私の親友ちゃん(*^^*)

May 05 [Sun], 2013, 21:00

今日は夜中の1時半くらいに、親友が久しぶりにきて深夜会しますた(*^^*)


まずいろんなお話して、そのあとゲームやった!
莉花にWiiUのメイドインワリオやらしてみたけどすっごい面白かったw横で爆笑してたw

そのあとはマリオカート!とマリオパーティー!
久しぶりに莉花とゲームの勝負したけどあいかわらず強かったw
莉花のあだなつけるセンスよすぎw
キャラ選の大切さを知った(*^^*)w



そっからは私の部屋でちょっとおしゃべりしてから寝た(ノ´∀`*)



こちらがその私の親友莉花。みんなからはやまだりってよばれてるよ!
15年くらいの付き合い(*´∀`)♪


かわいいでしょー(ノ´∀`*)
大好きなの!!





そして!今日やっとパソコン選んできたよ!
壊れてからほんとへこんでた…
けどもやっと!!しかも念願のデスクトップ!
ノートとはおさらばさ!!

火曜日に届く♪たのしみ♪





今日はこんな格好でした!




ヒールだから背盛れたw





今のところ3着くらいだからワンピースもっと増やしたい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリナ@できそこない
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリナ@できそこない
» 私の親友ちゃん(*^^*) (2013年05月06日)
アイコン画像ののぶ
» 私の親友ちゃん(*^^*) (2013年05月06日)
アイコン画像マリナ@できそこない
» 久しぶりの池袋(*´∀`)♪ (2013年05月05日)
アイコン画像ののぶ
» 久しぶりの池袋(*´∀`)♪ (2013年05月05日)
アイコン画像マリナ@できそこない
» 眠い(´・ω・`) (2013年05月04日)
アイコン画像ふるわろす
» 眠い(´・ω・`) (2013年05月04日)
アイコン画像マリナ@できそこない
» 眠い(´・ω・`) (2013年05月04日)
アイコン画像マリナ@できそこない
» 眠いよー(´・ω・`) (2013年05月04日)
アイコン画像ののぶ
» 眠い(´・ω・`) (2013年05月04日)
アイコン画像ののぶ
» 眠いよー(´・ω・`) (2013年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dekisoko-nai/index1_0.rdf