「SUPER DISCO Hits 3!!! 〜ULTIMATE DISCO!!!〜」 

2010年12月18日(土) 0時21分
01. Urban Disco
02. DaDaDa
03. sick rocks
04. My Girl
05. it's OK
06. Kung Fu Village
07. Baby.Baby.Baby
08. A.B.C.DISCO
09. High-Ho
10. 2010
11. My Final Fantasy
12. Re:Life
13. SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!
14. oh my DISCO!!!
15. I Wanna Die
16. clashed mirror ball
17. D.A.N.C.E to the telephones
18. HABANERO
19. Monkey DISCOOOOOOO
20. I Hate DISCOOOOOOO!!!
<アンコール>
21. Punk Is Not Heavy Metal
22. Love&DISCO
23. Hallelujah,Hallelujah,Hallelujah

(無題) 

2010年11月26日(金) 23時49分
1…OhMyDarlin'
2…Days
3…Paradox
4…プレゼント
5…めっちゃ好き
6…Dear
7…SO
8…ロン
9…かっこ悪ぃ歌
10…BestSmile
11…伝えたかった音
12…ピリオド
13…ThisisLive!!!
14…「NotFound」
15…OhMyGod!!
EN1…カゾエウタ。
EN2…テーマソング
EN3…人間定義〜あおりVer〜
EN4…超過激愛歌

破裂してきた 

2010年11月26日(金) 23時49分
楽しすぎた(;_;)


だいすきすぎる(;_;)


上手の段のとこ確保!


前行かなくてよかった(笑)


モッシュでぐちゃぐちゃ、頭振りすぎ、折りたたみすぎで体がズタボロでした。


Sさんと盛大に頭をごっつんこした(笑)


でもまあ全ての痛みはあの楽しさにはかえられないです(笑)


肩組むっていうか背中にみんな手をおくから背中摩られすぎてちょっと軽くマッサージだった(笑)


実は五曲目あたりで結構しんどかった(笑)


頭ぐるぐるしすぎて真っ暗になった(*_*)


にんげんていぎ好きすぎる。


ちょーテンション上がるんですけど。


しっかしかっこよすぎ。


しねしねとべすとすまいるん時のSーしちょーかっこいい(;_;)

あんまステージ見てないけどね(笑)


Sさんの高速グゥが見れた(笑)


うーれしなみだですっ♪イェっ♪(笑)


二人でちょー可愛い子ぶってたら失笑された(笑)


絶対可愛かったよね?可愛いと思ったよね?(笑)


いぇいいぇい楽しい!


みんなの順応性に感動した(笑)


新曲の歌詞早く見たい(^3^)


きみはぼくがすき的な歌詞が気になる(笑)


あーなんであんなに楽しいんだろー。


だいすき!

いってきた 

2010年11月12日(金) 18時56分
Sたん見に行ってきたー。


ちょー楽しかったです。


Hで遠征しないけどSたんで遠征。


それだけSたんだいすきーなんだもの(笑)


SさんとYさんと最前で楽しめたのでちょー嬉しかったです(^3^)


Yさんありがとう!


せっかくなのでお酒の力を借りてやる気スイッチオン。


まあ…これがよくなかった(笑)



Sたんはオカマスイッチオン(笑)


ジャンピングSたんしちゃった。


しかしSさんもYさんもやってると思ったら途中でやめてて恥ずかしかった(笑)


二人とも可愛い声(笑)でSたん呼んでた。


Sさんにおいては『今日声可愛くない?可愛くない?』とかぬかしてましたが(笑)


あー携帯持っておけば良かったよねー(;_;)


せいこちゃんやらけんひらいやら楽しかった。


オリジナルの曲の歌詞が早く見たいなー。


Sたんに食べかけのたべっこどうぶつ渡された(笑)


あとて!ん!が!ナイスキャッチ(Sさんにあげた)。



Yさん抱きついたりしてすいません(;_;)


でもYさんとの距離が縮まったと思う、多分(笑)


SたんにもらったたべっこどうぶつでSさんやYさんにMONKEYとかRABBITとか発音させたうえに食べさせてごめんなさい(笑)


NNファンの子の体調が心配(;_;)


シャイボーイ可愛かったなー(笑)


YさんとSさんが『おつかれさまでーす』を本当にしててちょーニヤニヤした(笑)


ババアに傷付いたのはアタシだけじゃなかった(笑)


からのーフォローにニヤニヤ(笑)


Sたんに色々お店聞いたけど、まあだいたい忘れた(笑)


アレの話聞けて嬉しかった(^O^)


本当楽しかった。


遠征してよかった!


NN最前に入ってフリしてるSたんが可愛かったです。

おっし 

2010年11月12日(金) 18時56分
リフレーーーーーーーーッシュ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる