はじめまして 

March 11 [Tue], 2008, 17:42
やっとブログ始めてみました

なにせグウタラな者でして・・毎日更新を目標にがんばりまっす

実はずーっと10年間、夜のお仕事しながらの主婦してたから昼間なにしていいものやら

いないかな〜同じような人・・・

あっ!取り柄はね、お掃除なんですってかそれしかないっ・・

目指せ松井和代?(字間違ってたらごめんなさい)笑

家族構成は子供2人&旦那様

趣味はネットショッピング・競馬

まぁこんなとこです・・

あっ!ネットで買って自分がよかった優れものも紹介できたら〜って思います♪

う〜ん

とにかく最近の大きな出来事は

禁煙

できました

絶対無理だと思っていたけど、タバコ代を年間計算したらすごーいことになっちゃって

健康オタクな義母がかってくれたからやる気になったんですけどね

結構バカにしてたけど

やめれました

離煙パイプ【PJネットショップ】離煙パイプ
12,600円
31日間で知らず知らずのうちに、「ニコチン依存症」からサヨナラ!

Ads by 電脳卸


正直届いた瞬間、

「なんだコリャ・・・・無理ですなっ・・お義母様

と思ってたけど、なんだ〜やめれたジャン♪

あたしってエライ

ムフフ・・・タバコ代は100均で買ってきた貯金箱へ「吸ってるつもり貯金」

なにかおっかな〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デキソコナイ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
元キャバクラ娘がいまはただの主婦♪
過去の刺激的な毎日とはガラリと変わって日々
グウタラな毎日を過ごしております
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる