業務連絡02

April 13 [Mon], 2009, 2:39
ラテやり始めてからお世話になってる友人が当ギルドに移籍してくれました!
これから更に楽しくなりそうです(*ノωノ)

さて、今日は何してたかと言うと…。


ベロスで孤独な戦いをしてました。
まあ、まだlv.110にはなりそうもないので焦る事はないさ☆

それにしても…もっと効率上がらないかしら。orz

業務連絡01

April 04 [Sat], 2009, 19:45
そんなタイトル程の事してません。
今日は何をやっていたかってだけの日記です!フフフ

レベルも上げないで掘り掘り…ずっと発掘。
そんな本日の収穫!


調子良い時は出るよねー。
ダメダメな時は食べ物とかすら出ません…。

***

【ゴミ収穫】
・習得書(怒る/ため息)
・食べ物(ハムサン4/牛乳4/ラーメン2/ラム肉2/キャビア/カタツムリ)
・素材(糸玉5/金糸玉5/銀糸玉3/天上糸玉4/七色糸玉2)

※糸玉欲しい人いたら送りつけます。

名ばかりマスター

April 03 [Fri], 2009, 19:38
いそいそとギルドブログを設立してみまんた。
ギルメンの激減により、サイトある意味ないんじゃないかと…( ´w`)
また安定したら「アレ」をどうにかこうにか弄ります。

ギルドの在り方も少し考えるべきですね。
本当に名前ばっかのギルマスでごめんなしゃい!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
P R