☆図工☆ 

2006年11月13日(月) 23時12分
今日は、5時間目と6時間目で図工をしました


絵を描いているんですが、不器用な私は・・・はみ出したり、色がにじんだりと大変苦労しました


で、たくさんの時間などを使って書く絵は百羽のつるといいます

まぁ、書くのは一部だけですけどね(


と・・・まぁ、今日はいろいろと集中して疲れてしまいました


というわけで、私は寝ます〜

★遊びました☆ 

2006年11月12日(日) 21時22分
今日は、お友達と遊びました★

ゆい様と、Tちゃんと私で遊びました


今日は〜・・・Tちゃんの家で遊ばしていただきました!


ドンジャラをしたり、カードゲームをして遊んだり楽しかったです


少し短くなってしまいましたが・・・ゴメンナサイ

★HP作成☆ 

2006年11月11日(土) 19時33分
今日は、私の親友の家でHPを作成しました

親友とは、ゆい様です゜+。:.゜ヽ(o・∀・)ノ゜.:。+゜

ゆい様と、そのお姉さまと私で頑張りましたε=(・ε・*)


そして!やっと完成しました


★-桜の時を-☆
http://51.xmbs.jp/yuinanami/


協力してくれた、ゆい様のお姉さま!
本当にありがとうございました




みなさん、一度見てみてくださいね

うっかりと・・・ 

2006年11月10日(金) 23時39分
あぁぁぁぁ!


うっかりと、寝てしまうところでした。(馬鹿



ブログのことを思い出して、布団をはねのけてやって参りました


もう少しで、12時になってしまいそうですね・・・

本当に申し訳ありません


以後このようなことがないようにがんばります


今日は、特にめずらしいことはありませんでした

なので、今日はここで終わりたいと思います


ご迷惑おかけしてすみませんでした

〜漫画会〜 

2006年11月09日(木) 18時24分
今日の授業は、4時間目まででした


木曜日っていいですよね゜+。:.゜ヽ(o・∀・)ノ゜.:。+゜

学校&勉強の嫌いな私には、とっても嬉しいです


で、今日は久しぶりに漫画会を開きました!


私の友だち、AちゃんKちゃんとで遊びました


お菓子を買いに行った後に、Kちゃんの家で漫画を読みましたo(・∇・o)(o・∇・)o


いやぁ・・・・漫画は大好きなんです



私と遊んでくれてありがとうネ!

クラブ活動♪ 

2006年11月08日(水) 17時29分
今日は、学校で久しぶりにクラブ活動がありました

1ヶ月ぶりぐらいですかねぇo(・∇・o)(o・∇・)o


私は、コンピュータークラブです


これでも結構キーボード打つの早いんですよ?(ゥザb



最近、睡眠が足りていないせいか授業に集中できないんです


反省して、なんとか時間をつくって寝たいと思いました

初めてのブログ作成!! 

2006年11月07日(火) 17時03分
初めてのブログ作成です

私のことは、ななみとよんでくださいな
これから、よろしくお願いいたします


えーっと、私はこれからごく普通の出来事日記を書きますが〜・・・


絶対に!つまらないとは言わないで下さいね


では、私なりに頑張りますので応援ヨロシクお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ☆図工☆ (2006年11月18日)
アイコン画像MAX
» ☆図工☆ (2006年11月16日)
アイコン画像ゆい
» 〜漫画会〜 (2006年11月09日)
アイコン画像ゆい
» クラブ活動♪ (2006年11月08日)
アイコン画像ゆい
» 初めてのブログ作成!! (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekigotonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる