何年ぶり? 

2011年01月27日(木) 23時49分

超久しぶりに、ブログを開いてみたら、まだ残っていましたね。。
このブログの存在は、誰も覚えてないんやろな。。

そして、何も変わってない私がいます。

また舞台の感想なぞ書いてみますか。

3月までお楽しみに。

半年ぶりかなソ 

2009年03月11日(水) 23時41分

前の日記から、何ヶ月たってるのでしょうか。。
もう誰も読んでないよね。

舞台のツアー、今日無事に打ち上がったようで。
2回見に行けて良かったなあと思いました。
また違うジャンルの舞台でしたが、今回は出番は少ないけど、場面の変わり目で伝える重要な場面を任されていました。

中学生役にはびっくりしたけど、雰囲気は出てたし、大変だったと思います。

また一つ成長した姿を見ると、私も頑張らないといけないなと考えさせられます。

感動的な舞台、とてもかっこよかったよ!

次の舞台も期待してます。

涼しい。 

2008年09月09日(火) 23時12分

朝、夜と涼しくなって、随分楽になりましたね。
長い夏も終わりそうで、秋が待ち遠しいです。

DSを買ってから、ぼちぼちやり込んでるソフトがあるんだけど、やっとwiiで発売するみたいです。
ネットも繋がってないので、一人で楽しむつもりです。
寂しい感じがするのは、私だけかな

例のミュージカルも行ってきましたが、やっぱり好きなキャストがいないと楽しくない(^_^;)

次の舞台は12月で、待ち遠しいです。
全国ツアーをするみたいで、3月まで続くのか。。これはしんどいなーという日程でした。

さあ、明日も頑張ろ。

あれから2年。 

2008年07月09日(水) 23時15分

今日は、姪の命日です。
あの日から丸2年が経ちました。

2年経ったけど、あっという間でした。

生きていたら、お喋りしたり、何か買ってあげたり、遊ぶ事も出来たのにね。。

私ですら、こんな気持ちなるのに、親だったらどんな気持ちでいるんだろうと、考えていました。

あの日の風景や出来事は、一生忘れないだろうと思います。

悔やんでも悔やんでも、やりきれない。

私には、思い出して泣くぐらいしかできません。

もう一度、会いたいね。。

犯人は、どういう気持ちでいるのでしょうか。

4ヶ月ぶりか。。 

2008年05月14日(水) 22時46分

気がつけば、もう5月の半ばなんですね。
風邪を引いてしまい、まだ鼻声です。。

3月に東京へ舞台を見に行ってきました。

まあ、感想はおいといて、楽しかった!かな。
うーん、ああいう舞台は、好き嫌いがあるからな。。

ああいう舞台なら、もう少しなんかね、こう先に道が見えてるような、希望のある話にして欲しかったなあ、と。
見た後に、なんか後味が悪かったんだよね。
そういう話ではないんだろうけど、まあ一度見れば十分でした(^_^)

今週末は、舞台観劇に東京へ泊まりで行ってきます。

風邪がもう少しましになるといいんやけど、早く寝ろよって感じなんやけどな。

久しぶりに泊まりです。舞台だけに行くのも久しぶりかも。

これだけ頻繁に、舞台があると、遊びに行くだけに東京へも行けないね(ToT)

12月にも舞台が決まってるし、12月まで舞台は少しお休みかなー。
今度の更新は、東京かも。

中止。 

2008年01月30日(水) 23時18分

ライブ行ってきました(^^)
約10年ぶりのコンサートで、かなりの緊張で前日は寝られなかった。
ほとんど寝ずに新幹線に乗って、新幹線で寝ようと思っても寝られず(^_^;)

ライブ見てても、現実なのか夢なのか、分からなかったぐらい、舞い上がってました。
夢のような1時間半だったけど、20年ファン続けてきて良かったなあと。
色々と感想はありますが、相変わらず変わってなくて、嬉しかったなあ。

で、最終日に今回のライブが追加公演決まって、本当に嬉しかったよ。
やっとここまで来たってね。

なのに、今になって中止っていうのは、どういう事?

1回見られた私は幸運だったけど、見られなかったファンが大勢いたらしいです。
そのファンの為にも、追加公演してもらえたんやと嬉しかったのに。。

諸事情という言葉だけで、済ますというのは。。

本当、残念です。

ライブ♪ 

2008年01月18日(金) 23時28分

明けましておめでとうございますm(__)m
遅ればせながら、今年もよろしくです。
このブログも誰が見てくれてるのか、謎なんですが(^_^;)
まあ今年も何かありましたら、更新すると思いますので、お付き合い願います。

さてさて、10年ぶり?ぐらいライブに行ける事になりました。
今日から始まって、私は日曜日に行く事になりました。
今回は抽選のみの、しかも場所も当選した人しか知らされないのです。
こんな事は、ファンになってから初めて。
申し込み時点で2回ぐらいは見に行けるだろうと申し込みしておいたのね。東京のみだし。
それなのに、抽選結果1回のみ。しかも追加公演が4回って。。
明らかに、これは。。以下自重。。

私は運よく一回でも見られるけど、外れた人がかなりいるらしい。
これは喜ぶべきなのか、それとも。。

今回はディナーショーの代わりでもあるから、と少なく見積もってたのかな。
私もディナーショーは申し込みしてなかったよ。しようとしたら申し込み出来なくなったんだよ(^_^;)

外れた人には、本当に気の毒だなと思います。
こんなチャンスはもうないかも知れない。とか思うと寝れないだろうな。。
そんな事を思ったりすると、素直に喜ぶ事が出来ないよね。

でもそんな事気にしてたら、ファンなんてやってられないんだよね(._.)
ではでは、楽しんできます!

衝撃。 

2007年11月02日(金) 9時21分

 元メンバーが逮捕されました。。
 テレビを見ていた私は、最初なにを言われてるのか、わからなかった。
 そして、テレビでグループ名を連呼され、容疑者、写真。
 何がおこったのか、わかりませんでした。
 ワイドショーやニュースで、現行犯逮捕と言われても。。
 友達と話していても、いまひとつ真実なの分からなかった。
 それだけの衝撃でした。
 日記を読んだ瞬間、一気に夢から現実に戻ってきて。
 嗚咽をあげて泣いていました。。

 なぜ?どうして?この言葉しか出てきませんでした。
 親友だったはずの人に、代わりに謝らせて責任を押し付けてどうするの?
 一番裏切ったらあかん人を裏切ってどうするの?
 周りで支えてくれる人たちの事どう思ってるの?
 そしてグループを汚してしまったね。人間として最低です。
 しかも身体も心もボロボロ、取り返しのつかないことをしてしまったね。
 
 今まで周りからグループの悪口とか言われても、私は信じていました。
 それが一瞬にして、遠くに行ってしまいました。。
 この20年間、応援してきたのは、好きだったから。
 それだけです。

 ファンであるかぎり、これからも応援していくつもりです。
 人間として、立ち直ってくれることを願っています。
 
  

携帯。 

2007年10月05日(金) 11時44分

 約3ヶ月ぶりの更新です。うーんなんだか更新する気にならなかったな。
 あまり変わった事もないし、舞台見に行ったぐらい?
 みなさん、お元気ですか?

 携帯を変更することにしました。きっかけは、カメラが壊れました。
 ほとんど使用しませんが、画面が写らなくなったのよ。  
 ワンセグ付のにするか、と悩んでたらソニーの新機種が発売される事になりまして。
 ジョグ付!この前ショップに行って、確認して予約してきました。
 今日、やっと発売しましたと電話がかかってきまして。
 でも、日記とか携帯会員予約とかをまた登録する作業をしなくては。
 と思い、更新した次第でございます。

 パソコンで記事作成してるんだけど、文字入力の反応が遅い!!
 携帯のが、早く感じるよ。日記も変えようか辞めようかと悩みましたが。
 ひきこもりになりそうなので、辞めました。。 
 また時間のある時に、舞台の感想書きたいと思います。

 今日の気持ち どこかでぼんやりしたい。

 

親しらず。 

2007年07月12日(木) 23時04分

毎日、ジメジメと雨が降りますね。今週は火曜日からずっと休みです。
私は、事務なんで関係ありませんが(^^)

火曜日に、親しらずを1本抜きました。上のです。
先週、ズキズキと痛くなったので、歯医者に行くと親しらずが虫歯ですから、抜いた方がいいですよと言われました。
今まで、親しらずを使ってたので、なんで?と思ったんだけど、治療に時間がかかるし、磨きにくいし、炎症が起きやすいからだそうです。
その後、風邪をひいたので、10日程悩みました。歯を抜いた事がなかったから。
噂では、抜いた後が大変とか聞いてたしな、痛みがきついとかね。
悩んだ結果、抜く事を決めました。治療中は、グリグリと嫌な音がしてたけど全然痛くなかったです。
麻酔が切れたら、痛いだろうなあって思ってたけど、朝までぐっすり寝られました。
私の場合は、他の歯と同じように生えてたから良かったのかな。
今まであった所に歯がないのは、なんだか変な感じだけど、すっきりしました(^^)

私が結構長く悩んでたので、お母さんがよっぽどイヤなんやな(^_^;)って笑ってた。

私にとっては、一大事なんだよっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekigoto257
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる