サイコ復活 

2009年03月04日(水) 21時04分
−結成10周年記念LIVE−

Psycho le Cemu 

10thAnniversary Legend of sword

2009・6・6(SAT)YOKOHAMA BLITZ 〜復活の海〜
OPEN 17:00 START 18:00

2009・6・7(SUN)YOKOHAMA BLITZ 〜情熱の大地〜
OPEN 16:00 START 17:00

2009・6・12(FRI)ZEPP TOKYO 〜伝説は空へ〜
OPEN 18:00 START 19:00


サイコ復活きたぁぁぁ

未だににラストライブは泣ける


2008年度編 

2009年03月02日(月) 20時56分
2008年もさくっと

1月 諸事情により専門中退&実家出戻り

2月 亀いじめ

3月 ハンター&相方セージ&1st教授発光

4月 晴れて社会人に

5月 相方ローグ発光

6月 ヴァンちゃん音信不通になる

7月 ヴァンちゃんツンデレ復帰(笑)

8月 まったり

9月 BADで必死狩り

10月 相方ケミ発光

11月 同盟から離れてGv単体に

12月 踊&相方ME発光


この年大きかったことは社会人になったのと相方と遊んだことかなー
誰かさんが見たいと騒ぐので初対面でコナンの映画
眠そうなヴァンちゃんと俺に対して楽しんでるライくんが対称すぎて笑えたw
この頃のヴァンちゃんは今と違ってかわいかった

2007年度編 

2009年03月02日(月) 20時01分
2年間の記録をダイジェスト版でさくっと

1月 教授で棚固定PT臨時

2月 ヴァンちゃんのデコに魅かれて付きまとう

3月 アサ発光

4月 専門学校&一人暮らし開始

5月 RO三昧ひゃっほい

6月 フィレオと同盟開始

7月 飲み会地獄だったような

8月 鳥発光

9月 試験期間につき近親謹慎

10月 Gv用のためにD=V教授作成開始

11月 2代目セージ発光及び必死LV上げ

12月 相方HP発光・大晦日にネタWiz発光


リアルがまったく覚えてない・・・
一人暮らしして遊びまくりな一年

そういえば・・・ 

2009年03月01日(日) 2時10分
2年ぶりにブログあったの気づいた

いろいろあったしまた書きはじめよう。

ネタをください

近況 

2006年12月20日(水) 13時39分
けっして忘れてたわけじゃないんだからねっ
忙しかったんだよ・・・タブン

今月の出来事
財布(現金5万)落とす
ボーリングでぎっくり腰
飲み会でパンツ破ける
彼女と喧嘩しました

うん。最後のはどうでもいい
まぁ最低の12月だぁぁぁヽ(`Д´)ノ


んで、RO
セージがこうなりました

長年温めてた子もついに発光
転生キャラ3つめになるしまったりやる予定
誘ってくれればどこにでもついていくのでよろしく

放置プレイってダメですか? 

2006年09月27日(水) 3時12分
いきなりですが彼女に振られました
暇になったし彼女といちゃいちゃしようと電話したのに、
「おかけになった電話はご都合によりお繋ぎd・・・」
ぇ?なにこれ。隠しカメラどこだぁ
こんなのTVのネタだと思ってたのにぃヽ(`Д´)ノ
まぁ、一ヶ月ぐらい放置してた俺が悪いんですけどね^^;

さーてこれで本格的に暇になってきたぞ・・・
彼女彼氏絶賛募集中です

ブログなんて忘れてた 

2006年09月25日(月) 10時38分
とりあえず復活
9月はなにしてたかというと2週間ほどスペインに行ってました
でもずっと仕事なのが泣ける
Barでお兄さn・・・お姉様にナンパされたり、
知らない部屋に寝てたりいろんなハプニングあったり楽しかったけどね!

ちなみに土産なんてないよ

とりあえず、明日から休みだぁぁぁ
遊びまくるぜー
でも予定なくてROやってそうな気がする
誰か遊んでください

これ以前の記事はあまりにも危ないので消去しました⊂二( ^ω^)二⊃
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっちょめ。
» サイコ復活 (2009年03月05日)
アイコン画像
» 放置プレイってダメですか? (2006年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる