懐かしい更新。 

June 03 [Tue], 2008, 16:38
大1〜2の時かな。
こっちのブログにめっちゃ夢中になったのは。
今では、全く更新も何もしてなくて、ただあるだけの場所。
でも、読み返してみると、その時感じたことばがそのままここにあって、懐かしい思いを感じた。
これを、これからも忘れないでいたいと思う。
日記は財産だね。ホントにね。
これからしっかり書いていきたいなぁ。
あ、手帳とかに、ねw
またしても便宜上の更新をここに残して、この場を去ります。
ではでは〜〜

いちおう。 

February 16 [Fri], 2007, 0:41
もう、こっちにはほとんど書いてないね(^−^;
だって、ずーっとmixiに書いてるのですw

さっき過去の日記を読んでみた。


・・・何だかキャラ違う(笑)

やっぱり人は気付かぬところで成長しているのでしょう。

この日記に至るまで、いろいろあったし。ね。




・・・・・・何か書き込みしないとなくなる、
とかだとほんとイヤなので、便宜上書いておきます。

もし「私の日記読んでみたいわー」なんていう変わった(?)方がいたら、
mixiにいらして下さいw


ではでは♪

どるちぇがっしゅく☆ 

September 11 [Mon], 2006, 0:15
久々のこうしーん☆
久々になっちゃたのは、病院実習を挟んだからなんです。
8月21日(月)〜9月1日(金)にかけて、病院実習してきました!
こっちに関してはmixiで書いてみたので暇な人はそっちどぞー。

で、たまにはこっちも更新してみよー!
ってことで、こっちに書きます☆


うんと、
9月7〜10日にかけて、

Dolceの合宿
に行ってきました☆

君が思い出になる前に 

August 26 [Sat], 2006, 16:04
…久しぶりのOFF日。
こうしていると、いろんなことを考えてしまう。
そして、昔を思い出してしまう。




彼に初めて会ったのは中1の時。
彼をAくん、と書きます。

はじめは何とも思ってなかったけど、
何度も見かけるうちに好きになって。

でも、特にその頃の私は恥ずかしがり屋で、
何でもない会話するだけでもドキドキで、
間違っても自分の思いを伝えるなんてなんてできなかった。

中2の時くらいから、
私の周りでもどんどん彼氏できて、変に焦りもして…。
友達の彼の話を聞くたび、
「そっかー」って言いながらも、何だか辛かったな。

そして、中3の春。
片想いにもいい加減疲れて、
遂に、勇気を出して、想いを伝えたんです。

…そしたら。


残暑お見舞い申し上げます☆ 

August 20 [Sun], 2006, 3:51
お久しぶりですッッッ!!!(>_<)

あーぁ、またかぁなり放置しちゃった。。。。。。。

…パソコンいじるの忘れるくらい、
夏休みを満喫してた、ってことでしょうか♪(笑)
またまたBecky!のメールが150通とか溜まって、
困ったわー(^−^;
(↑ダメ子代表。)

そうそう!!!
日記更新してなかった間、
いろいろありました〜。
とりあえず夏休みだったよね

夏休み、何をしてたか? と言えば…

富士急行ったりバイトしたり花火行ったりバイトしたり御宿行ったりバイトしたり石垣島行ったりバイトしたりバイトしたりでした。

……大半バイトです。
ちょっと悲しいです(T−T)


今日(正確には昨日)も1日中バイトでした。

げんなり・・・・・・

その中でも石垣島は、
初めての九州より南で、
初めての南国の島で、
初めての青い海でした(*>▽<*)

デジカメでばりばり観光客っぽく写真をたくさん撮ったので、
今更ではあるけど、
写真を紹介がてら、「石垣島日記☆」シリーズを書いてみました♪
(そういえば、去年は「北海道日記☆」シリーズ書いたなぁ〜。

この下に古い日付にした記事で出てるので、
良かったら見てみて下さいね(^−^)ノ

石垣島日記☆その5〜夢から現実へ〜 

August 07 [Mon], 2006, 23:30
…早くも、最終日です。
いやぁ、やっぱり2泊3日は早いよ〜〜(;△;)

石垣島日記☆その4〜海と貝殻と展望台編〜 

August 06 [Sun], 2006, 23:59
石垣島2日目、午後の部。

石垣島日記☆その3〜海と珊瑚礁編〜 

August 06 [Sun], 2006, 11:45
はいはーぃ!
石垣島2日目です〜〜!!!

天気は晴れ

いやぁ〜、よかったよかった☆
せっかく1日中使える日なのに、
天気が悪かったら最悪だもん(==;

せっかく車があることだし、
名所を回りつつ、ドライブも兼ねて、島を一周することになりました

石垣島日記☆その2〜沈む夕陽編〜 

August 05 [Sat], 2006, 23:59
午後4時くらい。
ようやく着きました、石垣島☆

日差しが関東と違って刺すように強かったけど、
気温はそんなでもなかった♪

石垣島日記☆その1〜旅立ち編〜 

August 05 [Sat], 2006, 15:30
前々から何とな〜〜〜〜〜〜〜〜く、話が出てた、旅行。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなのことば。
アイコン画像
» 懐かしい更新。 (2008年09月25日)
アイコン画像pakkun
» いちおう。 (2007年02月21日)
アイコン画像R
» どるちぇがっしゅく☆ (2006年09月13日)
アイコン画像でこ♪
» どるちぇがっしゅく☆ (2006年09月13日)
アイコン画像
» どるちぇがっしゅく☆ (2006年09月13日)
アイコン画像
» どるちぇがっしゅく☆ (2006年09月12日)
アイコン画像でこ♪
» 君が思い出になる前に (2006年09月03日)
アイコン画像アサキ
» 君が思い出になる前に (2006年09月01日)
アイコン画像でこ♪
» 君が思い出になる前に (2006年08月27日)
アイコン画像みさこ
» 君が思い出になる前に (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deko1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる