移動します 

2009年02月03日(火) 19時35分
ココのブログにも飽きてきたので

移動することにしました



http://shitoron.jugem.jp/

↑が新規シトロンの日常が綴られるであろうサイトです。


新しいところでもよろしくね!!

心理テストで 

2009年01月21日(水) 23時24分
あなたに向いているアルバイトは【接客系】のようです。

とても素直で、その時々の自分の感情に正直なタイプです。
身近な人たちを大切に考えて、毎日すこしずつ平和で楽しく暮らして生きたいと思っているでしょう。
そんなあなたにぴったりのアルバイトは【接客系】。
それも、すぐに気楽に働けるファーストフードやファミレス、喫茶店などがベスト。
手軽さに加えて、テキパキとした行動力も磨かれるので、あなたにとって得るものが多いでしょう。




って出た。

一番やりたくないと思ってたやつが向いてるって言われた。



\(^o^)/

遅くなりましたが 

2009年01月20日(火) 15時37分
あけましておめでとうございます


放置しっぱなしでごめんなさいだね

なんかココも飽きてきたので、次を模索中ww





とりあえず、近況報告と言う愚痴でも。



なんかね、バイト探しにも疲れてきましたね。
だって、最初から採用する気ないのに求人に載せてるってどういうこと?
求人は企業の広告じゃねぇって。
マジねぇゎ
職は選ばなきゃ何でもありますとも
けど、できれば割に合わない仕事には就きたくないし。
特にサービス業とかね。
給料安い割りに仕事多いし理不尽だし
なんか高校時代にバイトしなきゃよかったなーって感じ。
変に現場を経験したせいか行く気は全く起こりません。
となると、職種が限られてくるんですわ。

ただの我侭だけど


いっそのこと、専門学校に入ろうかと最近は考えております。
でも、その専門からの就職先がほとんど派遣社員なのがネック

不況ってやだね。

特に大学生の就職難はどうにかならんですか?
企業は新卒者に対して実力がないとか仰ってますが
こっちからすると新卒者に何を期待してるんだ?って感じ
阿呆かと。馬鹿かと。





書いたらすっきりしたww

つき合わせてすみませんでしたー(。。;)

宣伝 

2008年12月04日(木) 20時10分
この度、高校時代の友人が描いたポストカードが販売されるそうで。

おめでとー∩*´д`*∩


しかも3種類。
すごいなー(゜‐゜)




↓↓↓詳細↓↓↓


クリスマスカードコレクション2008
主催:合同会社 工房アルティスタ/ドラマチッククリエーション&エンターテイメント企画

大通公園2丁目ミュンヘンクリスマス市会場
11/28(金)〜12/24(水)  
※営業時間 
月〜金 12:00〜21:00 
土日祝 11:00〜21:00

4丁目プラザ7F会場
(札幌市中央区南1条西4丁目)  
12/20(土)〜12/24(水)  
※営業時間 
10:00〜20:30

新さっぽろDUO1会場
(幌市厚別区厚別中央2条5丁目)
12/19(金)〜12/25(木)
※営業時間 
10:00〜21:00


また販売は札幌限定だそうです。




札幌在住の方は是非行ってみてください゜ロ゜)ノ




ちなみに友人のPNは『LMN』だそうです。





以上、宣伝でした(・ω・)ノシ

カラオケ 

2008年10月26日(日) 0時17分
脱鬱期間!!

って事で、まねきねこに来たんだよー


私はネタが切れたので、聞くのみになってますがね!!(現在進行中)










話は変わりますが、今日myホームに彼を強制的に連行しましたw


たった45分間しかいなかったけどね


なので来年のゴールデンウィークには青森に強制連行されるそうで。




怖い怖い。










あー、頭が痛くなってきたんだお(^ω^)











今なら死ねる

ゆっくりでいいさ 

2008年08月20日(水) 23時28分
今日もニート明日もニート


ともいられないので。
バイト探しといきたいのですが体調不良絶頂
うへ


ぁー、だめだ。

そういえば友達が帰ってきてるはず
連絡した方がいいのだろうけど気力がわかずー
ダルダルメシアン

なんだ、最近無気力すぎるな
とりあえず、明日あたりに電気料金支払いの通知来てないか見に行かないと

今こそ立ち上がれ 

2008年08月05日(火) 23時46分
何か今までそんなにガンダムって興味なかったんだけど、最近ガンダムを初期作から全て見たい衝動にかられてるww
何か彼のやってるゲームを見てるうちに興味が(゜-゜)
私はこうなるとストップがきかないからなぁ……
とりあえずアーマドコア等のロボ系のゲームをやりこみたいです。
ガンダム全話見たいけど果てしないな……ガンプラとかもそのうち集めだしそうで自分が怖い怖い。



でも今心の中にひぐらしが…こっちのDVDも全巻そろえたいし、コミックもまだそろいきってないしな。
我慢我慢。


欲しいものありすぎて困る\(゜ロ\)

本日2つ目 

2008年07月30日(水) 17時57分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
シトロン
Q2 生年月日は?
平成元年9月6日
Q3 血液型は?
O型
Q4 出身地はどこですか?
千葉県
Q5 現住所はどこですか?
北海道
Q6 趣味は何ですか?
読書 ゲーム 落書き 手芸
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
どこでも寝れること
Q8 スポーツは何かしてましたか?
中高時代はバスケしてました
Q9 カラオケの十八番は?
嘆きの森
Q10 休日は大体何してる?
コロコロ転がってる
Q11 身長は?
162センチ
Q12 体重は?
50〜60キロの間ww
Q13 体脂肪は?
24パーセント
Q14 メタボ?
ちっ、ちがうもん
Q15 ダイエットしたことある?
あるよー
Q16 好きな異性のタイプは?
眼鏡の似合う人
Q17 理想のデートコースは?
コースってか遊園地がいい
Q18 デートの平均予算は?
5000円以内
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
え??普通じゃないの??w
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
うち、私のどっちか
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
何か探します
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズン
Q23 天然パーマ?
ううん。
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
違うよ
Q25 Gパンは履かないんだね。
あんまりね
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
あんま好きじゃないよ
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
ウンナンの方が…
Q28 しょうへーーーーい
???
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
5000円
Q30 盗んだバイクで?
事故るww
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないよ
Q32 同性愛ってありかな?
ありじゃない??
Q33 僕はナシだと思うけど。
そっか。
Q34 Lの世界、見た?
見た!!
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
そうだね。
Q36 透明人間になったら、どうする?
何もしないよ??
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドアーーーー
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
寝る。
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わらなくていいよ
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
しらん
Q41 茶魔語で一言。
は?
Q42 おはよー・・・
おやすみー
Q43 ともだ・・・
そうか
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
知らない
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
使わねー
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらーーー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
…わかんね
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうだね
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうか??
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
だと思うよ
Q51 みのもんたってどう思う?
特にどうも思わないよ
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
そうだね
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
小倉さんがいないと寂しいね
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
うん
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
はぁ…
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほいほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
だね
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
はなまる
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうだね
Q60 カレー曜日って、何曜日?
月火水木金土日曜日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん
Q62 やっと62問目だよ!
はぁ。
Q63 最後まで答えてくれる?
ここまできたしね
Q64 じゃあ頑張ろうか。
うるせっ
Q65 次の話題は何がいい?
昨日の晩御飯
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
無視できてないよ??w たぶん水餃子
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
…水餃子。 空しい
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
し ら ね え よ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
本人に聞けよ
Q70 ところで、料理って自分でする?
だいたいは
Q71 男の料理って、いけるよね。
そうですね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
いや
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
はぁ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールを
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
…(-_-メ)
Q76 有名人であげまんといえば?
しらね
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
いや。おいしいじゃん
Q79 コンビニおでんは買いづらい
普通に買いますが
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえる聞こえる
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
普通じゃね??
Q82 心理テストなんて信じない。
結構当たるから怖い怖い
Q83 タモリって天才!
天才!!
Q84 テレビって見る?
あんまり
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そうか?
Q87 月給、あといくらあれば充分?
20万
Q88 そうなんだ。へー。。。
興味ないなら聞くな
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
あっそ
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うだろうね
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
同じ意味じゃないの??
Q93 W浅野だとどっち派?
ノーコメンツ
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよ
Q95 動物占いって何?
トラだったはず
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
しらん
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
いや
Q98 シェンロンは呼び出せた?
うん
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
ばれたか
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
疲れたよ。

バトンが回ってきた 

2008年07月30日(水) 17時14分
意外な人から回ってきたのでやります。
どうして私の友人は、みんな同じようなバトンをやってるのでしょうか??
どこかで繋がってるとしか思えないなぁ…。





戦国BASARAバトン

Q1 起こしてもらうなら?

A.「さっさと起きろよ!」
 馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」
 必死に揺らす、真田幸村
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」
 え…えぇ!?前田慶次
≫Cっすねー。こういうの弱いな

Q2 ご飯作ってもらうなら?

A.「今朝畑から取ってきたものだ」
 野菜満載、片倉小十郎
B.「適当に作るよ?」
 有るものでテキパキ、猿飛佐助
C.「良いのが釣れてよう」
 七輪で魚を焼く、長曾我部元親
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」
 笑顔で誤魔化す、前田慶次
≫もちろんBでしょ!!迷彩に惚れてますもの!!

Q3 一緒に登校するなら?

A.「早いんだね」
 人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」
 軍馬に乗せてくれる、伊達政宗
C.「うぉぉぉおっっ!!」
 自転車で全力疾走、先に行っちゃう、真田幸村
D.「遅刻しちまうぜ〜」
 姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助
≫D、迷彩さんに姫だっこ…☆

Q4 席が隣になるなら?

A.「サボりゃ良かったぜ」
 英語はお手の物、伊達政宗
B.「この問題、解るでござるか…?」
 困り顔の、真田幸村
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛
E.モチ早弁、長曾我部元親
≫Cと言いたいところですが、これはBかな。

Q5 一緒にお弁当を食べるなら?

A.「おっ、それ旨そうだな」
 あーんと口をあける、前田慶次
B.「食べてみろ、旨いぞ」
 お手製弁当、片倉小十郎
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」
 購買直行、真田幸村
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」
 オネダリ、長曾我部元親
≫Aです。

Q6 日直を一緒にするなら?

A.「かったりぃなぁ」
 でもサボらない、伊達政宗
B.「そこは俺がやろう」
 殆どやってくれる、片倉小十郎
C.「字、間違っているよ」
 日誌でも容赦ない竹中半兵衛
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」
 雑談で終る前田慶次
≫Dかな。別に前田が好きなわけじゃ…!!

Q7 一緒に帰るなら?

A.「もう帰るでござるか…?」
 遊び足りない、真田幸村
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」
 あっさりお別れ、竹中半兵衛
C.「それ重いだろ?」
 荷物持ってくれる、片倉小十郎
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」
 軍馬で送ってくれる、伊達政宗
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」
 屋台で買い食い、前田慶次
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」
 照れ気味な、長曾我部元親
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな〜い?」
 顔が緩いぞ、猿飛佐助
≫これはGでしょ♪

Q8 助手席に乗るなら?

A.アメリカンなオープンカー、伊達政宗
B.フェラーリ、竹中半兵衛
C.水陸両用、猿飛佐助
D.ハイブリッドカー、片倉小十郎
E.デコトラ、長曾我部元親
≫C!水陸両用ってのは微妙だけどね

Q9 もしもカラオケに行くなら?

A.大声で童謡、真田幸村
B.何でもござれ、ノリノリ、前田慶次
C.洋楽ロック、伊達政宗
D.十八番は「兄弟船」、長曾我部元親
E.ムード歌謡、竹中半兵衛
≫B。だから前田が好きなわけ(ry

Q10 もしもプレゼントをもらうなら?

A.前田慶次から京紅
B.真田幸村からお揃いの鉢巻き
C.猿飛佐助からかんざし
≫C。これは普通に嬉しくないですか??私だけ??

Q11 もしも家で待っててくれるなら?

A.「遅かったなぁ、何かあったか?」
一応心配してたらしい、伊達政宗
B.「無事でござったかぁぁぁあ〜!!」
全力で抱きつく、真田幸村
C.「お帰り。一杯やるだろ?」
風呂上がり、前田慶次
D.「何時だと思ってるんだい?」
仁王立ち、竹中半兵衛
≫…B。ちょっと自分がわからなくなってきた

Q12 もしも旅行に行くなら?

A.前田慶次と富士急ハイランド
B.伊達政宗とアメリカ西海岸
C.真田幸村と沖縄
D.猿飛佐助と無人島
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり
F.竹中半兵衛とロマンチック街道
G.長曾我部元親と船で世界一周
≫もちろんD!!だって迷彩さんと(ry

Q13 もしも手当てをしてくれるなら?

A.パニックで自分もケガをする、真田幸村
B.「我慢しろよ」
酒で消毒、長曾我部元親
C.「そそっかしいな」
呆れながらも優しい、片倉小十郎
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」
先ずは説教、竹中半兵衛
≫Cだね。Aはないでしょ(-_-メ)

Q14 告白されるなら?
A.「I LOVE YOU…BABY」
欧米か、伊達政宗
B.「アンタを全力で守ってやる」
真顔の、前田慶次
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」
海を見ながら、長曾我部元親
D.「俺に決めちゃわない?」
後ろから抱擁、猿飛佐助
≫D!!D!!決めちゃう!!

Q15 めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な、前田慶次
B.ジゴロ、真田幸村
C.アイドル好きな、伊達政宗
D.メタボな、猿飛佐助
E.ペットには赤ちゃん言葉、片倉小十郎
F.通販大好き、竹中半兵衛
G.船酔いする、長曾我部元親
≫A。CEFGは普通に想像できてしまうのですが??

次に回す人を五人
フクメン
ナポリン
ホワガー
忘却R
…4人しかいねぇ!!


暇ならやってみてちょ。

おもちかえりはこちらから↓
mblg.tv

7月5日に 

2008年07月06日(日) 21時56分
昨日、サークルでパフェを食べました☆
……とりあえずでかい。そして、どうして女性陣より男性陣が多く食べるのでしょう??
甘党多いなーって。私は甘いの好きな方ですが、さすがに取り皿5皿分とかむり!!
全く戦力になってなかったです・・・ごめんなさいです。でも、楽しかったww


その後は買い物とカラオケだったけど、何かおいてけぼりで寂しかったな_(._.)_女の子少ないからって、すくないからって・・・ひどいよ。泣きたくなった。・・・いや、泣いたけどもさ。(-_-メ)


カラオケ行く時も、着いてからも、帰るときも具合悪くてよく覚えてない・・・帰りにずっこけたことは覚えてるけどwwとりあえず痛かった。痛くて立てないのと具合悪くて立てないのと重なった。残念ww


最近、具合悪い日が続いてるので、またホルモンバランスが崩れてきたのではないかと心配です。いや、体調不良くらいならなんとかなるけど、このネガティブ思考ってか鬱みたくなるのが嫌です。今現在、結構テンション上げるのに必死だったりするw


最近いきなり泣いたりしてごめんね。嫌がらずに側に居てくれてありがとう。

・・・うん、大好きだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シトロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像レイス
» HAPPY BIRTHDAY (2008年03月26日)
アイコン画像ナポリン
» HAPPY BIRTHDAY (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる