プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デコポン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アルパカ-アルパカ
読者になる
どうも、デコです´・ω・`
. / 2013年04月25日(木)
これは、アメリカのゲームです。

これは、たった3分でできるゲームです。 試してみて下さい。

このゲームを考えた本人は、ゲームをしてから たった10分で願い事が叶ったそうです。

約束してください。 絶対に先に読まず、1行ずつ読むこと。 たった3分で、試す価値ありです。

まず、紙とペンを用意してください。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

@まず、1番から11番まで縦に数字を書い て下 さい。

A1と2の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き 下さい。

B3と7の横にそれぞれ知ってる人の名前 (必ず興味のある異性、ゲイなら同性 の名 前)を書いて下さい。

必ず1行ずつお読み下さい。 先を読むと何もかもなくなります。

C4、5、6の横それぞれに、自分の知って る人 の名前を書いて下さい。これは 家族、知り合い、友人、誰でも結構。

まだ先を見てはいけませんよ!!!

D8、9、10、11の横に歌のタイトルをお 書き下 さい。

E最後にお願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームを3番に書いた人に伝えて 下さ い。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋 の相 手。

4)4番に書いた人は貴方がとても大切に 思う 人。

5)5番に書いた人は貴方をとても良く理 解して くれる人。

6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたら してく れる人。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表 す 歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表 す 歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表 す 歌。

10)そして、11番に書いた歌は貴方の人 生を表 す歌です。

この書き込みをコピーして貼って下さい。 そうすれば、貴方の願いは叶うでしょう。

張らなければ、 願い事と逆のことがおこります。
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
きょめんと(0)
遅れましたが / 2012年01月07日(土)
あけおめでた。

ことよろしくどーぞ。

今年こそ、落ち着いて

11年にしたいですね。

では、また

気が向くままに。
 
   
Posted at 23:15 /  / この記事のURL
きょめんと(0)
ごぶさた。 / 2010年11月22日(月)
1つ1つの考え方。

1つ1つの捉え方。

1つ1つの気持ち。

どれを取っても

なに1つとして勝るモノはない。

もう1回考え直さないといけないんだって思う。

『頑張ろう』じゃダメなんだって思う。

『頑張った』じゃダメなんだって思う。

頑張ってるとかじゃないで

自然と出来なきゃいけないんだと思う。

簡単なことを簡単にすること

簡単なことを簡単に思うこと

の、難しさが改めて思った。

〜をやったから『頑張った』って考え方は、やめよう。

人に対して『頑張れ』とも言うのは、やめます。

残り少ない2010年

成長しようと思います。
 
   
Posted at 23:30 / ばせばる / この記事のURL
きょめんと(0)
復活 / 2010年11月19日(金)
よろしこ どーぞ!

久しぶりに復活。

なうクリック
 
   
Posted at 22:59 /  / この記事のURL
きょめんと(0)
DADA / 2010年11月17日(水)
駄々をこねる。

野球のチームも順調に進んでいます。

試合も2試合組めまして

2戦2敗ですが、1試合ごとに成長してる感じがする

感じね。

今週も来週も試合なんですよ

年内に残り3試合

とりあえず勝ちに飢えてますチーム全体が。

メンバーも増えて安定しつつあります

あ、すごくお久しぶりです。

いつも大変お世話になっております。

デコです。

最近、少し考えてることがあるんだよね

考えるって言いますか

正直、分からなかったことが

さらに分からなくなった。

今現在、俺は今すぐにでも結婚したくて

結婚ってより自分の子供がほしくて

そりゃ結婚しなきゃ子供なんてって思うけど

好きな子すら居ないですね

もーかれこれ20年くらい好きな子居ない。

続きはwebで。
 
   
Posted at 01:06 / ばせばる / この記事のURL
きょめんと(0)
。 / 2010年08月31日(火)
お〜セプテンバ〜(・∀・)ノ
 
   
Posted at 00:10 /  / この記事のURL
きょめんと(0)
ばせばる / 2010年08月14日(土)
どうも お久しぶりです。

なんか やっぱ 連続で書くことは出来ないみたい。

ほんとにお久しぶり

最近、野球と言うスポーツを嗜んでます

ってかサッカーってイメージが強いと思いますが

中学3年間と高校1年の夏まで野球部なんですね デコちゃん

野球には色々な思いがありまして

なかなか記憶を思い返しても

悔しい思いでしか残ってないんですよね

ま、結局は自分の力が無かったとしか言い様がない感じも否めないけど

みんなで頑張って汗かいて必死にボールを追いかけたって感じがしなくて

今になってサッカーも出来ない状態だからってのもあるけど

野球のチームを作ろうとしているんです。

もー何回か練習はしてるんだけどさ

毎週楽しくて仕方ない

人数が少なくても、やる気さえあれば なんでも楽しい

野球ってすばらしい。
 
   
Posted at 23:00 / ばせばる / この記事のURL
きょめんと(0)
。 / 2010年06月06日(日)

あれやれ これやれ って言われても

大抵の事はできた

でも1番にはなれない

巷ではユーティリティープレイヤー、ポリバレントなんて騒がれてますが

つまり器用貧乏。

悪くはないと思う

でも1番にはなれない。

1番になれないからポリバレント

って訳ではないんだけど

色々出来すぎて あれも これも それも ってなる。

1番になれるからプロになれんだよね

1番じゃなきゃ意味がないんだよ。

俺の1番ってなんだろうと考えてみた

適当さが1番かと思ったけど

高田純次が居た。

もっと色々頑張らなきゃいかんのです

俺の1番良いところは優しさだと思います

でも

すべての人に優しくできるほど

優しくないです。

適当に優しい。

優しい適当。

なんとなく優しい。

優しくすんのも疲れちゃった−

だから あんまり 優しい生き物ではないんだね。

なんか寂しくなってきた。

生まれてきて 正解なのか ハズレなのか

正解だと気づくまで あとどれくらいかかるのだろう。
 
   
Posted at 01:48 /  / この記事のURL
きょめんと(0)
ふと思う瞬間。 / 2010年06月03日(木)
どうも ほんとうに お久しぶりです

って思ったけど 2ヶ月ぶりのデコです。

1ヶ月前より 2ヶ月前より 3ヶ月前より

少し 少しずつ

なんて言うのか分かりませんが

前向きに生きています。

いあ、違うな。

生きていくのって辛いけど 楽しい

目標じゃないけど

今、やりたいことが多くて

それに向かってる感じ。

でも、簡単にできることは1つも無く

そして、1人ではできない事

もしかしたら なにも達成しないで死ぬのかもしれない。

それでもいいと思ってる

すべて手に入れても楽しいとは思わない。

なんの為に生まれてきてるのか分からなくていいと思う。

生まれてくることに別に意味はないのかなって

1人を愛して 1人を幸せにして

2人居れば他はなにもいらない

って生活がしたい。

今は、誰のためでもなく 自分の為でもなく お金の為でもなく

朝起きて、働いて、夜寝る生活で

でも働くって大事なことだよね

お金のかからない暇つぶし

一時期に働いてないときあったんだけど

死ぬほど暇だった。

だから生きるのって大変なんだよ。

いい加減結婚しねーと30になっちまうな

どっかに嫁さん転がってないかな。
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
きょめんと(0)
マカセロン / 2010年04月07日(水)
どうも いつも お世話になっております でこです。

お久しぶり

お久しぶりでもない人もお久しぶり

なんか見られてると思うと書くに書けなくて

ずっとびびってました。

でも、もうびびることもないんだなって思いましたので更新っと

なんか今、25歳になりそうなタイミングで帽子が欲しくなりました

いあ、正確に言うと帽子は好きだったのですが

なかなか買えなくて

もう4つ買ってしまった

今まではキャップだけだったんですが今回は色々、色んな種類の帽子をかぶろうと思います

今までの帽子は何処へ・・・

ニットも似合わないと思ってたけど髪の毛伸ばせば どーにかなる様な気がしないでもない

後2つくらい買おうかな

いい帽子あったらおしえて。
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
きょめんと(0)
P R
美容整形外科写真ブログブログ カウンター資産運用投資 信託
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!