もへにょばりょふぇす 

2007年09月17日(月) 14時53分
いあー・・タイトルにも書いてあるとおり何を書いていいかわかりませんねー(P_`
というわけなのでとりあえずゲームでも語ってみようかなー。みたいな?ちなみにみなさんご存知の通り自称ゲーマーです。しかーし!俺が目指しているのはそこら辺のオタクなんかじゃなぃ・・俺はちょいと小洒落たオタクになりたいのだー!なんか・・洋服とか普通ー系なのに・・家に帰ったらメガネでゲーム・・。このギャップ最高もう・・メガネっ男萌えだね。ぁ・・ちょっと危ない感じに聞こえてる(笑)まぁ・・という訳なのでとりあえず、今はもう3つぐらいゲームを同時進行してるのでちょっとガンバッテきます!こんなブログなんて更新してるほど暇じゃなーぃんだよ!ばーか!!!じゃぁ、、ばいばーい。

先日は給料日ー♪ 

2007年09月16日(日) 20時27分
はいー!14日は給料日でしたー!!しかも夏休み明けの給料日なのでゆきちがワンサカですよ・・・(笑)しかーし!!それもつかの間、母上に5万とられて残金は・・・698円。え・・・おろせないんですけどー・・;w; でもそんなの関係ねー!って感じで今月はのりきっていきます(><b ちなみに今日きづきました・・今ブログを書いているのだが・・誰にも紹介してねー・・。かなり自己満です。まぁそんなの関係ねー!ってしつこいね。はい。でもそんなのかんk(殴 という訳なので特に書くことありませーん。んと・・もう何かいていいかわからないから・・⇒今日メインシティでお友達3人にあいました。それから浦添の『太陽の王子』という舞台に2000円分のマックを差し入れしてきましたー。ぁ!来週の土日に舞台があるので是非きむたかホールにきてねー。じゃぁ、ばいばい。

ポケモソ 

2007年09月16日(日) 20時15分

なまえ:長老
タイプ:ギャルポケモソ

かいせつ:なにやら帽子を被っているようだが、その帽子のMマークは決してマクドナルドではなく、自分のイニシャルのMだと言い張っている。作り方は、ルージュラに玉手箱を持たせてブルートゥースで通信したら進化(?)する。

個人情報流出!? 

2007年09月15日(土) 19時05分
いあー、、本日びっくりな事がおきましたよ・・。自分たち家のPCから個人情報が垂れ流し!?という感じです。いあー、、びっくりなんてレベルじゃなぃからね・・(笑)
ちなみにどんな被害を受けるかというと・・自分の家のPCのキーボードで打った文字が全部相手に筒抜けになるんですねー・・。え・・?それがどうしたって??行き慣れた常連のエロサイトゲームがばれるわけですよ!? とまぁそんなことがあるわけなのですが・・それ以外にも何かの会員になるとログインIDとかパスワードとか作りますよね?それもばれちゃうわけです。という事はネットバンクとか・・インターネットの口座を持っている人はかなりやばい感じですね。まぁ・・俺はまだ18歳なので口座がないし・・だからそんな心配はなかったー(笑)

まぁ・・そんな事はどーでもいーんですけど・・ライブの告知をします!えと9月29日の18時らへんにせぶんすでライブをすることになりました!!!コピーだらけなんですが、、自分以外はみんなプロレベルなので是非遊びにきてくだせー!じゃぁ、、ばいーばい。

初だぁ!!! 

2007年09月15日(土) 10時40分
初ブログだ!!しかし…なにを書くのか…どうやって書くのか…さっぱりだぁ@@ちくしょー…眠いぜ…(笑)

とりあえず学校であった楽しい事とか…楽しくない事…それから……うーん……楽しい事とかを書いていきたいかな;w;という訳なので…頑張っていきます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deko_megane
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント