ベリーダンス ヒップドロップ&キック+シュシュ

February 06 [Fri], 2009, 16:15
ベリーダンスの動画、その5です
ヒップドロップ&キック+シュシュの動きです(=∩.∩=)



ベリーダンスって思ったよりハードです
腰ふりはダイエットに効果的らしいですからぜひチャレンジしてみてくださいね(∩_∩)

ベリーダンス アウト&イン

February 04 [Wed], 2009, 10:09
ベリーダンスの動画、その4です

アウト&インの動きの動画です(^◇^)



下腹部の引き締めに効果的なんだそうです
ぽっこりお腹よ さようなら(o ̄ー ̄o)

ベリーダンス ショルダーシミー

February 03 [Tue], 2009, 10:01
ベリーダンスの動画、その3です

ショルダーシミーの動きです やってみてくださいね(*^○^*)




結構難しいですよ
二の腕ダイエットにも効果的っぽい動きですね★

ベリーダンス ヒップサークル

February 02 [Mon], 2009, 15:50
ベリーダンスの動画、その2です

ヒップサークルの動画です 参考にされてみてくださいねv(*^-^*)



簡単そうに見えますけど
私が鏡の前でやってみると、何だかくらげみたいになってしまいました(-_-;)

ベリーダンス 基本姿勢

February 01 [Sun], 2009, 15:47
ダイエットにダンスを用いる方も多いですよね

今日はベリーダンスの基本姿勢の動画をご紹介です(*^-^*)



ダンスなら楽しくダイエットできそうな気がしませんか?
まずは基本姿勢からマスターしてくださいね♪