May 11 [Thu], 2017, 15:29
今日のお天気は雨

正午前まではうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという映画を見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。

このごろはAxvalue HD高画質 水深100M防水 暗視撮影機能搭載 高級防水腕時計型 フルハイビジョンビデオ&カメラ AX-041 高解像について考えています。でも、値段がするのでどうしようか考えています。頼りない自分に腹が立ちます。

もう一つ考えていることが。。。 なかなか決心がつかない。

お昼はイタリアンを食べました。トータルで1200円かかりました。想像以上に大満足でした。

近頃は芸能人 整形してないに関心が集まっている模様です。私としてはどうでもいいんですけどね。

夕飯は五目チャーハンにしました。食べれることに感謝です。

歯を磨いてからは毎日の習慣で読書でした。

今日目を通したのは[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというタイトルでした。毎度のことながら楽しかったです。

続いてはTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングを読んでみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waruko
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる