ありがとうございました

June 23 [Tue], 2015, 22:51

長い間、楽しい時間をありがとうUO




またいつか

はやいもので

December 28 [Sun], 2014, 3:19
またまたお久しぶりになってしまった...
もう年末だよ!!


今回は瑞穂でお世話になってるお友達とスラッシャーです
23時集合が安定の遅刻っていうね、仕方ないね
行ったらすでに1戦目が終わったようで、
あぁやっぱり余裕なんだね!自分居ても居なくても平気っつーことで遠くに居よう
っていう様な事をしてたら普通にタゲ来て死ぬっていう。
ヒールしただけでもタゲきちゃうっての、なんでこんな事しちゃったの!!!ばか!!




遠くに居る図。



自分は3戦やってAF1つ、斧?ゲットですぅ
こんなくそメイジでも貰えるんならOK



久々すぎて操作がクッソ下手くそなんですwwwww
下手すぎて笑えたんだけどみんなに迷惑かけたなぁごめんね!!!!

お久しゅう

September 30 [Tue], 2014, 7:46
数か月に1度しか書かないブログです。
忘れてました。存在を。

・・・ていうのも、某さっくんという人に「ブログ更新してよね!」って言われちゃったので
慌てて・・・ないけど書いてる所存でありんす。


て、言ってもインしないし丁度パブはいっちゃって持病の
パブ入るとやる気なくなる病が再発してるので
ぜーんぜんやる気ないんです。
何が言いたいかというと、ネタがない!!


今度・・・何かいいのがあったら・・・SS付きで書き・・・たい・・・

_

June 10 [Tue], 2014, 4:20
そういやPC復活したんです。
UOもちょっとやってます、ちょっと(´^o^`)

自分のブログもろくに見てなかったので
コメントの返事しなくてすみませんでしたwww


変わらず今後もついったメインになると思いますん

_

April 17 [Thu], 2014, 3:07
Twitterがメインになってるからってこっち忘れたわけじゃありますん




御無沙汰。
PCが出来ない状況なので困…ってはいないんですけど、UOはたまにはやりたいなァなんて思ったり思わなかったり。
それと課金もそろそろだと思うので、それまでには戻ってたい。
既に家腐ってたら笑えるけど

あけおめ

January 01 [Wed], 2014, 3:06






ことよろ!!

ヒャッハー!!!

November 12 [Tue], 2013, 23:31





北斗の拳とかーいうからー
ヒャッハーって言ってるやつらのアレしか見えなくなった

んで、モヒカンにしたらますますアレ

記念碑

October 15 [Tue], 2013, 21:22




見納めておく!!!!!


(´;ω;`)




飛鳥214波でした

October 14 [Mon], 2013, 5:14




まずはお疲れ様〜!!!!


北斗と2波差で負けてしまいましたね
ぐやじいです!!!!

いやはや...人数こっちの方が居たのになぁ〜とか思うとちょっと複雑ですな

久々にガッツリUOして疲れました('A`)
来年もあるのかな?2度ある事は3度あるという事で...
あったらまた頑張りませう

こひちゃん

October 10 [Thu], 2013, 2:23




とりあん(のつもり)

今までデフォルメされたようなのばっかりだったので
格好良い、とりあんが描きたくて描いてみた
力及ばずですけど...
前にとりあんはフード付のパーカー着てそうって言ったので着せてみた
フードかぶったら鹿マスクはどうなるんだ...!?と悩んで
悩んだ結果、フードに角つけただけになりました(テヘペロォォォォオ

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像mechapillo
» ありがとうございました (2015年08月24日)
アイコン画像torian
» ありがとうございました (2015年06月25日)
アイコン画像ぉょょ
» お久しゅう (2014年12月28日)
アイコン画像さく
» お久しゅう (2014年11月22日)
アイコン画像なんちゃってギルマs
» お久しゅう (2014年11月15日)
アイコン画像ぉょょ
» お久しゅう (2014年10月04日)
アイコン画像さく
» お久しゅう (2014年10月01日)
アイコン画像ぉょょ
» ヒャッハー!!! (2014年06月10日)
アイコン画像ぉょょ
» あけおめ (2014年06月10日)
アイコン画像ぉょょ
» ぎるます (2014年06月10日)
P R
プロフィール
およよ
8/22 B
大仏さんがいる所に在住(電波悪い)
*UOでは飛鳥シャードで遊んでます*
*好き
B'z、とろろ、人間観察
花に囲まれて乙女気分を味わってみる
*趣味
ゲームしたりパソコンしたり絵描いたり
*性格
気まぐれ
妄想は日常茶飯事です
カテゴリアーカイブ