太ももが太ってきてる… 

November 22 [Sat], 2008, 23:51
遂に太ももが…

恐れていた太ももが太ってきてます・・・

秋から冬にかけては気をつけていたにもかかわらず・・・

妊娠騒動からすこし落ち着いて身体も元にもどったやさきに・・・

あ〜これからがつらいです。

今からでもしっかり歩いて動いて下半身をやせさせます。

どうしても、車とか自転車で歩くことが少ないので

楽しないように意識していかないとね!

ーPR−
太ももダイエット
妊娠 兆候
ヘアカタログ ショート
結婚式 髪型
結婚式

巨人が負けて・・・ 

October 09 [Thu], 2008, 23:07
巨人が負けました・・・

阪神と0.5ゲーム差になって・・・

横浜戦でラミレスがホームランを打ちましたが・・・

セリーグはどうなるのでしょうか・・・

ほんとおもしろくなってきましたね〜

明日は、巨人も阪神も試合があるので

どうなるか今から楽しみです!

妊娠かな? 

October 08 [Wed], 2008, 12:16
最近体調が悪いんです。

もしかして妊娠したのかもしれません。

下腹部の若干の痛みと微熱が続いていて

昨日からつわりっぽいような吐き気が時々あります・・・

はじめてのことなので不安です。

友達に子どもを育てている人がいるので聞いてみると

妊娠してるのかもしれないって・・・

その友人が妊娠したときは吐き気があって

風邪とか食中毒かって最初は思ってたようです。

調べていて少し参考になったサイトがありました。

妊娠の初期症状

もう少し経過を見ていきたいと思ってます。

インディアンシャンプーを買いました! 

September 15 [Mon], 2008, 23:12
遂にインディアンシャンプーを買いました。

抜け毛が気になっていて薄毛になってきているので
最近流行りのシャンプーを探していたところです。

効果はわかりませんが購入サイトや口コミでも
まあまあの評判がのっていたので
試そうと思っています!

まだハゲてはいませんが今から育毛に挑戦しようと思います!

効果がでたらまた報告したいと思います!

PR
結婚式 髪型
ヘアスタイル ボブ
つわり 症状

小顔にはマッサージ? 

June 18 [Wed], 2008, 22:21
小顔を目指すなら、やっぱり小顔マッサージかな?

小顔は憧れの形だけど、ほんとに目指すなら
効果があるような小顔マッサージとか小顔エクササイズをすることが必要かな〜

もちろん、小顔へ挑戦するには、今の顔をダイエットして小顔を狙うんです!
すこし調べてみると、小顔マッサージや小顔エクササイズ専用に
市販されている小顔グッズがあるようなのでもう少し調べてみます。

し・か・し、お金の面でちょっと厳しいので
お試しで気軽にできる小顔マッサージから始めようかな〜

結婚式のあいさつを頼まれちゃった〜 

May 31 [Sat], 2008, 22:47
久しぶりの更新です!

友人の結婚式であいさつを今日を頼まれてしまいました…
結婚式はジューンブライドではなくて
7月末なんですが…

結婚式は友達のと、職場で出たのとあまり行ったことが無いので
スピーチなんて、緊張しまくりです!

早速、帰ってから結婚式の挨拶を研究中です。
色んなルールというかマナーというか
結婚式というのは奥が深いものが分かってきました。

今日探して参考になりそうだったものを載せておきます!

結婚式の髪型

小島よしおは一発屋か? 

February 21 [Thu], 2008, 23:00
一発屋として消えていくことを恐れている芸能人は
小島よしお らしいです。
みんなが知ってる「そんなの関係ねぇ!」「オッパッピー!」で
2007年にブレイクしたお笑い芸人の小島よしおですが、
どうも一発屋として消えることを気にしてるようなんです。
というのは、明石家さんまの「踊る!さんま御殿!!」に出演した時に
「2008年に消えるタレント」として名前が挙がっていることを
気にしていて、「小島よしお 一発屋」で検索して
小島よしおがブログでどう書かれているのか見ているようですよ。

反対に、売れに売れているSMAP!
SMAPの木村拓哉がフジテレビの4月からの月9ドラマで、
総理大臣役に挑戦します!
これまで検事やレーサーなど多くの役を演じてきましたが
今回の総理大臣の役はどうでしょうか?
昨年大ヒットした映画「HERO」では
検事を演じた木村拓哉ですが、今度は政界に進出します!
35歳の総理大臣って若すぎる気もしますが
このドラマも楽しみですね〜

同じく、SMAPの中居正広は、映画「私は貝になりたい」で主演をします!
その製作発表が2月19日(火)、都内のホテルで行われました。
これは、1958年にTBSで放送された名作ドラマらしいのですが、
中居正広は、頭を丸刈りにして気合十分だそうですよ。
この「私は貝になりたい」という映画は、
旧日本兵が戦犯として裁かれる悲劇なようで、
テレビドラマと映画で描いた名作中の名作だそうです。
これもまた、楽しみな映画になりそうです!

売れに売れているSMAPのメンバーですが
小島よしおのように、芸能人は、売れるのと売れないのでは
天と地獄ですから大変ですね〜。

忌野清志郎が復活! 

February 12 [Tue], 2008, 13:45
忌野清志郎は、06年7月から喉頭がんの治療のため
活動を休止していました。
そんな崖っぷちからでも忌野清志郎が復活したのです!
忌野清志郎は現在57歳!
自転車愛好家としても知られていて、
160万円の自転車をもっています!
そんなおじさん、ロッカーが
2/10「完全復活祭」で2年ぶりの単独ライブを開催しました〜!
伝説のロックバンド、RCサクセションの元メンバーたちと共に
久しぶりの忌野清志郎の声が響いたそうです!
見事な復活の忌野清志郎です!

それと、若い知事も頑張ってます!
大阪府知事の橋下知事がNHKとがちんこ勝負?
橋下知事のNHK出演に対して
事前に7:30からの番組出演は公務の都合上を理由に無理と
NHKに連絡した様子ですが、NHKは「何が何でも出ろ」と。
橋下知事はなんとか8:00にNHKに到着したのですが、
NHKのアナウンサーが「遅刻」と発言!
これで橋下知事が激怒したという経過です!
橋下知事もがんばってますね〜

そんなこんなで、年をとっていくとやはりきになるメタボです。
忌野清志郎も橋下知事もメタボ対策はしているのかな〜
なにやら男性でもメンズガードルというものがあるらしく
密かに下着として流行っている様子です。
直接のメタボの治療ではないですが
まずは外見からのシェイプアップですか…

「今日は渋谷で6時」に「天と地と」 

January 07 [Mon], 2008, 14:18
あけましておめでとうございます!
年末年始のどたばたで、久しぶりの更新です。

「今日は渋谷で6時」
これはTV番組のタイトルです!
相田良平役の塩谷瞬や水内加奈の役を演じる安田美沙子、
大木さん役の伊藤正之、澤田君役の木村了が出ているのが
「今日は渋谷で6時」です!
内容は、ネット上で知り合った男女4人が
渋谷で待ち合わせするのですが、
偶然にも「渋谷で6時」に
同時に待ち合わせした4人…
しかも、渋谷での約束をした相手を
間違えてしまう…
「今日は渋谷で6時」は、ヤングシナリオ大賞を授賞しました〜
興味ある方は見てみて下さ〜い!

次の気になるTV番組はテレビ朝日系の
「天と地と」です。
木村佳乃と松岡昌宏が時代劇初主演の番組で、脚本は有名な脚本はジェームズ三木です。
「風林火山」に対してこの「天と地と」は2時間程の番組です。
そのため、「天と地と」の内容はやはり薄いです。
「天と地と」で描いているのは、謙信の恋と武田信玄との戦い。
謙信があえて信玄を討たずに立ち去る場面もありましたが、
リアリティもなく…
「天と地と」で素晴らしかった登場人物は、
佐野四郎が演じた長尾晴景と嶋佳子のお藤だったかなあ〜

最後は、やっぱり仮面ライダー電王でしょう!
あ〜あと2回でおしまいか〜
昨日は、キンタロスかっこよかったですよね!
男ですよ!キンタロスは!
来週はウラタロスが実体化するんのでしょうね〜
そして最後は、モモタロスとリュウタロス…
1年間、何十年かぶりの大ヒットとなった仮面ライダーですが
キャラクターが良かったのと、子供も大人も楽しめる、
考えさせられる仮面ライダー電王だったと思います!

ゴーオンジャーが始めるの? 

January 01 [Tue], 2008, 0:10
新らしいヒーロータイムが発表されました〜
今年のヒーロータイムの
仮面ライダー電王は、久しぶりの仮面ライダーで人気を独占しました!
そんな電王がもうクライマックスに向かって寂しい気がしますが、
もう一つのヒーローはゲキレンジャーです!!
そのゲキレンジャーも、おわりに向かってはいるのですが、
昨年の、ボウケンジャーが良すぎただけに
いささかゲキレンジャーは・・・・
さて次の戦隊ものはどんなものなのでしょう?
その名も「炎神戦隊のゴーオンジャー」
そのゴーオンジャーですが
いつもの戦隊ものと同じ出方らしく、
最初から全ての色が揃うものではないらしいです・・・。
ゴーオンレッド、ゴーオンブルー、ゴーオンイエローから登場です!

話しは変わって、
香椎由宇とオダギリジョーが結婚するんですか?
オダギリジョーが香椎由宇と年明けに入籍を宣言したようなニュースを見ました。
しかし、香椎由宇はまだ若かったはず・・・
年明けに香椎由宇と結婚するって記者会見で発表したようですね〜

それと、浅田真央が2連覇しましたね!(大阪のなみはやドーム)
浅田真央は、貫禄がついてきたようで終始落ち着いていました。
最初ののトリプルアクセルを失敗してしても、落ち着いていました。
その結果は、やっぱり貫禄の浅田真央〜
浅田真央の似合う最高の優勝しての笑顔でした〜!