RIP 

August 04 [Thu], 2011, 17:48
昨日厚別の代表合宿見学行った時の段幕見て、他サポながら祈ってた。

彼に関する記憶は少ないけど、それでも印象に残る人だった。

もっともっとサッカー出来るように、神様に祈ってたけど…。

松田選手お疲れさまでした。

マリサポ、山雅サポのみんなの気持ちを思うと言葉もないです。

何処に行ってもサッカーを楽しめていますように。

27時間テレビ 

July 25 [Mon], 2011, 0:47
関東は想像より涼しかった。

フクアリ(遂に伝説終了)のついでに寄ることにしたお台場にて…

運良くSMAP収録に遭遇した!
夢のようだ〜!

ファンミに行けなくてもライブがなくてもこの夏乗り切れます。

27時間頑張った中居さんナイナイ、お疲れさまでした!
いっぱい協力したSMAPもお疲れさまです!東北から気をつけて帰ってきてね!
みんな大好きだあ!

今日までそして明日から 

March 31 [Thu], 2011, 6:43
地震の日以来、自分や身内が被災した訳ではないが私も精神的に苦しくてあまりものを考えずに過ごしてきた。
つらい日々を送る人々に比べたら比較になんかならないのだけど。
サッカーを取り巻く色々なかたたち(何よりも釜石出身の三浦監督!ダイゴをはじめ鹿島、水戸ちゃんのみんな、仙台その他たくさんの人)、昔仲良しだった石巻のアルフィーファンのみんな、それ以外のたくさんの方々が希望に向かって進んでいけると良いと思ってます。

そんな中、今日付けで19年働いた職場を退職になります。実際の最終日は昨日、みんなに挨拶してると本当に名残惜しかった。
自分で決めた道、納得してのみんなとの別れでも悲しく、つらかったのに、挨拶も出来ずに突然大切な人と離れなければならなかったたくさんの被災者のことを思うと泣いてなんかいられないと思った。
泣くのは今日まで。
明日から新しい職場で新しい生活が待ってる。
SMAP(てかジャニーズ)やサッカーも動き出してる。

私も頑張る。

おめおめ! 

January 31 [Mon], 2011, 20:28
毎年の習慣だから今日も更新せずにはいられない。

慎吾、お誕生日おめでとう!
いつまでも私たちを夢中にさせ続けてね。
今年もずっと大好きだよ!

先週一つ年取った私も便乗して、すごく楽しい一年を過ごせますように!
いっぱい生スマが見れますように!



超余談。
元コンサ現ヴィッセルのりょうぼさんがまた本出すらしいよ。
楽しみだわあ。

ありがとう 

January 01 [Sat], 2011, 1:53
最近泣いたこと。

ありがとうを聞くと必ず涙ぐむ。紅白ももちろん涙涙。

流れ星最終回で号泣。反射的に流星でもうるうる来るので紅白も以下同文。

ちょい古いけど神戸残留決めた時。一方的に申し訳なさ感じてたので本当に良かった!ああ何だかんだ言って私神戸好きだったんだなって。しかしその直後からわたくし甲府サポ決定ですが何か。

ちょいプライベートで色々あって負けそうになって泣く。しかし頑張って乗り越えて春には笑っていられますように。


さっき見たばかりのカウントダウンTVSMAPライブ!コンサ並みの密度の濃さ!恣意的放送ばっかりするって偏見で見てたけどやればできる子TBS!新年早々素敵なSMAP拝ませてくれて本当にありがとう!嬉しくて目から汁が…(泣)。

今年も幸せな年でありますように!

行ってきました 

November 04 [Thu], 2010, 13:02
番宣剛を見ながらナビスコ決勝行って来ました。他サポのくせにわざわざ飛行機代かけて…
そもそもジュビサポさんに誘われてチケット取ったはいいが、まさかのドタキャン。しかし単独行動のほうが限定コスメ漁りが出来ると割り切り、行って来ました。新宿伊勢丹も不景気になったね…いやそうじゃなくて。

結果、行って良かった。楽しかった(両方のサポさんには悪いが)し、やっぱり諦めちゃいかんなと。いつぞやの味スタでも思ったけど。
一人観戦のジュビサポの方と盛り上がったし、すがすがしい気分。
本当におめでとうございます!
そして荒田さん何処に居たのかしら?

しめしめ、これで次節の新潟戦は勝ち点ゲットだぜ!


紅白司会はゲゲゲふみちゃんはともかく、嵐かあ。
本気で無理やりな世代交代狙ってんなあの事務所。

神戸賛歌 

September 12 [Sun], 2010, 15:32
久しぶりのスワン詣でもつかの間…


俊也解任!


中断期間とか、もっと早くに辞めときゃ良かったのに(泣)。

まあこれで無駄な心労から解放されてスッキリ。

あの行きずらいいぶきに行くことも、ホムスタに行くこともないのね。

神戸サポのみんなさようなら。
来年対戦することになってもゴール裏に行くことは無いでしょう。
でも神戸賛歌聞くと泣いちゃうな。


次の仕事は何だろな♪

ひとり夏フェスインカシスタ 

August 14 [Sat], 2010, 20:11
お盆時期に夏休み取るなんて何年ぶり?
いつも夏休みはフジにかぶせてたから、今年は妙にまったり。かと言ってエゾにも行かない今年は初夏フェス離れです。

が、それでは物足りないので今私は鹿島で夏フェス気分です。ハム焼きウマー。試合見ないで食べてばっかり。

だって3チーム全勝だったハッピーな前節に比べて、早くも1分け1敗。後は明日のコンサ@国立に期待するしかないのだが…。

ウィーアー… 

July 31 [Sat], 2010, 23:16
スマコン帰りで眠いよ!
しかし充実感でいっぱい。
席はなんとスタンド二列めだったし、選曲もアルバム〜昔の曲〜アルバムとちょうどよいし、何よりファイブリスペクトがあったのには感動。
中居さんと剛やしんつよのシーンもありほのぼの…。

こんな楽しいライブまだまだ見たいよー。

らぶあんどぴーす 

July 30 [Fri], 2010, 21:08
参加始めてから皆勤だったフジを諦めての今日の勤務虚しかったことといったら!!
あーヘヴンでまったりしたい!!オアシスで飲んだくれたい!!


コンサアウェイ岡山も神戸アウェイ鹿島も諦めて優先するもの、それはもちろんSMAP!
コンサでいつもしょんぼり観戦するドームが素敵な場所になるんだぜ!!
ほぼ毎回初日満喫できる道民スマヲタ万歳!

早く明日になーれ!!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 忘れ気味ですがスマヲタですので (2007年09月14日)
アイコン画像ホッと一息
» 忘れ気味ですがスマヲタですので (2007年09月05日)
アイコン画像飼育員
» 忘れ気味ですがスマヲタですので (2007年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
スマヲタ且つへたれコンササポです。前神戸新監督(前札幌監督)三浦俊也氏を激しく応援中。
Yapme!一覧
読者になる