2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まひる
初日記! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dekiaixxlogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さっそく本音。 / 2005年07月17日(日)
もう・・・本気で胃に穴が開きそう。笑
何か今までみんなが「亀ちゃん」って呼んでることが
あたりまえだと思いすぎたのかな。
『和也』って呼ぶことは、今の亀梨担にとっては当たり前なのかな。
今まであたしが和也って呼ぶのには、どれだけの期間と
どれだけの辛さや悩みがたくさんつまってるんだろ。
ほぼ半年。
ずっとずっと、毎日苦しみながら生活して色んな感情や思いと
向かい合わせで悩んできて。
どれだけ「逃げたい」って思うようなことがあっても
何度も何度も必死にしがみついて、やっとここまできたの。
和也の入所時期からの亀梨担からみれば
あたしなんて担歴は全然短い方なのかもしれない。
ずっと昔から和也を見てきた人、和也を支えてきた人。
そんなのたくさんいる。

だけど。

あたしはあたしなりに和也をココまで愛してきた。
色々な問題や障害にぶつかって
何度も何度も辞めたいって思ったし
何度か「和也」って呼ぶことを辞めたりもしてみた。
なのに、結局あたしは離れることはできなかった。
こんなに愛した人は本当に初めてだったの。
ここまで「大切にしたい」「ずっと見ていたい」って
心から思う人。何よりも大切にしたいって思う存在。

『和也』って呼ぶことに幸せを感じる毎日が
すごく好きだった。
他の人と違う呼び方。
『和也』っていう名前が大好きで大好きで仕方がなかった。
ずっと大切にしたいって、心からそう思ったの。

だけど、月日が流れていくにつれて
よく日記で見かけた。

「今日の少クラの和也カッコよかった!」
「和也が好き!」

よくよく考えればあたり前のことだと思う。
『和也』って呼んじゃいけないルールがあるなんて
ワケでもない。別に「誰かの亀梨和也」とかでもない。

何であたしはこんなに気にしてるんだろう。
何でこんなに焦ってるんだろう。
どうしてこんなにイライラするんだろう。

『心の狭い人間』って思われたくない。
年上の人が好きだって、和也も言ってた。

こんなことでいちいち嫉妬したりするのは嫌なの。
本当は人一倍嫉妬心が強くて
亀梨担の人を見るだけで何も話さなくなる。
笑ってても、顔が引きつる。
「直さなきゃ」って思えば思うほど湧き出てくる嫉妬。

こんな自分が本当に大っ嫌い。

 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
初日記! / 2005年07月14日(木)
表の方は誰が見てるか分からないから
本音を話すため、裏日記を作ってみたりしちゃいました。笑
日記更新しても新着記事には載らないように設定したんだけど
日記にパスかけるとか出来ないのかなー。とにかく見られたくない。
あ、ちなみにこの日記はちろり(@亮ちゃん)みほ(@トッツー)
かほ(@草野つん)仁菜(@仁)愛(@雄)まひる(@たっちょん)にしか
教えていません。あたしの本音を聞いて欲しい・・・今、そう思う人かな。

最近の近況なんだけど・・・何て言えばいいんだろ。
イマイチ良くわかんないんだよね。
ドラマのこともショックかどうかも分からない。
ただ、前みたいに涙は出ない。
それは強くなったわけじゃなくて・・・慣れを覚えたせいだと思う。
5月は幸せを感じすぎた。6月は嫌なことが多すぎた。
すごくイキナリの変化にどうすることもできなくて
ただ、頭によぎるのはやっぱり幸せだった5月。
たぶんこれからずっと先も「辞めたい」って思うことがあったとしても
きっと和也を辞めることはできないと思うの。
5月に起きた、奇跡。
知ってる子はいるんだけど・・・どうせならココで話そうかな。
ってか話した子にも、一部しか話してない子とかいるんだよね。
せっかくの本音日記だし、全部まとめて1〜10までお話します。
・・・だけどヤバイなー。絶対これ打ってる最中ニヤけるよ(気持ち悪い
今回は相当な自惚れになりますがお許しください。笑
 
 続きを読む…  
Posted at 20:47 / 亀梨和也 / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.