January 16 [Fri], 2015, 0:22
とりあえず4月までに腹筋つける!
出来る限り長く続けられるようにする。

まずはそこから。


ビッグテーマは
30代を迎えるにあたり
体力づくり開始と

年齢上回る精神力!
を身につける!
うしし

(無題)

December 19 [Fri], 2014, 12:18
鶏ごぼうの炊き込み御飯
初めて上手く作れた!
ごぼうが美味しい!

食べる事は大切だね。

(無題)

December 18 [Thu], 2014, 15:25
にゃんこの泥かわゆす

幸せの足跡

(無題)

December 16 [Tue], 2014, 21:24
雑穀米の紫に
おかずは、オシャレだなぁ。と
思った。

にぴぞーが、作ってくれた
ワンプレート
めちゃくちゃ満足感あって
クオリティが高かった!

あんな愛情こもった素敵な
りゃおりを作れるようになりたいな

ねぴも、お料理頑張るぞ

(無題)

December 16 [Tue], 2014, 21:23
雑穀米の紫に
おかずは、オシャレだなぁ。と
思った??

にぴぞーが、作ってくれた
ワンプレート
めちゃくちゃ満足感あって
クオリティが高かった!

あんな愛情こもった素敵な
りゃおりを作れるようになりたいな

ねぴも、お料理頑張るぞ

(無題)

December 12 [Fri], 2014, 21:03
にぴがくれた(・∀・)
コップ大切にする

マイナス100な気持ちで
落ち込んでても

にぴぞーがプラス100にも
1000にも10000にもしてくれる

幸せな気持ち
帰りの運転中に泣きそうになった


大事にする。


美味しい珈琲を飲もう。

(無題)

December 12 [Fri], 2014, 20:59
クリスマスプレゼント

もらった(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

ヤバい幸せよ

(無題)

December 11 [Thu], 2014, 22:33
人生について

楽しくするために目標
を決めて、迷ったときに
目印にする

そうやって生きてきた。



世界感としてはこう考えてる。

いつ死ぬか分からないけど
生きてる限りは
終わり無い不安と戦い
闇をさまよい続けなければならない

いつか闇を攻略し
自らを導き出す強さを手に入れなければ、闇は闇のまま。

だから、その闇と向き合うための経験を繰り返し繰り返し重ねてる。
今はまだ闇は闇のままだけどね。

危ないこと言ってるけど、
心配しないでね。

わたし病んでないよ。
わりと全うだよ。



わたしの人生は
にぴに会って変わった

うまく言えないけど

にぴが居てくれて
いつも救われるし
生きる理由が見つかったし

自分の弱さも知ったし
考え方も色々増えて大人になった


まだまだ、先は長く感じるが
わたしは、にぴに出会えた事が
人生最大の財産です。


今はそう思っている。

(無題)

December 08 [Mon], 2014, 13:46
やることいっぱいだー

最近胃が痛いもんね。
でも負けない。


やりたいことは、メモ

ランニング
散歩
図書館勉強(希少糖)


今週は、人生について考える。
(・ω・)

(無題)

December 07 [Sun], 2014, 0:02
年間平均お小遣いが
私はひと月25000で
そこから
美容院とか服とか買ってるし
貯金も出来るだけ頑張ってる

だけど
前月の支出確認したら
二倍くらいお小遣いで使ってて
マイナスじゃないか!って(´ー`)
呆れた。

ボーナスとか無かったら
絶対生活出来ないね。涙


前月の家計簿まとめてないけど、
娯楽費部門をもう少し減らしたいな。

頑張れ!わたし!
頑張ってる!わたし!

消費税とかなくなれ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅田
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅田
» (無題) (2014年04月25日)
アイコン画像りりょー
» (無題) (2014年04月25日)
アイコン画像NINIKO(ににこ)
» (無題) (2014年03月14日)
アイコン画像NINIKO(ににこ)
» (無題) (2014年03月02日)
アイコン画像NINIKO(ににこ)
» ほよ (2013年12月14日)
アイコン画像NINIKO(ににこ)
» (無題) (2013年09月14日)
アイコン画像NINIKO(ににこ)
» (無題) (2013年08月28日)
アイコン画像NINIKO(ににこ)
» (無題) (2013年08月14日)
アイコン画像NINIKO(ににこ)
» にょひ (2013年06月22日)
アイコン画像浅田
» (;_;) (2013年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deko_69/index1_0.rdf