こんな俺ですまない。 

December 02 [Sun], 2007, 5:29
お久しぶりです、椎名です。

ここを見てくださってる方がいらっしゃるのかすらわかりませんが
一応お知らせというかなんというか。

存在すら危うい完全放置サイトですが、
年内にて閉鎖することに決めました。
サイトどころか日記すらまったく更新出来てないし、
ジャンノレ的に野放しにするくらいなら
いっそしめてしまえ!とやっと決断しました
ログとかすべて潔く取っ払ってしまおうかなと。
この際いろいろ整理!ということで。
とりあえず今年一杯はここ含め放置しておきますー

今の状態でこの先屋Hネタ更新はロクにできないし、
気持ちが完全に違うベクトルに向いてしまいました。
考えてみるとこのジャンノレでよくあんなことやらこんなことやら
できたなあとかおもいまし た…!

後悔すんのおせえよ俺\(^o^)/

今も屋Hに一喜一憂してるわたくちですが、
同/人/活/動としては今後予定がありません。
イベントやらオンラインやら、こんな異端児に
よくしてくださってほんとうにありがとうございました!
ほんとうにこのジャンノレの活動たのしすぎました…!(´;ω;`)ブワー
でも相変わらずオ夕クはやめられてません/(^o^)\

もし懲りずに今後も仲良くしてくださると大変喜びますです。
まったくずうずうしい…!

皆様に最大級の感謝を。
長い間ほんとうにありがとうございました!!

結局そーきましたか 

October 12 [Fri], 2007, 11:49

あわわわわ

おめでとうございますいやはや
しかしさわやかカップル…?(シッ)

ま ある意味お似合いカポーということで(ry)


さっきからマイヌコたんが執拗に私のワンピの臭い嗅いだり
舐めたりかじったりするのはなんなんだろうか

だから俺寝ろってば 

October 04 [Thu], 2007, 3:35
眠れないから流行に乗っかってみた 


ら!


なんといういかがわしさwwwwwww

どう見てもERO本のネタです。本当にありがとうございました。



↓ついでにオタク編

これだけで本が描けるよママン!!1!1!!1

俺寝ろよwwwwww 

October 04 [Thu], 2007, 3:27


最初は|=っくんのはずだった

|=おかを描いてたはずが
途中からどう見てもDE☆BUたんにしか見えなくな……
タレ目過ぎたかな(´・ω・`)

「アホかおまえ」がめがっさかわゆかった!!1!!
つーかみんなかわいすぎた…なんのつもりなの

うぎゃおおおおおおおお(゜∀゜) 

October 03 [Wed], 2007, 3:56

色とか雑さとかいろいろ酷すぎてすみませんorz
勢いで描いてたんだが途中で力尽きました
ぼかぁもう眠いです。しかしモエのせいで冷めやらぬ興奮

とりあえずうえ|=ぃありえない
これがモエという気持ちでした思い出しました^q^
あとはもう濡れ|=おかがえろすぎだろ…常識的に考えて…
あとうえ|=ぃがありえなかった
|=おか前より可愛くなった気がしたのは気のせい?病気?
夕力ヒ口の攻め方ないわー(最高もっとやれ的な意味で)
うえ|=ぃもありえなかったです

みんながみんなかわいくってもうさ!!1!1!!!

眠いから本日は寝る!後日リベンジ!
ほんとにほんとにおめでとーーーーー!!!!!!
明日ははぐたんが先/発とかwwwwwwwwww
アイツどんだけwwwwwwwwww

ないない 

October 03 [Wed], 2007, 0:30
うえ|=ぃありえない
なにあの汁祭の|=おかの可愛さ。
ないわー!もえしむー

興奮冷めやらぬ 

October 02 [Tue], 2007, 22:02
テンションが高いまま戻らない!
早く!祭を!汁!祭!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ニュースはまだですか!番組は!いつ!汁を!!!(…)

とりあえずいまはこれだけっ!

ひゅーう 

October 02 [Tue], 2007, 4:53
月 1 更 新 か !


生きてますよー、ただリアルのほうがいろいろありまして。
とりあえずガチでNEEEETになりました^^^^仕事やめたー

久々に勇気を振りしぼって昔の自分の本とか読み返してました。
ここ1年以内ならまだセーフ。ちいちゃい絵が多いから
まだ見てられるんだけど も!

いやーもう2年以上前のはこわくて見れなかったよまじで^^
絵がアレなのは仕方ない、今だってヘタだからそう変わらん

がしかし 問題はトーク^^^^

テンションがねwwwwww痛すぐるwwwwwwww
頼むから当時の俺しんでくれwwwwwwwwww
本当に昔のは話の内容も痛そうだから見たくもない\(^o^)/
ダメージ受けるのがこわくて読めませんぜ…ふはは……

んー久々に原稿描きたい修羅場ってみたい!
やはり自分はヲ夕なんだなあと思うよ
最近らくがきもしてないからガッツリ描きたいなー!







早ければ明日、奇跡の優/勝が…!
まじかよなんという展開!リ/ー/グ/優/勝だと
汁祭ってやらないんだっけ?もういい加減汁祭が見たいです先生!
というかもう朝ですありえません!
午前中に起きなきゃいけないのに…うわああ起きれるか不安…!

明日の夜って中/継入るんだろか?入れ!

どこにでももたれたい 

September 08 [Sat], 2007, 14:12

弟に教えてもらって慌てて見た!

う う⊃みー!!


つかまだ友達きてもらってんのかよwwwwどんだけwwwwww
嫁がまじカワイソスwwwwwwwww
新婚なんだから自重しろwwwwwwwwww

でも優しい子やで(´;ω;`)

こんなん見てると屋9見に行きたくなるんだが(´;ω;`)
今年ほんとに行けてないんだお(´;ω;`)

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 

August 27 [Mon], 2007, 6:53

ゆたたたた!

ゆたおめおめ!!
実はこの2days師匠と一緒にいたんだが、
ゆたが投げててボロ勝ちしてるって知ったときの師匠は
いつもよりかなり変だったwwwwwwww
相当狼狽してソワソワソワソワしながら、
なぜかネックレスをおもむろにはずして家に電話かけて

『うん、あの、N○K!N○K以降は間に合うから!
N○Kだけ!絶対撮って!
うん、ラジオ、MDとか空のなかったら今入ってるやつ消していいから!
あ、ほんとN○Kだけは忘れないd(ry)

という具合にN○Kを連呼しておった^^^^
あーおもしろかった!^^^^^^


ゆたたんほんとおめでとー!!!!
中の人
に。
椎名瑞稀(シイナミズキ)
めげずにニヲ夕9年目。三シ甫信者。カズ三がかわゆすで仕方ない。京都っ子属性。
限りなく男性向腐脳。ぺ卜"。ネガティブ。スク工二崇拝。どう見ても入形者です。本当にありがとうございました。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手




メールフォーム

TITLE


MESSAGE



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Yapme!一覧