楽しかったァ↑ 

2006年01月27日(金) 20時07分
今日ヮ朝ヵら風邪でしんどかったァ↓ヨヨョョ。+゚.(ノД`)。+゚.ョョヨヨヨ
でもテンションあげてたら結構大丈夫だったァ

なんヵゥ于の学校のゴリラがァ↓クサイッ
マジゴリラクサイヵラこないで!!!!しんどい

明日ヮ1年の大会ッ頑張れッ
マジ2年ヮァ…応援の声だしまくるヵらァ

もォ食べれませんッ(汗´∀`)(´∀`汗) 

2006年01月26日(木) 21時01分
もォ食べれなァい!!!!
さっきィしゃぶしゃぶに行ってましたァ↑↑
まい・なつき・ヵずきの3囚でェ肉・・・8枚分食べたァ
ヤベェ腹いてェ…しヵもアイスの食べ放題もつけたァ
アイスうまいけどォ…おなかにはいらないョォ↓
でも、楽しかったァ 爆笑してたのォ↑↑

学校でヮァ…女バスのみんながゥ于の日記みてェ
手紙をくれたァァ↑自分の悪いとこをちゃんと書いてくれたァ
うれしかったァ ケド すぐに治せなかったらゴメン…
一生懸命なおすョ!!!!

風邪ひいてェのどが痛いッ!!!!
そろそろやバイヵなァ…

そろそろ限界ヵなァ↓ 

2006年01月25日(水) 19時43分
ごめんゃっぱり言っちゃう
最近もォ駄目だァ・・・
瀬菜にヮ悪いケド絶対プラス思考になんて生きれないッ
女バスの囚がもしコレを見てたらチョット嫌な思いするヵもしんない!!!!ゴメンね(−Α−)
なんヵァゥ于にヮ女バスって言う群がってゃるのヮショウに合わないのヵも
少しの行動でスゴイ気になるッ 別にみんなの態度が全部悪いワケじゃナイんだケド ゥ于ヮ嫌いなら嫌いってハッキリ言って欲しい 影で言われてたり 機嫌ンのィイ時だけ話しかけられんの嫌い 態度に出さないでいてくれるのヮありがとォ でも、ハッキリ言ってクンナイとゥ于ヮどォしたらィィのヵわかんないッ!!!!
 ゥ于ヮ「自分の思い込み」とヵ思えない!事実だヵらッ
そォでしょう?女バスのみなさんッ(−∀−)
別に女バスヮ嫌いじゃないッ ってかスキダョ!!!!
ケドォ・・・嫌なトコロの方が今ヮ多いヵも  ごめんッ
ゥ于がバスケ嫌いになる前に・・・ゥ于のコト嫌いなら、
直でも・手紙でもィィヵら言ってェ↓ もし言ってくれないナラ
もォ・・・終り
ゥ于なんヵ存在じたいなければョかったのにネェ
生まれてきてゴメンッ
 生きてる意味がそのウチ見つかるとヵ 
           本当?ゥ于ヮ一生見つからないッぽいケド

(・∀・) 

2006年01月24日(火) 19時44分
今日ヮ朝ァ朝礼だったァ・・・タルゥ↓↓
久しぶり?に舞が学校に復帰してきたァ
ちょっとテンション上がったって…思ったらァ
早退したァ(−Α−)
←なんとなく貼ったァ
部活ヮァみんなめっちゃ階段上ったり降りたり…
大変そう!!!!
ゥ于ヮしばらく部活に出れないって言う可哀想な仔ォ
マァドンマイ!!!!
明日もガンバロォ↑↑

あmmmmあ゙ヾ(`Д´*) 

2006年01月23日(月) 19時35分
疲れたァmmmm!!!!!

クラスでヮァテンション高くてェ
楽しかったァ!!!!永井とヵウケルッ
今日疲れたのヮァ・・・部活だョ
練習がキツイとヵじゃないんだけどォ
問題が色々ぁったのさァ・・・
1年に迷惑かけてごめんなさい

でもォ・・・控え室にいる時ィ
瀬菜ちゃん励ましてくれてェ・・・
ぁりがとう 

改めて・・・女バスヮいぃ奴ラだァ
迷惑かけてごめん
次ヵら気をつけます
1年大会がんばれェmmm

今日ヮ赤羽に行って来たァ(・∀・) 

2006年01月22日(日) 17時46分
ただいまァ!!!!
今日ヮゅみことみるとゥ于3囚で
赤羽に行ってあそんだァ
最初ヮァ・・・ゲーセンでバスケの
ゲームやってェ3囚で競ったァ
結果ヮァ・・・・
1位ヵずきィ
2位ゅみこォ
ビリヮみるゥ
そのあと…プリィ!!!!残念ながら…
画像ヮまだ見れませんッ藁
っでェお昼ヮミツドッ
変なカップルが喧嘩してるトコ見た

ズmmmmと歩いてたヵらァ
足が痛いッ
100キン行ったりィ
つかれたケド楽しかったァ!!!!
また明日ヵら学校だけどォ…藁
つまんねェ↓↓
                今ヵらお風呂ォ

でもちびまるこ始まったヵら後でィィやァ      

じゃ━━ん完成ッ 

2006年01月21日(土) 20時30分
使いヵたがよくわかんなくて必死なヵずきです!!!!

今日ヮとりま暇だったァ↓

でも・・・明日ヮ予定がいっぱいあってェ

楽しみなんだァmmmm

C4ォで食べ放題にいくのォ!!!!

だヵら明日ヮ楽しみィ

どんAこんな漢字で書くヵラみにきてねッ!!!!

からんでくれる仔・・・いたらカキいっぱいしとけェ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deko---love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる