ちゃんぐむぐむぐむ 

March 24 [Fri], 2006, 23:53
おばちゃんうちの真似したはったん!(笑)
確かに『もーえっちゃんいい加減にして!』て何回も言ったょーな気がするっぺぇな(≧∩≦)笑
今日免許のプランみたいなん取ってきたんゃけど貯金的にちょうど取るの一年後くらいになりそうやー(>_<)金をコツコツためなねー☆
バイクならすぐとれるけど58号線をバイクでバリバリ飛ばすの恐いな…爆笑

 

March 24 [Fri], 2006, 23:51

Message from SkyMail 

March 20 [Mon], 2006, 17:44
通学に往復二時間…
早くもサンクス通勤危うし笑
うちのコースのドレッド兄さん個性的。

むーん 

March 17 [Fri], 2006, 3:18
沖縄ゎ最高やった
思い出にしたくなぃなぁ
みんながあったかくてめちゃ感動したぁ
レンジゎいいとこに生まれたんやね
地元を愛せること羨ましく思う
えっちゃん色々ありがとぅ(^▽^)
キレてばっかでごめんね(笑)まぁ貴様が優柔不断やから!笑
また絶対に渡具知いこな♪
あの夕日ゎ宝物やぁー★

Message from SkyMail 

March 12 [Sun], 2006, 0:40
いよいよ58沖縄ツアーがはじまる♪
ドキドキでねれないー(∇ ̄〃)。o〇○

Message from SkyMail 

March 10 [Fri], 2006, 2:10
通知表見たら遅刻数が58やった笑
こんなとこで58かよ…(ノ■`)゛

ありゃーん笑 

March 04 [Sat], 2006, 14:53
ともくんや思ったら弟のやすくんやった!笑
久々なんでァハハとか言い合って終わった笑(*´∀`)
何かカナリ顔こくてうけるょ☆ともくん二枚目ならやすくんは三枚目てカンヂ♪
本間小さい時ゎお世話になりまくった!まりちゃんにも会いたいニャー(^∀^)
3人との思い出ぁりすぎてうける!
買い物行ってゴーカートで知らん人に突進したり4人で風呂入ったり川で立ちションするやすくんの横で釣りしてたり…笑
その魚みんなで食ったりΣ(・Д・)
生焼けドーナツ食ってみんなで下痢なったり笑
ガキの頃はよいな☆

初恋のにいさーん 

March 04 [Sat], 2006, 14:00
うをっ今日ともくんがこっち帰ってきてる!興奮興奮!笑
あーバイト恨むし笑
あいたーぃ!
どぅかあたしと遊んでくだされ…ともくーん(*´∀`)トムヤムクン…
沖縄BOYらぶ!

まんだとワンダ笑 

March 04 [Sat], 2006, 0:01
今日ゎ3時半まで買い物つきおぅてもろてサンクスえつこぉー!
最近サンクス働き始めてから「スペシャルサンクス」って言葉がどぉーも気にかかるみとうです。
ぁー今日はシャツ2枚にタンクトップ1枚はーパンにテレタビーズのナゾなのにスーパーマンキーホルダーとちょこちょこ色んなモンをかったねぃ!

もぅやばいやばい卒業まで1週間きりよったでぇー!汗
なに、休みが多すぎて実感わきよらん。
もぉーなんなん。つらい。凹む。こんなんやったらぼかぁ・・毎日学校いっときゃよかったんか?笑
ズル休みやらインフルかかった過去をうらむゎー!笑
くっそぉー・・ゲルンゲルン

最近オイラゎおもうんだよ、きみたちぁ
友達っつーより何かそれ以上に「仲間」ってカンジ。
バディーズなワケですよ。
きみらがいないとぼかぁいないんですよ。
あいなんですよ。きっとここからがあいなんだですよ。V6より拝借ですよ。

ぼかぁ加藤条治がすきですよ。
でもそれ以上にホカマサチューセッツ・ヒロキリア王子がすきなんですよ。

そろそろおなかがいたくなってきたんでパソやめますよ。
明日から4連勤がはじまるワケですよ。
明日はWANDAと勤務ですよ。

オカンとYUKIちゃんのボブゎかわいいとかほざいてたんですよ。
そしたらこちらをみて母があんたは似合わんよと言ったわけですよ。
きっとちびまるこになるだけだといいたいんでしょうけど。
まぁそんなこんなでさようならあなた

Message from SkyMail 

March 02 [Thu], 2006, 19:05
城咲仁みたらうち爆笑してまぅねんけど(笑)
もぅすぐで卒業!にゃぁあー!!涙
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■さらdのプロフィール■
■名前:さらd■
■趣味:妄想・・笑。絵描く。古着見ること。■
■家族:凄まじい両親と気の強い姉が一匹■
■一言:えっちゃんをよろしく!笑■
■LOVE:レンジの黒子の人★前歯を差し歯にするのが今の私の野望■
http://yaplog.jp/dekigokoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekigokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる