久しぶり 

2007年07月24日(火) 18時38分
ブログ久しぶりですねぇマ少し放置してましたからねぇ今日は、妹がケータイを買いたいと前から言っていたので、DoCoMoショップに行ってきました泱はSH703iです浮ナも使いにくそう(>д<)

あぁ〜もうォ 

2007年07月21日(土) 16時36分
今日は、やたらにイライラする…メールはたくさん来るし、妹はケータイ欲しいってうるさいし…今あれが来てるし…このあとは人と会う約束してるけどいつ着くかも分からないし…もう疲れる…

はぁュ 

2007年07月20日(金) 13時30分
疲れた…この後病院に行かないと行けないし、またその後は育成会に行かないと行けないし…ちょっと忙しい今日この頃なのでしたぁォ

どうも初めまして(●^o^●) 

2007年07月19日(木) 21時04分
今日からこのブログを仕切らせて頂きます中島です浮ワずは私の自己紹介からどうぞ\(^O^)/


名前 中島 香織

年齢 20才

性別 女の子よフ

身長 145位かな(^_^;)

体重 言えるわけないでしょ(>д<)

好きな人は? いますよ矧O科医の先生ですよ粕Nは37才です

学歴 高校卒業

職業 スーパーのアルバイトですが何か(゜_゜)

好きな芸能人 ジャンヌダルク、タッキー&翼、V6、ナイトメア、玉木宏、小池徹平大好き

家族構成 私、妹、祖母、祖父、両方入院中(>д<) 母と父は他界モ

時間があったらしてることは?ケータイいじり、洗濯、掃除、料理、読書、音楽鑑賞、テレビを観る、散歩

とまぁ、こんな感じです氓ワだ知りたいことがあったら書いていきますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンヌダルク、タッキー&翼、玉木宏、小池徹平、ナイトメア、V6大好きです
    ・マンガ-ラブ☆コン、デスノート大好き
読者になる
あとは、ケータイいじりが好き氓「つの間にか、時間が過ぎることがォ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる