(・∀・)

いやぁ、中学校は、楽しいですね今のクラスヤバイ素敵ですよ
女子はみんな仲いいです(´・ω・`)その団結力で
合唱コンクール最優秀賞勝ち取りました

部活は、吹奏楽部はいりました。ちなみにパーカスです
なんかコンクールもでることになったりしまして、
また色々と大変ですががんばりますよではまた〜

お弁当 我慢だ我慢! 

March 17 [Fri], 2006, 11:31
春休みなので早く起きる必要ありませんが
花粉症みたいな症状がでて、鼻がつまりまくって7時に起床orz
最近いっつもこんなんです(苦)おきなくていいよ、私。
まぁしばらくふとんでウトウト、起きてもストーブの前でぽけーっとして、
朝ごはんは8時ごろに食べました

しかし、10時ごろからお腹がすいてきて、わたしがお昼に食べるように、
お母さんがつくってくれたお弁当を、ご飯を一口つまいみぐい。
これ以上は12時になってから食べるんやもう食べないぞと意気込みました。

なのであと15分で、お昼ごはんが食べれます
嘘です、11時に、ごちそうさましました

漢字バトン 

March 16 [Thu], 2006, 10:00
さてさて、たろちゃんから回してくれた漢字バトンをやりたいと思います(・∀・)
バトン初挑戦です答え方間違ってるかもしれませんが(苦)頑張ります

■ 好きな漢字 ■
輪 - 人とのつながり という漢字だから好き

■ 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?■
色 - 必要なもの。色で物の区別がつくし、色がない世界は想像できませぬ
和 - 禾偏の代表的な漢字
文 - 作文とか文集など学校(文)なイメージ

■ 次に回す漢字三つ■
大・支・想

■ 大切にしたい漢字■
たくさんあるけど、広。広い海、広い空、自由な漢字

■ 漢字の事をどう思う? ■
人との交流でわかりやすく伝えるために必要(?)

■ 最後に貴方が好きな四字熟語を三つ ■
無我夢中 以心伝心 一心同体

■ バトンを回す七人とその人をイメージする漢字 ■
あちゃま!1人もいません(悲
持って行きたい人、持っていって下さい(・∀・)

14日 

March 16 [Thu], 2006, 9:11
14日は卒業式卒業証書、受け取ってきました!

わたしの学校、すっごい良い校長先生だったんです。
朝は雨でも雪でも、毎日、校門のところにたってあいさつをしてくれたり、
校長室だよりっていうのを毎日つくったり、
陸上の大会があるときには、休みの日なのにきてくれて、応援してくれたり…。
わたし達の修学旅行や学習発表会をビデオにとってくれて、
それをダビングして6年生一人一人にくれたんです。
100本ぐらいダビングするのに、どんだけ大変だったんだろう。
本当に校長先生、大好きでした。
そんな校長先生が、泣いてくれている姿を見て、わたし達も目がウルウルしました。

式が終わったら友達・先生と写真を撮ったり撮ったり撮ったり
中学校はみんな一緒なところです、ヤッタァ

一昨日、昨日、今日、明日。(誰 

March 12 [Sun], 2006, 22:09
明日から学校ですそれで明後日は卒業式
金曜日の予行&お楽しみ会は上手くいきましたよ(*´∀`*)
卒業アルバムもわけてもらって、いろんなにメッセージ書いてもらってキブンが
そんなことを金曜日長々と書いたんですが、エラーで消えましたorz

昨日は中学校の冬用の制服&体操服を注文しにいきました。
私は妹なので、お姉ちゃんのもあるのですが、
冬用の制服のスカートはテッカテカであんまりなので(笑)
冬用のスカートと、体操服を注文してきました
注文というのも、今年から中学校の体操服が新しくなるので、
まだお店にも届いてないみたいなんですよね
中学校の体験入学にいったときに一度みたけど、きっとあれは
仮の体操服だったと思うので、どんな体操服か楽しみです・・・!
今までのは……な体操服だったので(爆)
どんな色かなーと

今日は中学校指定の内ズック買って来ました。
サイズは22.5cm。23cmはあると思っていたので、ちょっとびっくり。笑

なんかこう中学校のものを買っていくと、実感というか…
ほんとに中学生になるんやなーって思います。
周りに人にも言われますが、
こんな私が中学生でいいのかっと一番びっくりなのはきっと自分なんですよ。ぇ

明日は最後の給食です。メニューはなんと…
カレーライス

そうじ 

March 09 [Thu], 2006, 18:09
今日は教室を掃除しました。
引き出しの中、ロッカーの中、からっぽになりました
教室に張ってあった掲示物もとって、なんだか寂しい教室になりました
そんな教室ですが、今日の放課後、明日はお別れ会?お楽しみ会?なので
わっかにした、折り紙の鎖?をつけたりして、またまたにぎやかな教室に。笑

でも、学校行く日だけ数えると、卒業式入れてあと3日
そして明日は卒業式の予行です。それ後お別れ会
がんばって楽しんできます(・∀・)・・・・・あれ?。ぇ

卒業式まで 

March 06 [Mon], 2006, 19:36
卒業式まであと8日しかありませーん。・・・えええはやいはやすぎます
卒業式の練習も、明日?明後日?から在校生とも一緒にやります。
いやいやそれにしても(・∀・)ぇ
土曜日に髪切ったんですが
「肩につくかつかないかぐらいにしてください」
と頼んだら、ジョキジョキ切られてヘンテコリンになりました。苦
卒業式までに、なんとか髪が肩につくぐらいにしたいのですが
お母さんの情報によると、
1日に0.3ミリ伸びる⇒土曜日から卒業式まで10日⇒0.3×10=3
3ミリ・・・・・orz
まぁ、少しでも伸ばそうと、今必死にワカメを食べてますよ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント
アイコン画像たろちゃん
» はいッ(・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像義男ん
» はいッ(・∀・) (2007年02月11日)
アイコン画像義男
» (・∀・)ラブコン (2007年01月01日)
アイコン画像義男でおま
» (・∀・)ラブコン (2006年08月07日)
アイコン画像よしおりん
» (・∀・)ラブコン (2006年07月23日)
アイコン画像よしぴー
» お久しぶりです(・ω・) (2006年07月02日)
アイコン画像かずみ
» お弁当 我慢だ我慢! (2006年06月28日)
アイコン画像よしぉ
» お弁当 我慢だ我慢! (2006年05月03日)
アイコン画像よしぴい
» お弁当 我慢だ我慢! (2006年05月02日)
アイコン画像よしおん
» お弁当 我慢だ我慢! (2006年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる