ツナおろしパスタ 

June 26 [Thu], 2008, 13:32

本日雨降り。しかもサムーイ。

2ヶ月前の気温に逆戻りですって。

皆さん体調崩されませんように!

先日の一人ランチ



ツナおろしパスタ

味付けは、めんつゆでかなりの手抜き☆

お夕飯に準備したコロッケの具が残ったので



チーズをたらしてグラタン風に♪

ジャガイモたっぷりはいってるので、ホクホク美味。

デザートは

びわ。

フルーツの中でも好きな上位のびわ。

大ぶりだし、嬉しく堪能。

最近フルーツが好きな私です

また一つ。 

June 24 [Tue], 2008, 14:54

今月一つおじさんになった相棒。

おめでとう〜って事でこちらにお食事



伊勢エビお好みのお味で!って事で
四川風に。後味辛くて、甘めだったなぁ



コラーゲンの宝庫、フカヒレー♪



肉厚、肉厚

相棒、口に合わなく(なんとも贅沢な!)
相棒分も含め1.5人前堪能。ラッキー!



私は苦手。。。
北京タック

注文者の相棒でも、脂っこくダック外して皮頂く。

この他にも、エビ三昧、カエル料理(チキンよりあっさりで抵抗なし)
アワビに、ホタテに、飲茶etc。

お祝いそっちのけで、食べた食べた

全体的に甘めの印象が御座います。

帰り道相棒  『いいお誕生日会だったよ!』

その一言が一番嬉しいよっ!

青葉でランチ 

June 18 [Wed], 2008, 17:12

ランチ集合何にする???

数ある候補から、決定したのが青葉ラーメン

食券購入して、お兄さんへお願い♪



友人セレクト 中華麺&煮卵(トッピング)



MYオーダー つけ麺。

魚介だしで美味美味♪

周り男性陣&ご夫婦の中、女子2人ズルズル堪能

オーダー前、2人で足りるかしら???

なぁんて心配してたが、つけ麺の方は結構量あって嬉しい!

食べたい物食べ、至福な気分でお茶会へ。

あーだこーだ、しゃべって気づけば4時間。

途中で『小腹がすいたぁ

ここで食べたら、デブになるとグット我慢2人組。

我慢したのに、、、、

体重変わりなし。

食べときゃよかったかしら?!

ホットケーキ 

June 16 [Mon], 2008, 21:22

なんだか食べたくて



ホットケーキ。

ストックしといたMIXで。。。

やっぱり、それなりの味でした

お店の美味しいホットケーキが食べたいわ。

すき家の牛丼 

June 13 [Fri], 2008, 17:23

丼物の中でも外せない、牛丼!

配達ショッピングで



具が冷凍になっており、レンジでチン!

一人ランチにはもってこい

はい。召し上がれ〜♪

私流は、紅生姜&七味ターーップリ

卵添えは、まろやかになりすぎで私はパス。

牛丼は断然、すき家派の私です。
皆さんは、どこ派でしょうか?!



この七味入れ、キュートじゃない?!

相棒がお蕎麦屋さんから、お土産で頂きお気に入りなのです

オリベートでランチ 

June 11 [Wed], 2008, 17:55

ランチ集合〜♪

今回のお店はオリベート。

お互い遅刻もなく(なかったよね?!)

店内一番乗り!

ランチはコースになって、3種類。

私たちはAコースをセレクト☆



左から ・グリーンサラダ
     ・チキンのナントカ 話に夢中で聞いてなかった(笑)
     ・ブルスケッタ



ボンゴレ



マルゲリータPIZZA

パスタ、PIZZAは数種類の中からチョイス♪

不思議にメニューのところに
単品だったら、いくらとかって書いてある。

お互い主婦根性?
『高いのにしよ!』なぁんて(笑)

ボンゴレじたいがご無沙汰だったこともあり
食べる前からテンションup。
ガーリックも程良くきいて、いいじゃな〜い。

pizza生地、モッチモッチーー。
美味しい美味しい、繰り返す。

食後はデザート



あちらの三角形のは、カボチャのプリン。
うーん美味しい

これに食べ放題のパン、ドリンク付き。

パンに関しては
お代わりすると違う種類のパンが暖かい状態で♪

最初はロールパン、次はベーコンエピでした。

一体何種類あるんだろ?
パン大好き人間としては興味津々なのであります

辺りを見回すと、結構広い店内

女性オンリー!

やはり女性は美味しい物には敏感ですね

アメ横ブラブラ 

June 08 [Sun], 2008, 20:49

特に目当ての物がなく、アメ横ブラブラ

いつものように『千円!千円!!』

声飛び交ってる☆

小腹がすいて



並んでみた。



『名物 アメ横焼き』♪

卵が入った、お好み焼き。

ソースもマヨネーズもタラーンって。

これで200円はお安いなっ。

ご馳走様でしたーーー。

アメ横焼きでお買い物終了した、ショッピングでありました(笑)


Bella Bella!でランチ 

June 05 [Thu], 2008, 16:56

滅多に下車する事のない、錦糸町。

ランチどこに入って、よいのか分からず
駅前のアルカキット錦糸町レストラン街へ。

ぜーんぶチェックした結果

決めたのはBella Bella!

前菜



グリーンサラダ

一人分にしてはしっかりとある量☆



ミネストローネ。

具タップリで嬉しい♪



マルゲリータPIZZA

生地がモチモチしててGOOD!



ズワイガニ、海老、ホタテのトマトクリームソース

M・L・LLサイズが選べる

シェアするから多めが良いと思い
LLどのくらいの量?尋ねると

倍です!との事。

うーん。Lで!!

こちらも具がしっかり大きいのがゴロゴロ入っていて
ほんのりガーリックもきいていて、ナイスチョイス♪♪♪



パンナコッタ、ティラミスのデザート。

けっしてしょぼくない、しっかりとした量&味!

前菜、パスタorpizza、デザート、ドリンク数種種類から
セレクト出来て、お値段

な、なんと!!

980円(驚)

しかもパスタ増量でも、お値段据え置き(2度驚)

あちこちに支店があるらしく、見かけたときには
是非再訪したい、お店発見です

ディズニーシー お散歩編 

June 02 [Mon], 2008, 18:09

食べるぞぉぉ!と乗り込んだ



ディズニーシー♪

お天気にも恵まれ



園内歩いているだけで、楽しい☆



スプリングカーニバルであちこち



キャラクターの植栽が、きれいなお花と共にお出向かえ



アトラクション巡りではなく
屋台を見つけては、何が売ってるの?と興味津々な2人組。

満足満足、また食べに行きたいわ〜

ディズニーシー グルメ編 2 

June 02 [Mon], 2008, 17:59

せっかくブログ様にと思って、撮ってきた写真達。

引き続き載せちゃうぞぉ!

人が持ってて、目が動く。

相棒 『絶対美味しいよ!』

食べたいけど、夕方で寒い寒い。

相棒引き下がらないので



ティラミスジェラード

やっぱり美味

けど、かなりの秒単位で溶けていく(泣)

味わってるヒマがなく、お腹の中へ。。。

今度はカップにしよっと!!

こちらもお初



ユカタンホットドック。

パンがフランスパン風
ソーセージにガーリックがきいてて
いけるわ!これ!!

帰り間際に、ブラックペッパーポップコーン。

帰り道、車で食べようと思ったのに

門出る前に終了。

まだまだ気になる商品が、、、

次回が楽しみ

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント嬉しぃぃぃ♪
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ツナおろしパスタ (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» ツナおろしパスタ (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ツナおろしパスタ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ツナおろしパスタ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ツナおろしパスタ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ツナおろしパスタ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ツナおろしパスタ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ツナおろしパスタ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ツナおろしパスタ (2008年09月17日)
アイコン画像みち→サリーさん
» ツナおろしパスタ (2008年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deko-hiromiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる