エレジィ 

2007年05月04日(金) 16時41分

部活続きのGWですorz

それでも午後はぶらぶら遊びました〜〜www

本買ったり色々。

あと∞レンジャー作ったり(笑)

アレって作ってみると大変で・・・。

プロってスゴイと思うw


今欲しいものは?

偏差値です(笑)

このままだとギリギリ志望校にいけるぐらいorz

いや、いけないよりかはマシだけどさ・・・。

でも、どんなにテンパたって絶対勉強しない夏目ですw

でわでわ

憂鬱メロディ 

2007年04月30日(月) 15時12分

今日は部活でした・・・・・。

疲れたよ。。。

嫌いな人が居るってそれだけで気疲れします・・・。

でも魂いけるし♪(楽天家★

それまで頑張っていけますw

あなたの知り合いに・・・バトン 

2007年04月29日(日) 18時01分
あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?  ・いる。メジャーだしね
★鈴木さん(くん)いますか?  ・いる。嫌いだけどw
★田中さん(くん)いますか?  ・いる
★伊藤さん(くん)いますか?  ・いる。メッチャ身近にいる。
★渡辺さん(くん)いますか?  ・いーる?
★加藤さん(くん)いますか?  ・いるー
★山本さん(くん)いますか? ・いないw
★小林さん(くん)いますか?  ・いるー
★たろうくんいますか? ・いなーい   
★ひろしくんいますか? ・いるぅ
★あきらくんいますか? ・いない?
★かずやくんいますか?・いる
★しょうくんいますか? ・いる
★たくやくんいますか? ・いる
★はやとくんいますか? ・いる
★ゆうたくんいますか? ・いるw
★はなこさんいますか? ・いない
★かずこさんいますか?  ・いない
★あいさんいますか?  ・いない
★あゆみさんいますか? ・いない
★さきさんいますか?  ・いない
★なつみさんいますか? ・いる
★ひとみさんいますか?  ・いない
★まみさんいますか? ・いない
★ゆうきさん(くん)いますか? ・いる・・・・・・
★かおるさん(くん)いますか? ・いないw
★ひろみさん(くん)いますか? ・いないw
★かずきさん(くん)いますか? ・いない
★ひかるさん(くん)いますか? ・いないw
★じゅんさん(くん)いますか? ・いるwww
★次にまわす人5人 ・だれでもw

感涙 後号泣 

2007年04月29日(日) 17時50分
どーも、夏目ですw

もうちょいでエイト魂のがスタートしますね〜w

夏目も当選しました〜!!

午前と午後の2部公演ですが両方いきますw


ヌハ★


ナマエイトw


ウハ★


友達とテンションハイ!で遊びましたw


だってねぇ・・・・・w


うは★



でも魂待ちきれないよ・・・

まだまだだよ・・・。


でもそれまでウハウハですw

テンションやバイですw

ww

きっと声からして帰って来る夏目です。

ではでは

溺愛メリィ ファーストコンタクト 

2007年04月29日(日) 17時47分

溺愛メリィへようこそ!!

ここはジャニ好きの管理人 夏目 奏 が管理する

自己満HPです

苦手な方はバックプリィズ

&メリィの知人もバックバック!!

それでは、どうぞよしなに!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏目 奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる