なんだか、 

September 29 [Sat], 2007, 14:26
疲れてます。小春ですー。
うーん・・・。
やっぱりこの歳になるといろいろなんかあるよね?
みんな泣きたくなる歳だよー。
なんであたしこんなんなんだろね?
ネガティブはいけません!!!
はぃ!!

特になんも無いんですがーww
まぁとにかく頑張りましょう!
あたしも、みなさんも。


では!

恋心。 

September 18 [Tue], 2007, 11:33
ホント久しぶりです。小春ですん。
今日は文化祭の振り返り休日な感じで休みです!きゃほい!!
だから今日同人誌の振込みしますw
待ってろよ郵便局☆
あとケリーさんの通販始まったねぇ!
レインボーてぃしゃつ欲しいけど高いんだよ!!!!
無理です。OTL

うーん、学校のほうでもいろいろ起こってるような起こってないような・・・
あ、そういえば!!!
ツンデレなつきましたよおぉああおあ!!!!
てらもゆるす!!!!
ツンデレばんざい!!
ちょうなつきました。まじで!
やばぃよ!!
もう他の男友達と接し方が一緒!!
よっしゃ!頑張ってよかったww
ほかにもいろいろ萌え武勇伝が笑

うーん、うん。
あとね、そうね、認めました、よ。
うん。最近なんか、うん。
でも少し、考え方も変わったんだ、よ?
やっぱりだめだね?
人間って弱い。
知っていたけど、最近また実感。
なかったことになんて、出来るはずない。
あなたがいるから、今のあたしがいるの。
嫌いって何回言ったって、
いつも、いつも
逆のことを想ってしまうんだ。


すきだ、馬鹿野郎。


すいません、乙女きもいっす。
ありえないよねー。うん。

でもしょうがない、よね?
えー、もう小春さん認めました。
すきなひとができたんだってさ。
きもいねww

ではまた!!

うそーんうそーん 

August 28 [Tue], 2007, 17:05
なぜかわかんないけどマイピクチャキエテルンデスケド・・・・!!!!
なんで?!なんで?!
父かっ?!父なのかっ!?
隠れてやってるから聞くに聞けないってゆー拷問・・・!!!
死んでもいいですかーっ。
あああああ!
ホントまじでないよー。
今日はりぽた夢美と見にいったよー。
アイスたべたよー。
つんでれ萌えだよー。
なんなんだー。
愛してるー。
大嫌いー。
なんでー。
誰かー。
抱きしめてー。
ぐだぐだー。

おわりー。

あつはなつい。 

August 23 [Thu], 2007, 14:52
はいこんにちは、お久しぶりです!!
またまた隠れてやってます笑
ほんとになんもしてなくてつまんなぃサイトなのに
なんだかんだ人が入っててびっくりですありがとうございます・・・!!!
ほんと申し訳ない・・・。
今の私はそれなりに生きてます。
ニート生活してます(ぇ
でも楽しい夏休みだったなーとはいえない状況w
友達少ないしねー笑
しょうがないっちゃしょうがない。
なんか色々考える事が増えてきて、
まぁ、暇な時間がありすぎるからだと思うんですけど。
だから忙しくしたいんだけどなかなかねー。
バイトもできない状況ですし。
はぃ、でもなんだかんだやってるんで大丈夫です。
サイトもがんばってできるようにします。
本当にすいません。


ではあと少しですが良い夏休みを!!

暑いっていってんじゃん! 

August 14 [Tue], 2007, 15:03
親に隠れてこそこそですよ・・・!(何
たいしたこともしてないんですけどね!!
絵かきてー!!
あ、拍手で英語のきてました。^^;
読めないよ・・・OTL
えぇ、必死でヤフーの翻訳で調べました!
これって外国の人のかなぁー??
嬉しいね!やっぱ!
Thank you. I am glad too.
・・・こんなもん?(爆
あってるかしら!?

なんかもうあれだね!
暇!!!w
誰かかまってよー。
ツンデレくんかまってよー笑
友達少ないと嫌だね☆

ではこのへんで!

あいたたた〜。 

August 08 [Wed], 2007, 22:50
最初に。すいまっせーん!!
ジャンピング土下座で!!!諸事情により、ずっとパソコンできませんでした;
まぁ、どんまぃといぅことで。。。
これからも当分無理だと思いますので・・・。えへ。(こら
今は夢美宅でいじらせていただいてますw
いつになるやら・・・。
かくことないよ。(何

うん。いろいろ頑張るんで気長によろしくして頂きたいなー・・・!
休止にする時間もないんで笑

では!!

脳髄グシャー。 

July 23 [Mon], 2007, 14:33
ふんふんふふーん。小春ですーん。
ポヶモンやってますね。見てますがなにか?w
ひまだよひまだよーーー!!
ってことでばとん。


「脳髄グシャー」バトン

@ルール@

*タイトルに「脳髄グシャー」と書くこと。
*語尾を「脳髄グシャー」にすること。
*見た人は必ずやること。
*最後に質問を一つ追加すること。



1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

吸ったことなぃ脳髄グシャー。



2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

え?あたりまえでしょ脳髄グシャー!



3.カッコいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」とか思い込んでしまう。

いや、別にそんなことは無ぃ脳髄グシャー。



4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

たまにある脳髄グシャー笑



5.エレベーターが落ちた時はジャンプすれば助かると思ってた。

ちょっと思った脳髄グシャー。



6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

それは普通にやるでしょ脳髄グシャー。



7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

うんぅん脳髄グシャー



8.好きな人の名字と自分の名前を組み合わせて響きをチェック。

あ、やったことないわ!できたらやろぅ脳髄グシャーv



9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

あったりまえ脳髄グシャー!!



10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

なぃなぃ脳髄グシャー



11.嵐や台風が近づくとわくわくする。

ちょっとする脳髄グシャー



12.メールやり取りを何回もしている最中に
返信遅いと今まで何分間隔で返信されてきたか確認する。

なぃ脳髄グシャー。



13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が咳を外した瞬間ガッついて食べる。

基本彼いないんで脳髄グシャー



14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

しないしなぃ笑脳髄グシャー。



15.ショーウィンドウを通り過ぎる時、自分の姿をチェックしてしまう。

絶対する脳髄グシャー笑



16.旅行に行く時どうしても荷物が多くなってしまう。

微妙脳髄グシャー



17.変な口癖が取れない。

今は俺って言っちゃう脳髄グシャー
顔に合わないって怒られる脳髄グシャーw



18.本当は今、別にやらなければいけないことがある。

あるありあるりー脳髄グシャー!(意味不明脳髄グシャー



19.テスト前とかになると部屋の掃除をしてしまう。

なぃな脳髄グシャー



20.出席番号が去年より早くなると嬉しい。

別に脳髄グシャー



21.じゃがりこを食べる時CMの真似を一回する。

したことはある脳髄グシャー



22.脳髄グシャーを脳髄ギャシャーと打ちそうになった。

それより脳髄gyさーってなる脳髄グシャー笑



23.やっぱり音楽はロックだ。

ファンクだろ脳髄グシャー!



24.消しゴムのはこだわりがある。

あるー。エアーインだっけ?軽く消せるヤツ脳髄グシャー



25.やっぱり日本で一番人気があるスポーツは野球だ。

しらんがな脳髄グシャー!



26シングルは借りるがアルバムは買う。

kinki と ENDRICHERI☆ENDLICHERIしか買わないし、
両方かうつもりだ脳髄グシャー!



27.烏龍茶より鳩麦茶より緑茶が好きだ。

十六茶だ脳髄グシャー!!


28.最後に質問追加とか、結構面倒臭い

ちょっとね脳髄グシャー!!

追加するの。↓

29 道で人がいないと思ったらいて、恥ずかしかった。

最近しでかしたぜ脳髄グシャー。




では終わりませう。



10周年☆ 

July 21 [Sat], 2007, 16:40
kinki kids じゅっしゅーねぇーん!!!
おめでとうございますー!!!
さっき10周年バージョンCMみてひゃー!!って言ってました笑
いつもいつもたくさんの元気を頂いてるkinkiさんに39☆ですよv
これからも体に気をつけて頑張っていただきたいですねっ!
愛してますよぅvv
サイトでなんかしたいけど、何しよう?
しなくていい?(こら
でも何しようー・・・。
絵はいまさら描けないし・・・。
まぁ、家でケーキかって食べますかね?www

とにかく、剛、光一夫婦wに幸せが続きますように・・・!!!

それはそうさ。 

July 19 [Thu], 2007, 18:05
確かにそーだけどっ♪小春です。
雨のメロディーが頭から離れません;
ずっと、それはそうさ 確かに そうだけどっ が流れますw

今日男友達から遅れちゃったけど、ってプレゼントいただきましたよw
いま流行の毛糸のぐるぐるのアフロの人形!かわゆすなんで携帯につけてぇー・・・
そんで問題はこれですよ・・・!
ふりふりぴんくぴんくなカチューシャっ・・・!!!
こっ・・・これは・・・・!!
可愛い!!w けど、男二人で買うのかなり恥ずかしいブツですぜ?ww
でも嬉しいから学校で放課後ちょっとつけたwww
そしたら、「普通にメイド喫茶とかにいそう。」
ってコメント。
これは・・・褒めてるの?w
てゆーかよく買ったよ・・・!!君たちは勇者だ!!ww
店員さんに笑われたらしいw
かわいーww
そんで!!!
ツンデレ君もその時いて、
「俺、まだなんも買ってないわ。ごめん」
って・・・。
・・・くれるの?!!!
え?!kureruno?!くれちゃうんでっすかぁ?!!
やばっやばい!!
なんかもう、ご馳走さま。(ぇ
かなり萌えるわぁああ・・・。うん。
夢美に今すぐ電話して萌え語りしたいけど、
うざいだろぅからぐっと我慢だよ!!

では、最後に例のブツのカチューシャを・・・!w



可愛くないですか?ww

Happy Birthday to me! 

July 18 [Wed], 2007, 21:18
はっぴばすでぃ自分!!!
小春です。
薫ちゃんも夢美ちゃんもプレゼントありがとぅね☆
夢美のかなり笑ったwww
あのばっちみたぃの学校につけて行こうかな笑
薫ちゃんも実用性なねv
入浴剤つかうよーv
ほかの学校の友達もくれましたvありがとー!!
みんな、愛してます。(^ω^)

あとさ!!kinki のアルバムみんな買った!?
39うぅうううぅ!!!
素敵!!
大好き!!!
DVD最高☆
まじ萌えwww
みなさん買いましょう!w

じゃあ明日もガンバロー!

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ペッター
» 恋心。 (2007年09月18日)
アイコン画像こゆ
» は〜わ〜わ〜♪ (2007年07月13日)
アイコン画像ピエ郎
» ちょっ・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像ふみ
» 優しくあること。 (2007年04月05日)
アイコン画像ペッター
» いちごかなぁ? (2007年03月31日)
アイコン画像夢美
» 卒業 (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春 ♀
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
なんか色々マイナーに生きてます。
今はてゆーか永遠に堂本剛様を溺愛&尊敬しておりますっ!!
隠れてるかわんなぃけど、ヲタクもやってますん。(^ω^)