ォススメ 

2006年04月24日(月) 16時53分
最近、ォススメなモノ

《マンガ》
┣黒鷺死体宅配便
┣多重人格探偵サイコ
┗NANA
《アーティスト》
┣Cocco
┣Def Tech
┗レミオ
《芸能人》
┣湯浅 卓
┗中島 美嘉
《食べモノ》
┣e-maのど飴(青リンゴ味)
┣たらこスパ
┗味付け海苔

帰り道 

2006年04月24日(月) 16時43分
学校の帰り道でのデキゴト…

その@
自転車で走っている女をよぉぉぉく見たら同級生(男)
だった。しかも服装が赤と黒のボーダーのセーターに
黒のスカート…ん?(゚ω゚;A)なっなんだ?
スカートぉぉぉぉぉ!?
エェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエエライコッチャ

『あのぉ、ォカマタソですかぁ???』
とゎ流石に言ぇなかったヲレに乾杯!!!((不

そのA
住宅街を歩ぃてぃたら、
『オダオダダダドアダッドオオアダォォォダァァァアァオォァァァオ』
とイキナリ素敵な歌声が天から…((´I `*))♪
上を見上げて見ると…A歳ぐらぃのカワィらしぃ
男の子が*・゜゜・*:.。..。.:*・*:
カワェかったなぁ…

そのB
小学生のトキの同級生に会った。
別にコレゎどぉでもョィぉ話((ぇ。

修学旅行 

2006年04月22日(土) 12時10分
はぃ。また日記休みました((殴
本当にすぃません・・・(´_`illi)

修学旅行(京都)のタクシー研修コース、大体決まりますた。
『映画村』ってトコ行きたかったんですけどね…
時間が無かったorz

そして、もう1つ楽しそうな所を見付けました!!!
『風俗博物館』でs。
別にキャバクラとかソープとか変な所でゎありません
昔の服装とか風習などを展示してぁる所です

ですが、班の男子にソコを進めたところ、
研修発表のトキなんて発表すんの?
風俗なんて皆の前で言ぇんの?ねぇ?

と、真顔で言ゎれ渋々諦めました。


でも、修学旅行の日が近ずくにつれ旅行が楽しみに
なってきました。

あぁー。 

2006年04月17日(月) 17時03分
ネタがなぃ。

あー。今日ゎ塾です
メンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィメンドクサィ

早く大人になりたぃです。
大人になっても嫌なコトゎあると思ぃますが、
今のぁたしの人生ョリゎ遥かに楽しぃでしょう

もぉすぐ父が帰って来るので今日ゎこのへんで。。。

今、○○○? バトン。 

2006年04月15日(土) 12時31分
1.今、どこに居る?
  自分の家。

2.今、一番近くに誰が居る?
  祖母。

3.今、どんな服装?
  プージャー。
  普通に部屋着orz

4.今、何食べたい?
  マカロン

5.今、何飲みたい?
  ぅ〜ん…麦茶?

6.今、真後ろには何がある?
  壁!?((ワラ

7.今、まわりを見回して、いちばん目についたものは?
  首振りペコちゃん

8.今、誰に会いたい?
  レオナルド・ダ・ヴィンチ

9.その人に今伝えたいことは?
  ぁなたゎ最高です

10.今一番歌いたい曲は?
  特になしww 

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  一期一会? 

12.今の体調は?
   並。

13.今、どんな気持ち?
   眠ぃ

.:*゜..:。復活.:*゜..:。 

2006年04月15日(土) 11時47分
やっと復活しますた
約A週間休んでましたね…スマソ

勉強ゎ終ゎってたのですが、ぁたしゎ学校で
某委員会の委員長をしてぃまして…
そちらの方が忙しくなってしまったんです



B年生になりました。
嬉しぃんだか悲しぃんだか…orz
そんなに実感ゎぁりませんが、受験がだんだんと
近ずぃて来てぃると思ぅと…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


もぉすぐ修学旅行です。
行き先ゎ『京都・奈良』…ベタです。
まぁ、なんとなく楽しんでこょぅと思ってぃまつ。

また頑張って日記を書ぃてゅこぅと思ってぃるので、
ヨロシクぉ願ぃします((ぇ

ぉ知らせ 

2006年03月29日(水) 11時06分
春休みの勉強を終ゎらせるため
しばらく日記を休みます。
でゎ、ヾ(・ω・`)ノサョナラヾ(・ω・`)ノ

バットン 

2006年03月28日(火) 10時23分
『人生バトン』
ルール…経験したことあるものには○ないものには×をつける↓(△もァリにしたww)

入院…○
骨折…×
失神…×
結婚…×
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…○
万引き…○
補導…×
女を殴る…○
男を殴る…○
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…×
ギター…×
ピアノ…〇
バイオリン…×
オペラ鑑賞…○生でゎナィ
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×((何?
眼鏡…×
コンタクト…×
テレビ出演…×
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…×
海外旅行…×
北海道…×
沖縄…×
四国…×
大阪…×
名古屋…〇
仙台…×
漫喫…〇
ネットカフェ…○
エスカレーターを逆走…×
フルマラソン…×
自動車の運転…×
バイクの運転…×
10キロ以上減量…×
エステ…×
交通事故…△
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…×
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…△
ラブレターをもらう…×
イヌ・ネコを飼う…○
一目ぼれ…×
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ボイスチャット…×
先生に殴られる…△
廊下に立たされる…×
徒競走で一位…×
リレーの選手…×
妊婦に席をゆずる…×
バナナの皮で転ぶ…×アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…×
コスプレ…×
ものもらい…×
学級委員…×
恋人が外国人…×
へそピアス…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…×
ディズニーランド…◎
ビリヤード…×
剣道…×
スキー…〇
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×((何?
異性に告白…×
同性から告白される…×
酔って記憶をなくす…△
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×((何?
大凶を引く…×
百人一首…〇
迷子放送…○
サンタクロースに手紙書く…○
24時間テレビを全部見る…×
街頭募金ボランティア…×
映画館で爆睡…○

バトンを渡す人
暇がぁったら勝手にどぉぞww

なんか×ばっかりだしorz

またまた 

2006年03月26日(日) 14時55分
またまたブログを休みました。ゴメンなさぃ・・・(´_`illi)
県内に住んでるぉ婆ちゃんの家に遊びに逝ってますたww
昨日家に帰ったのですが、塾があって…

最近、ぁたしの学校でブログを持ってぃる人が多くなりました。
でもぁたしゎその人達に此処のコトゎ教ぇません!
基本的にぁたし学校嫌ぃなんですょね…(´・ω・`;)
別に『ぃぢめ』トカされてるんぢゃなぃんですけど…
集団生活が苦手ってぃぅか、嫌ぃってぃぅか(´Д`)=3ハァ・・・

なんかシンミリし松ねぇ…((不

話がぃきなり変ゎりますケド、
最近すっごく兄ちゃんがぅざぃんですぅ(。-`ω´-)
嫌ぃなトコを上げてみると沢山出てきます!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ょく彼女を家に連れてくるんですけど、(週2,3回)

( ゚д゚)ンマッ!  ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!ぉ隣の息子さんったらまた
                     女の仔を連れてきて部屋に
                     こもってるんですのょぉ!!!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )      (´-`) ン? ←兄
  ↑近所の奥様方           

みたぃなコトになったらどぉすんだょ((ゎら
まぁ関係ナィですけど…((ヲィ
なんかムカつくんですょねぇ(´ー`)┌フッ
ぅちのコト見してるし、親に頼ってばっかだし…
将来ろくな大人になんなさそぉだし( ´,_ゝ`)プッ

でゎ話すコトも無くなったので
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.さょぉならぁ.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

初バトンww 

2006年03月22日(水) 11時57分
@ このバトンは誰からもらいましたか?
  
  知らなぃトコからパクッた((殴

A 目玉焼きにはソース?醤油?どっち?

  かけなぃ。黄身嫌ぃ 

B アンパンマンについてどう思う?

  カヮィィねvV

C 好きな芸能人は?

  ぃなぃ。みんなキモィ。

D 味付けのりに醤油はつける?

  つけなぃ。味付ぃてんぢゃんww

E おでんにウィンナーは入れる?

  母ゎ入れてる。でも食べなぃ((ヮラ

F ズバリ、回転イスで転んだ事がある?

  なぃ。

G ディズニーキャラは誰が好き?

  モチ、*・。*゜・。・Mickey。*゜・。・*゜・ 

H NHKってどう思う?

  受信料貰ぇるまで頑張れ!!!って思う。

I ズバリ、あなたはミチコとサチコ、どっちがハデだと思う?

  どっちかってぃったらミチコォ((誰?

J 嫌いなものは?

  基本ゎキモィorウザィ系の者

K 好きなものは?

  ぉ菓子トカぃろぃろww
 
L 母と手をつないでる友達がいた。さぁどうする?

  男だったらヒく。

M バイキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。
  さぁどうする?

  鼻で笑ぅ。

N・・・。とゆう沈黙が続いたら??

  ぁんま気にしなぃ。

O 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?

  氏ね。

P メンドクサー

  ぉぃらもですょ。

Q 今何時?

  もォすぐぃぃともの時間。

R 2006年の意気込みは?

  学校の勉強をしっかりゃる。
  希望高校に合格する。
  楽しむ。

S コートとジャンパーの違いわかる?

  普通にゎかんなぃ((馬鹿

22 バカといわれた!!さぁどうする?

   バカだけん、ぉ前に言ゎれたくなぃ。
   って言って殴る。
  
23 家にこたつあるー?

   ぁる。今入ってる。

24 スキな漫画は?

   香代乃さんの←PNの由来。
   サイコ
   
25 最近のドラエモンについてどう思う?

   声が変ゎってィャ。

26 ラスト!友達26人にまわせーーー
   
   ムリっす。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ららら
» 修学旅行 (2007年02月27日)
アイコン画像沈沈
» 修学旅行 (2006年04月23日)
アイコン画像ろ〜
» 修学旅行 (2006年04月22日)
アイコン画像ろ〜
» あぁー。 (2006年04月21日)
アイコン画像沈沈
» あぁー。 (2006年04月18日)
アイコン画像沈沈
» .:*゜..:。復活.:*゜..:。 (2006年04月16日)
アイコン画像ろ〜
» .:*゜..:。復活.:*゜..:。 (2006年04月15日)
アイコン画像Artemis(バニラ)
» バットン (2006年04月06日)
アイコン画像沈沈
» またまた (2006年03月27日)
アイコン画像ろ〜
» またまた (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekigoto-16-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる