あー

November 30 [Tue], 2010, 2:14
辞めたい。店長なんかー、仕事なんかー。
という気分の今日この頃。
泣けばすっきりするはずなのだけど、
うまく泣けず、ぼーっとしとりました。

色々うまくいかないですね。
自業自得というものなのですが。
来月は大阪にいきなり行かないといけないす。めんどくさいです。
いっそクビにしてくれ。楽になる。

でも、もう半年は頑張るから。
楽しいことは自分で作るよ。
今、パンダかぶって、店出てるよ。←

あと、金髪になりました。

でも、原宿系っぽくなってしまい、ちょっと嫌です。
モードが好きだから。

最近、買い物もエンジョイしておりません。
下北である古着屋さんに舌打ちされましたよ。
ちょっと入ってすぐ出たら「ちっ」
これはいけませんね、二度と行きませんw

中二病乙です。

たとえば。

October 26 [Tue], 2010, 1:54
最近、映画を見るのが休日の前の日か休日の日課でして・・・
ちょこちょこ色んな映画を見てるんですが・・・
主に日本のね・・・

かなり好きな俳優さんを見つけてしまいました・・・
ARATAさん・・・
普段からちょくちょく目にしてたのですが・・・
たまたま蛇にピアスを借りまして(身体改造のお話は見なきゃだから←)
そしたら、ピアスのタトゥーのスキンヘッドのなんとも理想の姿・・・!
でもって、目にやられました。
そして惚れました←
もう一人の高良さんというお兄さんもイケメンで、
役がめっちゃ可愛い性格・・・
好きなんです・・・←

それで、今なんとなーくソラニンを見たら、
二人とも出てるやんけ!
やばい!好き!
いいな!葵ちゃん!←
葵ちゃんも可愛い!
って感じでした・・・←

ARATAさん、マジ好きです・・・(既婚らしいです)

細菌

October 21 [Thu], 2010, 23:34
アメーバやってるけども、ブログはこっち。
ペタとかされるとびびるので。笑
ピグやりたい人いれば、是非お申し出下さい。
招待します!是非!誰か!あそぼ!←


仕事は微妙です。うまくいきませ〜ん。
山を越えられませ〜ん。
あ、下北でもハロウィンパレードやるらしいよ!なにそれ!
うちの店の前、通るらしいから、楽しみ。
私も30、31日は出勤だから、なんか仮装する予定。
なにしよー。
こういうこと考えて、仕事を楽しみます。←

社員旅行も行きましたよ・・・
その日は練馬→国分寺→下北→大阪
という、謎のハードスケジュール。
その間にぶっちのライブも見て大阪。
ライブ最後まで見れなかったのがマジで、悔やまれる・・・
なんで今日なの〜って感じでしたよ・・・

旅行は三重に行きまして、スパーランドってとこです。
富士急なみの絶叫マシーンに一発目乗ったら、それで体力が尽きました・・・
社長はそれ乗った後にビール飲んでるし・・・強い!
夜はゲームで今までで一番ビール飲んだし!泥酔だし!私がね!
色々、思い出になりました・・・
温泉は肌がぴちぴちになって、化粧ノリがちがかった!
温泉行きたい・・・旅に出たい・・・
なんですの!←関西弁教えてもらった


最近映画も見るようになったー。
DVD見て、号泣するか、笑うかで休みを過ごすとすっきりするー。
ダンサーインザダーク・・・あれ・・・自分でもびっくりするぐらい泣いた。
あとは日本のー。蛇にピアスの男子がイケメン。
あのくらい、ピアスにタトゥーの男子ときめくなー。


最近遊びって遊びしてない・・・
服買いたい・・・今欲しい服・・・3万円・・・無理・・・

どきがむねむね

August 28 [Sat], 2010, 0:38
スタッフの子が具合悪くなり、早退させたんだけど、
明日も休ませたほうがいいな・・・と思い、希望休の明日、
出勤になりました・・・
という風に書くところでした。
一応、復活したらしい・・・本当に!?って何回も確認したので、
多分大丈夫だと思いますが、一応明日店行ってから恵比寿に行きます。
でもって、一番ぐさっといらっときたのが、
別のスタッフの子に「○○ちゃん具合悪くて可哀想ですねー・・・」と言われまして、
正直一番可哀想なのは、このわしじゃー!と叫ぶところでした・・・
休んで良くなったので、水に流しますけどね・・・。
私何回、休みなくせばいいんすか?儲けますけど。

愚痴はこれくらいにして◎笑

今日は、下北で朝、美容室のお姉さんにキャッチされまして。
急いでたので、思わずハイ!と返事をしてしまい、
カットモデルされる事になりました。
下北の美容室は初めてでそれはそれは緊の張でした。
まず、イケメンと可愛い子しかいません。
目のやり場に困ります←
担当して下さる美容師さんも可愛いし、先輩もイケメン。
先輩あんまり触ると好きになってしまいますよ・・・←
スナップで見た事ある人ちらほら・・・クオ高!
それから、髪型の相談が違います。
髪切るつもりがなかったので、何も考えてなく、どうしよーと。
そしたら、業界紙(美容界の)もってこられて、
ココはこういう感じで、遊ばせたいと!
遊ばせる!遊ばせ!る!る!
初めて遊ばせます。
今の髪型(ダン・ダン!)をえらく褒めていただきました(先輩にも)
それをいかしーの、あそばせーの、おさえーの。

で!仕上がったのが、エアリー!くしゅっ!ピチ!
初めての髪型だけど、遊ばせて動きを与えた事で軽さを・・・
とにかく、おもしろくて好きです。笑
美容室のお姉さんとお話楽しかったし(なぜかアートの話)
また課題やらせて下さいと言われたので、
多分また行きます。またくしゅっってなるのかしら。
今度はカラーでパンキッシュにしますね!言われましたので
それでお願いします。

とりあえず、下北、クオ高です。

ウィリウォンカ!ウィリウォンカ!

August 25 [Wed], 2010, 0:51
本日も大変疲れました、お疲れ様でございます。
通し2日、会議(埼玉まで行ってきたぜ)、早番(やりたい事もりもりで早番の時間で帰ったことない)、
という流れで、今に至ります。
そしてこの暑さの中での外での声だし・・・は、きついけどやりがいあるからどんとこいです。
でも、足がパンパンで痛いのですよ。
スパ的なマッサージ的なやつに行きたいです。
26日暇な人いたりしませんか・・・いませんね・・・わかりました・・・

仕事の話ばっかりになってしまう・・・
いけねぇぜ!
今日はちゃーりーさん買って来ましたので載せます。
後輩に隠すの必死でした・・・ふふ。

暗い。笑
左側がマグカップで上真ん中がタンブラー、手前がポーチに右はミラーです。
ちあきとヴィジュに1個ずつ取られました。笑 
これが1個315円だったら、かなりやるな〜って感じなんだけど。
入荷はなさそうな気配・・・うーむ、こういうのもっと入れて欲しいバイヤーさん。
まぁ、ファンシー系のお店だからしょうがないのか。

本当、代々木のナイトメア屋さんが理想。
漠然の中の漠然とした漠然という名の目標としては、
自分のお店を持つことなのですが(&歌って踊れる店長)
コレクションの延長でやってるお店って、
こだわりがすごいから飽きないんだろうなー。
そしてすべて自由。
でも、そこまでが大変ー。仕入れルートにー、
売り上げ取れないと家賃も払えないしー、
まず立地ー、お店作りにー
コストパフォーマンス(特にこだわりたい)
そして、コネとコネとコネ。
まぁ、いち店舗でひぃーひぃー言ってますので、
遠いですね・・・とても。
下の兄弟2人共、物作り系なのでそれを販売するのも楽しそう。
なんて、さっき電話で妹と話しました。

久々にデニムにTシャツ、スタッズベルト、マーチンというスタイルで行きました。
こちらの方が、好評です・・・
バンギャルだからですか・・・

熱々のハンバーグ投げつけてやる!

August 20 [Fri], 2010, 23:41
風早君がはるま君だなんて、ずりーです。
いいに決まってるし!CMでキュンとしてしまいますし・・・
だめだーーーーーー!!
誰か添い寝してください←

最近、衝動買いやためらいもなくなんでも買ってしまう病なのですが。
休みでも前働いてたさてぃに商品を取りに行きまして。
で、出会ってしまったのです。

セールになっているおでんくん達を!!!

それはそれはショックでした。
時代の流れを感じました。
しかし、その手には大量におでんくんを抱えておりました。
しかも、お財布にお金があんまり入ってなかったので、
また買いに行くつもりであります。
本気で最近ネットでもグッツが少なくなってきているので、
ある時に買わないと手に入らなくなっている現状・・・
くそ・・・誰だ、おでん君をこの世から消そうとしているのは・・・!
唯一、ヴィレバンとかでも見る、おでんくん巾着は激売れじゃないか!

とにかく、我が家のおでん村がさらにぎゅーぎゅーになりました。
今日の新入り達。


あと昨日・・・恐らく下北だけだけど、
各種1点ずつ、チャーリーとチョコレート工場の商品が来まして!
それはそれは、店員の特権で買い占めます!←
明日買ってきます!

それにしても、乙女でなかなかにおなか痛いです!
明日も通しで頑張りまーす!

渋谷区エンジョイ。

August 03 [Tue], 2010, 22:45
私の周りにいる10代にイライラする今日この頃。
そんなに休みたいなら、辞めろや!
と、いつか叫んでしまいそうで怖いです^^
Fu−!落ち着け私。

この間、久々に、原宿渋谷に行きましたよ。
ひとまず、一人で原宿に行きまして。
ちゃんと見れたのがラフォーレとロマスタとキンジだけだったけど、
半ズボンとゆるレギンスとTシャツ買いました。
見たいとこまだいっぱいあるので付き合ってくれる人、
募集中です!笑

そして渋谷にさっちゃんと行きました。
プラカフェに行きましたよ・・・
ドーナツ屋の兄ちゃんが超絡んできたよ!笑
プラのメンバーが考えたドーナツです!って言われて、
さっちゃんと二人でにやついたよ!笑
お腹いっぱいになりました。
でもって、パルコに行きました。
超楽しかった!パルコ好き!
ちゃんと見たことないブランドがいっぱいあって楽しかった!
リミフゥのブーツ可愛いです・・・。高ぇです・・・。
渋谷行ったら必ず、パルコ行きたい。ギャルソン見たい・・・緊張するけど。
さっちゃんも良いお買い物出来てよかったね☆

原宿、渋谷で足袋褒められましたので、
調子にのってもう一個欲しいです。←

扇風機

July 21 [Wed], 2010, 23:09
おっかいものーおっかいものー。
昨日までは原宿いくつもりだったけど、
テレビ見てしまい、行きませんでしたー(いつものパターン)
なので、必要な物を買いに回りましたの巻。

馬場のいつもの古本屋さんの仲間の店を発見しました!
ツタヤの方だったよー。
4冊買いました(キラン)
その後、池袋でミニ扇風機を買いました。
部屋がまじでがちで蒸し風呂状態で生きれません。
朝起きて最悪の気分になります。

あとは地元で化粧品とツタヤです。
ポンキッキーズ借りた!店で流したらおもしろいだろうな〜。


明日はいつもながらに仕事です〜。
スタッフの子が辞めました。
難しい・・・ね。
皆、大変なのは一緒なんだけどね・・・。
私も下北行くまでは辞めるつもりでしたので、
気持ちがわからなくはないんだけど、
それ以上に得るものがなくはないかなと思うようになって。
本当、大変だけど、頑張った分何か返ってくるー。
無駄なことなんぞ、ありません。
いつか胃に穴が開くかもしれないけど、そん時はそん時で
入院生活をエンジョイしますぜ←
おいしいもの食べて、寝て、笑って、音楽聴いて、演って、好きな格好すりゃいいのよー。

さっ、明日シフト回らないけど、イケメンと出会える事を楽しみに頑張ります←

日焼けはあきらめました。

July 20 [Tue], 2010, 0:34
3連休おつかれっす。
皆楽しそうっす。
プールとか行きたくなりまっす。
坊主にしたくなりまっす。
儲けまっす。

先日、テさん行きました!
千葉のるっくるっくこんにちはです。お初です。
楽しかったー!!
テさん好き!体が勝手に乗る!
ムーディさんも初だけど、エネルギッシュ!でうおー!です。
楽しいー!!インストゥルメンタル!←
半径1m以内・・・いや・・・目の前にたださんと竜ちゃんおでましでした。
ひろしと大爆笑してました。ちなみにひろしはテさんの時のりのりでした。
(ちなみに服装は麦わら帽子で黄色いTシャツの半ズボン)
るっくるっくのあの感じがとても好きです。

そして先日、仕事終わりに店長就任記念飲みをSVとMGが開催してくれました。
まじっすか!まじっすか!って感じで嬉しかったです。
3人とも酔っ払いーずでしたので、プリント倶楽部しました↓

ビアガーデンの人、すまいるわんぴーす、イケメン。
皆、いい大人だしアホいです。

モテヘア(キラン)

July 12 [Mon], 2010, 23:50
美容室いけたー!
お洒落タウン下北沢で働いているのに、
頭ぼさぼさな日々でして。
最近はすっかり帽子かヘアバン。
いかん!と思いつつ、なかなか行けず・・・すんすん←

下北でも良かったけど、休みの日だし、
風&雨で行くのめんどかったので、
池袋に行ってみた。
バクホンの松田さん似のカリスマにやってもらった。笑
とても口下手!笑
でも、癒し系でした。
二人で、今日のヘアスタイルを「ダン・ダン!」にしました(写真参照)
ブラックブルーにしたかったけどー、ヘアカラーがないと言われましたので、
本気のブラックです!しばらく明るく出来ない!
まぁ、ロン毛にする予定なので全然いいです。

初めてヘッドスパ的マッサージをしてもらった!
めちゃ気持ち良い・・・!アロマの匂いとスースーするやつと刺激!
肩凝ってる言われました。働いてるからね(しゃきーん)

なかなか良かったです。
「ダン・ダン!」


帰りに虫のアクセ屋さんに行って、あれほしーこれほしー言って、
店を出てきました←
8月22日までみたい・・・行かねば。


なかなかにブルーな日々で、どうにか楽しいこと考えます。
休みの日も、職場へ電話、スタッフにメール・・・
そしてSVの誕生日飲みしてるっぽいけど、
気分的に無理でした・・・腹痛いし。
明日は店長皆が集まります。せんちめんたるです。

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像菅井昭@山形県山形大学
» あー (2016年11月17日)
アイコン画像彩加
» 細菌 (2011年06月24日)
アイコン画像キャシー
» 細菌 (2010年10月21日)
アイコン画像きのこ
» 渋谷区エンジョイ。 (2010年08月24日)
アイコン画像サキ
» 渋谷区エンジョイ。 (2010年08月05日)
アイコン画像サキ
» 渋谷区エンジョイ。 (2010年08月05日)
アイコン画像きの
» じめじめ。 (2010年06月23日)
アイコン画像サキ
» じめじめ。 (2010年06月22日)
アイコン画像キノ
» ローローロロロロロード (2010年02月19日)
アイコン画像サキ
» ローローロロロロロード (2010年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばくだったりきのだったり。
読者になる
見えない何かと戦う毎日を送ってます。
プラ好きです。
ゴス好きです(服装も音楽も文化も)
たまに原宿に変な格好でくり出します。
ゴスイベも行きました。行きたいです。
でも、逃げないでね!
怖くないよ!
なんかおもしろいかもよ!

気軽にコメントして下さいー。
Yapme!一覧
読者になる