席替え 

July 03 [Sat], 2010, 1:58
今日会社の席替えをやった

本当に、片づけが苦手なんだと、再実感

苦手なことをみとめたくなかったけど、
もう認めます

苦手なことはがんばらないことにします

空気清浄加湿器 

November 03 [Tue], 2009, 22:56
綺麗グッズの一つ

空気清浄加湿器

去年の、つっちーの家電芸人の紹介から、気になっていました

9月にパナソニックの F-VXE60を
Amazonで、33,000円で購入
10/17に納品予定だったのが
10/Eに品物確保できないと、キャンセルされ

価格.comなどをにらめっこしても
9月よりも、1万以上高くなってしまいます

値段とのにらめっこをしていたら、
もう疲れてしまい

高かったけれど、ビックカメラで、54000円
ポイント10%で購入

9月より2万円高で購入となり、

遅いし、高いし
久しぶりの酷い買い物でした

Amazonで、買い物はよくしますが
早くて、安くてお気に入りですが
在庫品以外は、キャンセルできるので
他の保険をかけた方がいいですね。

高かったけど、やっと買えてよかった
探すのほんと、疲れました

かたづけ 

October 11 [Sun], 2009, 17:41
眠くて、眠くて、ずーーーーーと寝てます

今から掃除します


眠い・・・

玄関 他 

September 27 [Sun], 2009, 14:05
玄関やります

片付けして、勉強します

駄目だ 

August 30 [Sun], 2009, 19:28
今週の結果

ゴミ出し OK
洋服しまう 90%
床    30%くらい?

自分に甘い

写真 

August 29 [Sat], 2009, 6:51
自分を追い詰める為に、BLOGに写真をUPするか・・・・・

BLOGを始めた時は、写真をUPしようと思いましたが

いざとなると、プライドが邪魔をして、実施できませんでした

んんんーーーー

8/29〜の予定 

August 29 [Sat], 2009, 6:43
8/29 プリンターを捨てる
     普通に歩ける床を作る
      (物を、避けながら歩いてます)
     脱いだ服をクローゼットにしまう


※着なくなった服の処分・・・・・・
  売りに行くと、前に決めましたが、実行していません。
  売りに行くか、捨てるか・・・・・
  売りに行くのも面倒くさいです
  

片付け本購入 

August 29 [Sat], 2009, 6:35
片付けが出来ないです

新しい本を買いました

(本を買う前に片づけろ!!って感じですが・・・)



「どうしても片付けられない!!
 あなたのためのお片付け成功読本」

今までのお片付け本よりは、解りやすい

何が違うのかと思ったら

この本は、ダメな子が奇麗にするという設定で
ちょっと安心感もある

今まで読んだ本は、説教がましい所がありました

基本的には、目的が同じなので、本の内容は、
似ていることを書いているとは思いますが

片付けられない人の現実が、絵で見えるところも良いところ


懲りないですが 

August 03 [Mon], 2009, 5:01
せっかくのお休みを、終わらない、片付けや、掃除で
過ごしてしまうのは、本当にもったいないと
解っているのに できないです

片付けられないのに、部屋のきれいさに関する
プライドが高いので、ブログに写真も載せられない
人を家に入れることもできない

引っ越しの時期が近くなっているなーーー

お金貯めなきゃ・・・・・・

中途半端な状態 

August 02 [Sun], 2009, 13:41
先週のアンテナ工事は、なんとか、無理やり、やり過ごしました

今日は、1日かけての腎臓の検査のため
家にいなくてはならないので
少しは、片付けをします。

最近は、ドラクエのおかげで、日常生活、少々破たんしています。

勉強もしなければ、家のことも全然していません。

今日は少しやりましょうーーー

洗濯は終了
洗濯物をたたむのは、これからーーー

勉強も少しやります

えっと
〜15:00 片付け
〜15:30 休憩
〜16:00 勉強
〜16:30 休憩
〜17:30 片付け
〜18:00 休憩
〜19:00 掃除
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
読者になる
片付け、掃除が苦手
そんな、片付け、掃除
散らかし状態から片付けするまでの記録
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント