あーら 

2007年01月22日(月) 22時44分
残念。ここには更新予定はありません。残念

出会えてよかったと 心から思っ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEYkJCReJDkhIyEhISEbKEI =?= 

2006年12月08日(金) 2時05分
あなたは、
私に光をくれたから

あなたは、
幸せを教えてくれたから


わたしは
あなたを忘れる事にしました。
全てなかったことにします。


本当に本当に
好きでした。
あなたが笑ったところも
声も、大きな手も
あなたが作った作品も


全部、全部
大好きでした。

あなたが世界で一番大好きです

今までありがとう…


だから、あなたが好みの人とは、まったく正反対の人間になるよ。


髪も、伸ばすし、口ピだってしてやるし、可愛くなんて絶対にならないから。


だから嫌いになってね。
もう、わたしに
優しくしないでね。

お願いだから。
嫌いにさせてよ。

なんだよ。もう。 

2006年12月06日(水) 16時19分
1.周りの友人の向上心がまったくない。わたしは、もっとデザインの話がしたい。ってゆう友人と共にか先生のとこに「年賀状下さい」って言いに言ったら先生は、「いいよ」って言って笑ってくれて、わたしは普通に先生のデザインの大ファンだから、凄く嬉しくって「嬉しいね」って言ったら「わたしはゴマすってるだけだから」と普通に返された。なんか悲しくて言葉が出なかった。とても悲しかった。


2.デザインは大好きだけど、最近スランプ。うまくしようとしているだけに見える。macを持っている人との差が激しい。わたしだって、作り込みたいよ。本当に悔しい。いい物を作りたい。いい物を作れる力を下さい。


3.好きな人と話せてない。近いのに、こんなにも遠い。できることなら、諦めたい。もう辛い。けど、彼の笑顔を見ると幸せになれる。辛い気分も消えてしまう。やっぱり諦められない。恋の寿命は、あと一年。



わたしが本当に願う事はひとつとして手に入った覚えがない。
たくさんの事が悲しくて、涙が溢れそうです。

(無題) 

2006年09月10日(日) 1時29分
最近すんごく消えたくなる
っとゆうより
本当にいなくなりたい
って思う。

本当に面倒くさいんだよ。
生きるの。

(無題) 

2006年07月20日(木) 2時36分
苦しくて眠れないよ。



叶いもしないのに
なに想ってんだ。

ばっかだ。

でも君の声が聞きたいよ
君の笑顔が見たいよ。
君が好きだよ。


なんで、あたしは
可愛くないの?
なんで、あたしは…


辛いよ。
苦しいよ。


 

2006年07月16日(日) 3時39分
人を好きになるのって
もっともっと楽しいと思ってた
楽しくないわけじゃないけど
大好きなあの人を想うと
苦しいんだ。

届くことも、伝えることも
叶うこともない
この恋です。

だから、苦しい。
だから、あたしは
毎晩、君を想って泣くんだ。
こうして、ひとりで。

だけど、あたしは
あなたの笑顔が
大好きなんだ。

本当に。

あなたが笑うと
あたしも笑う。

幸せなんだ。
あなたが笑うと。


本当に

えへ 

2006年05月19日(金) 2時07分
髪の毛伸びたよ(●´∀`●)
ばりばり伸ばすぞっ

今課題を三枚やったんだけど
失敗して、いぢけ中
来週が提出日なんだけど
もう一度やり直すもん

あっ、ミクシーに書いたいいこと
ってゆうのは
すきな人とお話できたんだよ(´∀`)
なんてことないかもしれないけど
そうゆうことが本当に幸せだと思う

でも絶対に両想いは無理だな。
・゜・(ノД`)・゜・

かわいくなってやる

まきまき 

2006年04月24日(月) 1時55分
髪の毛をまきまき

したけど、ぐちゃぐちゃだ

今、エクステつけたいなぁ
誰かつけてぇ

かえりみち 

2006年04月21日(金) 22時40分
学校のかえりみち
新宿でも、こんなにも綺麗な
空は見えます

レポートやろうと思い
1時間30分

ベッドでゴロゴロ

あひゃ 

2006年04月16日(日) 3時12分
課題やっちょります
これね、全部自分で描いたんだよ
千本くらい線引くの
あたしは2枚くらいやってるから
2千本か…
やり始めてから6時間経過です
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あーら (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» あーら (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» あーら (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» あーら (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» あーら (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あーら (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» あーら (2008年09月24日)
アイコン画像のってぃん
» なんだよ。もう。 (2006年12月06日)
アイコン画像Likiya
» えへ (2006年05月29日)
アイコン画像のってぃん
» えへ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekisokonaixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる