アップ更新その他 

September 03 [Tue], 2013, 15:14
こんにちは、れお。です
相変わらず更新してなくてすみません……orz

只今、歌い手活動に関してちょっとだけ記しておこうと思います

*活動
コミュニティーから連絡き次第、イベント参加
※未だ今月は予定は入っておりません

こえ部でのラジオ配信
http://koebu.com/user/011763cf
休日土曜〜日曜 昼(PM1:30~16:00)迄予定
スティッカムでの配信も可

スティッカムでの配信に関しては同じ時間帯に配信予定

他ニコニコ動画での活動
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36833522
※他フリーDLURL報告はこちらにて更新


以上、今の活動方針です。
今回は報告だけとさせていただきます

歌ってみました 

June 03 [Mon], 2013, 14:09
こんにちは れお。です

すみません、最近更新をしてなくて申し訳ないです……
えーっと、このアカウントで初めて動画をうpりました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21027744

nemu様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
一回こえ部に上げたのもありますが、出来としてはこっちのほうがいいです。
声がコロコロ変わって気持ち悪いし、一部遅れてますが、そこらへんは許してくださいorz

……icerainいつ歌おうかなー(遠い目

以上、報告でした。

教えてダァリン ダァリン 

March 24 [Sun], 2013, 11:54

こんにちは、れお。です

最近歌いに歌いまくってますね
プライベートの方でもそうですし、ニコニコに上げようとも考えましたけれどもまた違うご友人とコラボが決定したんで
一方的に俺が話をもちかけましたが だってファンなんだも(ry ゲフンゲフンッ

今は歌詞の方も書いてますね

んで昨日upローダーの方にボーカロイドでご有名ハチ様の「リンネ」を歌ってみました。
http://ux.getuploader.com/underturp/download/6/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%8D.mp3

こっからDLできます
mixにかなり失敗したせいで、音割れがすごい酷いのが難点なのですか……

去り際に今書いてる歌詞を少し置いていき逃げます←

午後9時、イタイって泣いていても クスリじゃ無理
冷たい痛みが誘うのなら蹲るまる事しかできないけれど
いつかくれた痛み分けの言葉にもう縋るしかできないなら
さぁ、憩(いこ)うか1、2、3

さぁさぁ溺れましょ!!!
がテーマでザパーンッです(意味不明

お久っす 

March 10 [Sun], 2013, 20:30

お久しぶりです、れお。です

最近PCぶっ壊れて、折角煉獄庭園様から許可を頂いた曲と、依頼されていた曲のデータと歌詞がぶっとんでしましいました……
また歌い姫様に歌詞を貰わねば……!

まぁでもニコニコには今動画はあげてないですねー…上げたいけど←
今回のコラボは黒うさP様の「ACUTE」ですが、俺にはミク声が出ないんで、KAITOとルカの予定ですが、相方がルカさんを見つけてきたら
俺はKAITOに専念します(笑)
でも俺の歌い方ってねっちょりなんですよねー、だからなるべくと言うか絶対に爽やか系に。地道に研究してますわ

最近、キラ星ひかる様の曲でいいのを見つけたんですよ。
ミクのアペンドで「紅蓮百鬼夜行」って言うね
一日で聞いて翌日歌って、upローダにupしてきますた(早

ただ高音もままならなければ、季節が季節ですからね、花粉が酷くて体調崩した時に録ったんで最早泣きたい。
http://ux.getuploader.com/underturp/
ここがいつも置いてあるもんです
歌い手始めたのが高校一年なんで最初のEinsatzは4年前に歌ってますね

まぁ、マトモそうなのを置いてますんで、よければDLして聞いてみせくださいまっせ♪

いよいよ 

January 18 [Fri], 2013, 15:48

お久しぶりです、玲央---れお。です

やっと許可がおりましたので、報告しておこうと思いまして。
煉獄庭園様のフリーであるMP3素材に歌詞を付け、歌わせて頂ける事になりましたw
なので、今から歌詞を書く作業中な訳で。

完成したら、リンクの方と動画のほうをうpします。

さ、がんばろー

初。 

January 06 [Sun], 2013, 13:12
はじめまして
れお。です

ようやく最近音楽活動を復活させようと必死になってます

mixiと切り離し音楽の事はここに置いていくことに
まずは慣らしでやってみた

http://koebu.com/user/011763cf/koe

フリースペースには貼れない為、こう上げていきます。
朗読は小学生以来なのであんまし上手くない・・・(´・ω・`)
ヤンデレ女の子verはちとキツい;;;

「おにいちゃーん♡」なんて俺には言えません
多少のアレンジの許可はあったので、所々変えてたりもします

男の方がやっぱやりやすいですなw
ただ、その場で録音だったから音質は悪すぎなのは勘弁して下さいorz

んと、後 今1人劇をやろうかとかなんとか・・・・・・どうみても無謀ですが、相方がいないなら仕方ない。

じゃあ、今日はここまでって事で失礼します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲央---れお。Leo*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こちら 玲央---れお。Leo*がお送りする
音楽専用ブログです
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる